<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
演習戦犯
夜ご飯を少なめに食べると
深夜おなかぺこちゃん!
ゼルテネスです、こんばんは。

乱戦の合間時間があまるのを利用して
乱戦メンバーで演習してみました。

ルールはこうだ!
強化は攻撃、破壊、防御1回ずつ
1つの拠点で8人全員あつまり拠点をとったりとられたりする
バトルロイヤル形式!


今回は高楼拠点を取ったり取られたりするスタイルで始める事になった!

ここで俺にアクシデンツ!
攻撃2回強化しちまった(^q^)

テンパル俺!
ensyu002.jpg
チャット文がローマ字になるありさまw

後、副将が痛い所をついてきやがる・・・(;´Д`)ウウッ…

その事をメンバーにうちあけ謝罪したら

Rさん「よくあること!

くまさん「しょうがないよ!

くりさん「キニシナイ!

Sさん「お遊びなのでお気になさらずに

みんないいやつ(´∀`*)ウフフ

テンション落ちて乱戦に影響出そうでびくびくしてましたが
なんとかなりましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

俺「こういう間違いがないように演習専用武器でもつくりますかね~

Jさん「どんな感じになります?

俺「まさかの偃月刀C1砕C6砕(`・ω・´)

Jさん「砕砕www

攻撃1破壊1防御1鍛錬の刻印改造という
演習が開催されなければ確実にゴミになる武器を
俺はこれから開発するよ!

う~ん100回使うの苦痛で投げ出しそうな予感(^q^)

でもR5偃月刀で40431の枠3回改造+刻印改造砕砕か
40421の攻撃1回上昇改造+刻印改造+基本値改造1回の砕砕は
いつかつくりたいな~(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
