<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ガッツ2010
初音ミクのモノマネをして不評を買い
安田大サーカスのクロちゃんのモノマネはOK
ゼルテネスです、こんばんは。

本日はチャンコーハンの全てという企画を
用意していましたが、予定を変更し
ガッツ2010をおおくりしたいと思います。


乱戦待ちでまたもやくまさん達と(´∀`*)ウフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしていたところ
【Team極逆七星】の紫さんを発見!
またもやからもうとしたその時!
励護(レゴ) さんがいるじゃないですか(´∀`*)ウフフ

これもなにかの縁と思いさっそくガッツでからみます!
gyaku001.jpg

二人でSSを撮り終わり
励護(レゴ) さんの所にガッツ王子がいるという噂を聞いたのでその話題をふります。
そしたらあれまぁ!

紫さんがガッツ王子を呼んでくれたようですw
ガッツ王子さん光臨!
gutsking001.jpg

俺「ガッツの国からきたものです!

ガッツ王子「俺と同じ出身じゃないか!

ガッツ王子さんこと沖さんはガッツ王子という称号をゲットしてるので
きっとキャプテン翼しってると思い
俺は、キャプテン翼トークをふっていきます。

俺「キャプテン翼世代なので(´∀`*)ウフフ

ガッツ沖さん「岬ラブですか?

俺「石崎ラブです!彼の顔面ブロックがたまりません(^q^)

ガッツ沖さん「わかってるじゃないか!

もうガッツ全開!石崎君に感謝!

【Team極逆七星】のみなさんが集まってみんなでガッツ!
gyaku002.jpg

ガッツ王子とはガッツ登録し
スカイラブハリケーンガッツ完了です!
gyaku003.jpg

俺「ナイスガッツ!(ありがとう)

沖さん「グッドガッツ!(こちらこそ)

正月から最高のガッツ祭りでした(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉw
有名人と絡んどるwww
なんか吹いた(^ω^)
No title
>魏の大豪傑さん
チキン卒業したのがきっかけw
豪傑さんのおかげ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
先日はどうもでしたw
今後もよろしくガッツです!
ガッツディフェンサー
>沖さん
こちらこそガッツをありがとうございました!
今後ともよろしくガッツよ(`・ω・´)
先日は ありがとうございました
前シナリオは 東広場が拠点でしたが 今シナリオから 中央広場に移りました。

広場が変わると 新しい発見や新しい人達との出会いがありますねw

慣れない中央広場でしたが 今では すっかり自分の巣にすることができました。

共に中央広場を盛り上げましょう!
No title
>御琴さん
ベリーガッツ!(ようこそ)
俺もリア友いた時は東広場でしたが
今は中央だったりします!
中央広場に栄光あれ!
ガッツ一番!
ガッツディフェンサー・・・
どうもこんばんわ ダーリン!じゃなくて
紫天です こんばんわ
今日は制圧行けて楽しかったですよー
また遊んでくださいな
ガッツラマン
>紫天さん
だーりんっ!
じゃなかった紫天さんベリーガッツメロン(ようこその最上級)
今日の制圧はもう神展開すぎて
やばかったです(^q^)
ラストの3戦目はもう「神展開!」って叫んで
オヤジに「あたま大丈夫か?」って言われるぐらい
興奮しました(^q^)
またさそってください(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
