<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ケジメガッツ交流
ノンアルコールビールがあまってるので
キリンとアサヒ飲みくらべ!
キリン!最初ビールっぽい!後味がなんじゃこりゃぁああ!
アサヒ!最初ん?なんだこれ!後味キリンよりまし!
ゼルテネスです、こんばんは。

おじき「うぉ~い!ぜるぅうう!

俺「なんじゃいおじきぃいいい!

おじき「お前レゴさんにちゃんと挨拶したんかいのぉ~

俺「きっちりケジメはつけさしてもらいましたぜ

おじき「このバカがぁあああああ!!!

俺「

おじき「ケジメっつーのはちゃんとフレンド登録してからだろうが!

俺「俺間違ってた

というわけで、ガッツ祭りでからんだ人を探しに3000里覚悟の
レゴさん探しが俺の中ではじまった!
gutufre001.jpg

いきなりいたwww

紫天さんもいたwww
※ 紫天さんとは既にガッツ済み

俺「レゴのあにぃ!

レゴさん「なんじゃい!

俺「ガッツ分の杯うけとってもらえんかいのぉ~

レゴさん「ちょうど足をアラッタやつがいて、1人あまっちょるからよかよか

俺「サンキュウあにぃ!

というわけでケジメガッツ登録完了です

レゴさんは有名っていうのを知ったので
フレンド枠いっぱいだろうな~っていうのが
ある程度予測できたのですが
ダメ元でガッツしてみました(`・ω・´)
ガッツ成功で最高!
※ガッツ登録後 御琴あにぃ曰く
 超貴重なフレンド登録らしい!
 俺はなんて事をしてしまったんだ!
 でもうれしい


その後に御琴さんがマッハで見つかります
gutsfre002.jpg

俺「御琴のあにぃ!俺とガッツの杯うけとってくれんかいのぉ~

御琴さん「よかよか!パンダで中央をもりあげていくけんのぉ~

俺「もちろんじゃきにガハハ!

今日2人目のガッツ登録完了です!

今日は良き日タイ!

市場で縁起物でも買おうかいのぉ~
さらなるガッツ登録をするために
俺は市場で杯を買いにいきます

するとまたもやガッツターゲットの一人
ゆみっちさんがいるじゃないですか!
gutufre003.jpg

俺「ゆみっちのあにぃ!

ゆみっちさん「おお~ゼルやないかぁ~

俺「ゆみっちのあにぃと杯を交わしたくてのぉ~

ゆみっちさん「よかよか、わしもパンダで乱戦突撃したいから
       いっしょに盛り上げていこうかいのぉ~


俺「ガハハ!ゆみっちあにぃにはかなわんのぉ~ガハハ!

今日3人目のガッツ登録完了です!

レゴさん!御琴さん!ゆみっちさん!ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。

次回 ゲスト制圧参戦をおおくりします(´∀`*)ウフフ

※ 変なしゃべり方になっていますが
  おれの勝手な創作なので本人達の言動とは超!異なっております
  俺はこういうしゃべりはするけどね

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもしろいしゃべり方になってるww
ガッツ=フレなんですね^^

ゼルさんは、師範表明しないんですか?
あにぃ!
>ゆみっちあにぃさん
わざわざご来訪!ご足労でございます!

拙者は内政値が商業48技術57
後は全部20未満なんでごわすよ!
軍事は8しかなかったようなw
師範表明すると俸給あがるっていう話なんですが…
まだまだ先の話になりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…

ガッツ王子の影響でガッツ=フレンドになってますw
「あんたが俺を変えた!」って
沖さんに伝言してくださいw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
