<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハードボイルド制圧
正月用のノンアルコールビールがあまっているので
夜寝る前にふたを開ける!放置する!朝起きる、飲む!
というハードボイルド飲み食いをしてみたぁあああ!
うん!微妙な味はかわらず!
ゼルテネスですこんばんは。

※ ハードボイルド飲み食い 
  冷めたピザ ぬるいビールを飲食する事


先日三人とガッツ登録しその後に
御琴のあにぃからメッセージが届く

御琴さん「では、これからみんなで制圧行くよ!

俺「

集まったメンバーは紫天さん、御琴さん
そして母上ことレゴさん!

4人PT組んでゲスト枠扱いで制圧無双格に突撃してみたよぉおお!!!
gest003.jpg

1戦目!
gest001.jpg

速攻決まるぅうううう!!!


御琴さん「な・・・ 何もせず終わってしまった・・・

レゴさん「風景を眺めました(゚∀゚)

紫天さん「風キツネによって焼かれたことも内緒w

この後レゴさんの制圧について話されていたようで
参考になるお話を頂きます(´∀`*)ウフフ

こういう経験を積みかせねていって
制圧上手くなりたいですね~

二戦目!
SS取り忘れたwww


この戦いは紫天さんが苦戦した様子で
レゴさんの丁寧な指導の下
紫天さんも勉学に励んでいるようでした。

レゴさん「はっ!ギルドのノリで話してしまいました;;

俺「ガッツのノリで話してました(^q^)

紫天さん「www

レゴさんの制圧指導はにわか制圧スペシャルな俺にとっては
ありがたいものなのです

三戦目!時間的にラストの戦い!
この戦いは序盤俺が撤退して
みんなの足をひっぱってしまします・・・(;´Д`)ウウッ…

だが、この空気俺はどこかでかんじとっている!
そうだ!初めて野良で撃破を圧倒的に負けている状態で
最後の最後で…そうあのときと似ている!
gest007.jpg

制圧!返し!

WOW~~~!逆転!!!WOW-----!!!
gest002.jpg

味方3人のサポートがありラストに
制圧返しが決まり逆転が成立しました。゚(゚´Д`゚)゚。

御琴さん「勝どきをあげろー!!!

3人「おー!

御琴さん「あれ?ここはガッツポーズじゃないの?

俺「

俺「しまった!うかれていた俺のばか~

御琴さん「自室で100ガッツして復習するのです

俺「いっぱいやる~(^q^)

こうして僕はガッツの復習をするために3人と別れました

いや~制圧楽しかったな~(^q^)

御琴さん!紫天さん!レゴさん!ありがと~

※ 逆転勝ちを決めた瞬間
  俺「神展開!!!(大声)
  おやじ「なにしたっけ?
  俺「独り言(´∀`*)ウフフ
  おやじ「きもちわるっ  
  俺「

オンラインゲームって色々あるよね

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日の制圧 おもしろかったですねw

王異さんとの出会いは 獅子舞がキッカケでした。

獅子舞に感謝です。

また 共に激突へ出撃しましょうぞ!
あにぃ!パート2
>御琴あにぃ
ご足労をおかけいたしまして
恐縮です!あにぃ!

まさかの運営GJな課金アイテムでした~(^q^)
というか神がかり的にあれよあれよと進んで
正直とまどっている俺がいますw

ぜひ!また戦場に参りましょうぞ(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
