<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新たなガッツ!
オヤジの趣味は山登り!
オヤジがいないすきに母上とすしを食うのが
我が家のジャスティス!
ゼルテネスです、こんばんは。

乱戦メンバーがいっぱいいるとガッツ登録増えますね~(´∀`*)ウフフ

ということで新たな俺のガッツ仲間の紹介です(`・ω・´)
※ もっと早く紹介したかったのだが
  あまりにイベント多すぎて
  今頃になっちゃいましたごめんなさい(´∀`*)ウフフ


鐘さんと潤さん!
fle002.jpg
制圧ギルドのお二人で鐘さんは
甲刀愛好家!特務将軍も兼任なさっていて
内政値を見るとオール100!
その事について聞いてみたら
鐘さんの自己調査によるとかなり早い段階で
内政値オール100を達成したそうです!
fle003.jpg

鐘さん「BB時代からやってるからね
    特務のため転生してなかったら
    もっと義かせげてたよ

※同時期にやってたフレンドの方は
 義序列にのるぐらいヤバイ事になってるそうですw


俺「SUGEEEE!!!Σ(゚Д゚;

潤さんは語尾の言葉が愛らしい
そして儚さも感じさせる将軍様!
義が俺より圧倒的数字にもかかわらず
したっぱの俺とガッツ登録を誘ってくれた
すばらしい将軍様でした(´∀`*)ウフフ

潤さん「乱戦の時さらっていってください…

くまさん「OKがう!!!

俺「(゚д゚)!

今度みんなで制圧いきましょう!
それまでに練習しとかないとな~

そしてそして!
精鋭対決に援軍にきてくれたり、くまのこさんとのやりとりが
絶妙なコンビネーション!ちゃたこさんとも
ガッツ登録したよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
fle005.jpg

絶妙コンビネーションの一例

くまさん「頭のおかしい多節鞭がいてよ~

たこさん「おいら見た。あいつ風くらいすぎ

たこさん「で、途中からさいぼーが逃げやがってさ

くまさん「見捨てたんだとおもうようん

※ くまさん砕棒
  たこさん 多節鞭 だと思うw


前回の乱戦の時に登録するチャンスはあったのに
俺のヘタレスキルが発動し
声をかけられなかったのが痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

今回はヘタレ卒業してこちらから申し込み!
見事ガッツ完了(`・ω・´)シャキーン

また精鋭対決おじゃましますね~(´∀`*)ウフフ

その日のフレンド枠みてみたら1ページうまった!
fle006.jpg

デキスギ君だろこれ!
全員インする事あったら2ページうまりそう(^q^)

良い事が怒ると悪い事も起こるのが人生!

次の日あぶなく車で事故りそうになったのは
いい思い出さ(´∀`*)ウフフ

あ~ぶつけなくてよかった( ´ー`)フゥー...

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
