<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年の無双を振り返って
すーしすーしすし!
昨日の忘年会の話
すし残り3、あなご、エビ、たまご

レガシィ「わたしエビまだ食べてなかったわね(´<_`  )

俺「エビもらい!

レガシィ「(# ゚Д゚)てめぇの血は何色だ!

ゼルテネスです、こんにちは。

今年を振り返ると前半パンヤ、後半無双ばっかやってた気がします。
どちらのゲームにも言える事ですが、ゲーム内でフレンドが増えると
あれよあれよと盛り上がるのがいい感じでした。

無双に関しては12月半ばあたりから、くりふじさんのギルドの人たちや
乱戦交流が熱かったですね~
乱戦やったことない&リア友しか無双友達いなかった俺に
新たな風が吹き込んだのは確かです。

それとブログ間交流も忘れられませんね。
魏の大豪傑さんが書き込んだのがきっかけで
身内宛ブログが他の方とも交流できるブログに
変身したきっかけになったのも確かです。

パンヤではいつも飲んだくれの楽しい友達や慕ってくれる友達同士で
盛り上がれたのも最高でした。

来年もオンラインづくしになると思いますが
みなさん今年はありがとう!
そして来年もよろしく!
guts005.jpg

来年もガッツある年にしたいです(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 明けましておめでとうございます。

 十二月に入ってからという短いお付き合いではありますが、むしろ「え、知り合ったのそんなに最近だっけ?」というくらい馴染んでいたりするんじゃないかという気もする今日この頃です。
 無双では、義を見て頂ければ分かるように、結構長い時間プレイを続けています。
 しかし、ブログやネットを使って積極的に仲間を増やす試みをしたのは、これが初めてだったりします。
 誘われて交流をというパターンは幾度かあったものの、自分から働きかけてとは珍しい事もあったものです。
 これも縁ですね。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 え? 文体が硬すぎる?
 新年一発目くらいは!
No title
あけまして、おめでとうございます!
今年もガッツでよろしくです!

>12月からのつきあい
我が家の家訓に「男ならやってやれ!」というものがあります。
この言葉は「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」と
同じ意味を持つありがたい家訓なのです。
つまりそういう事です!

>ブログ交流
ブログは身内宛にやってたので
こういう熱い展開をどこかで望んでいたのかもしれません!
くりふじさんのブログの募集文を見て
ビビッときましたね!
聖子乙ですよ、まったくヽ(`Д´)ノプンプン

え?文面が意味不明すぎる?
いつもの事じゃないですかくりふじ兄貴!
追記
俺のレスがあまりに終わってるので
まじめにやります(`・ω・´)

ブログ交流
俺にとっても実は初の試みだったりします。
くりふじさんとの交流は俺にとっても
非常に有意義なものになったと感じています。
こういうのはホント縁ですよね~
ありがたい!この一言です。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
