<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チキン卒業
僕は本気ではなくそをほじっていた!
そのはなくそをオヤジが食べた。
ゼルテネスです、おめでとう!

新年初の乱戦突撃ぃいいい!
後、お正月装飾を2日続けて買ってしまいました。
パンヤで言う(U^ω^)わんわんお!
osyo007.jpg
osyo008.jpg
乱戦が終わり恒例の撮影会しようとしました。

くまさん「おまえ一人でしろよ(´∀`*)ウフフ

くりさん「しろよ(´∀`*)ウフフ

俺「くそがぁあああああ!!!

できあがった写真がこれだ!
osyo011.jpg
なんてことは二人は言うわけがなくて
いつものように撮影しましたよっと!
osyo009.jpg
3人がお正月装飾を装備して
センター位置にスクリーンアウト!
誰が真のマザーオブKOINOBORIかで殴りあいました
osyo010.jpg
その後まな板のコイごっこして
誰が一番おいしいかで熱い議論がかわされます。

楽しかったな~(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょww右上wwなんかいるよw
No title
( =^ω^)にゃんにゃんお!
No title
>くまさん
ご希望どおり卒業写真、欠席STYLEにしてみましたw
鉄球つながりぃいいい!

>魏の大豪傑さん
( =^ω^)にゃんにゃんお!
にゃんにゃんおが普通に俺の辞書にもあって吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
