<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ダーリン!
IQテストで職員室に呼び出された事もいい思い出!
ゼルテネスです、こんばんは。

正月衣装でくまさんと(´∀`*)ウフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
してたところ、中央広場にて男キャラが
正月衣装で立っていました。
俺はドナルドの如くついやっちゃうんだ。
koisora001.jpg

俺「(party)>ダーリン!

くまさん「(party)>知り合い?

俺「(party)>私のダーリン(´∀`*)ポッ

くまさん「(party)>暇だから声かけてみよw

俺「(party)>ちょっ!実はまったく知らない人w

くまさん「(party)>えっ!?

冗談から始まった一言がまさかこんな事になるなんて

くまさん「(party)>なんかいっしょにSS撮ろうって話になったw

俺「(party)>おいーwww

koisora002.jpg
後から気づいたんですが
なんか、このギルド名見たことあるな~って
その時は思ってた。そしたら奥さんあれですよ!
【Team極逆七星】励護(レゴ)さんのお仲間さんじゃないですか!
※制圧記事でお世話になりました。

俺「(party)>やべーブログかなんかで名前見る人たち、俺なんかどっかで見たことあるしw

くまさん「(party)>へーそうなんだ
koisora007.jpg
そういう話をしてたらなんか増えてきたー!

俺「(party)>ちょっwww

くまさん「(party)>コイ増えてきたぞwww

合計5匹のコイが誕生したよ(´∀`*)ウフフ
koisora004.jpg

乱戦メンバーも勝手に入れて全員でガッツ!もといポーズ!
koisora005.jpg

ラストはガッツでお別れ!
koisora006.jpg
乱戦前の出来事で非常に和みました(´∀`*)ポッ
紫さん、ゆさん、御さん、勘さん達にありがとう!
記事の掲載許可くれた励護(レゴ) さんにありがとう!
そして、こういう流れにしたくまさんに感謝!
みんなありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
※ イニシャルにしようとしましたが、
  読み方間違えてたら失礼かなと思ったので
  頭文字にしてみました。俺の頭文字は王です。
  愛読書は頭文字D

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

先日は・・・
ギルドメンバーがお世話になりました。
また、お会いできて嬉しかったです(゚∀゚)
これからも同じ魏軍として、どうぞよろしくお願いします。
更新楽しみにしていますよ♪

追伸 相互リンクありがとうございました^^
いらっしゃい!きんと冷えたガッツ
>励護(レゴ)さん
わざわざおいでいただきありがとうございます!
ギルドの方々の熱いガッツ受け取りました!

偶然といえばできすぎな展開でしたW
一度お会いしてお話したかっただけに!

>リンク
ありがたき幸せです!
励護(レゴ)さんのブログを見て
参考にし、精進していきたいと思います!
No title
ブログに取り上げて頂き(人'▽`)ありがとうございます☆
獅子舞撮影会は、なんだか楽しかったですw

またぜひ絡んでください^w^
コイ空
>ゆみっちさん
ガッツガッツうるさくてすいませんでしたw
イベント服の人いっぱいでこちらも楽しかったですよ~

また、からみにいきます(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
