<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
武器試し演習
もちもち!もちを食うとそろそろ正月だと思う今日この頃
こんばんは、ゼルテネスです。

最近タイマン演習してないな~と思い
レガシィがインしてたので演習に拉致ってみた!
後、偃月刀の砕を薦められて買ったけど
使いどこがさっぱりだからクレームつけたwww

レガシィ「なによ~なんの用なの(´<_`  )

俺「おまえに偃月刀C1砕薦められたけど、あれどこで使うんだよ!

レガシィ「雷玉つけてC3なり気絶させて、後ろ向きで砕よ(´<_`  )

俺「

レガシィ「今頃使い方わかったの?m9(^Д^)プギャー

俺「うむ

レガシィ「難癖つけたのあやまりなさいよ(´<_`  )

俺「ごめんなさいごめんさないごめんなさいごめんなさ(ry

レガシィ「もういいから演習するわよ(´<_`  )

俺「(>Д<)ゝ”イエッサ!!キャプテン!

というわけで二人で演習してみた
まずは偃月刀の砕覇刻印と盾砕刻印試してみた
※砕覇は雷玉と氷玉 盾砕も雷玉と氷玉

まずは砕覇!
レガシィに覇をかましても全部ガード\(^o^)/
C1砕は気絶した時に結構つかえるな~と思ったり
氷玉だと厳しいので対決なら極雷閃光かな~

俺「覇ガードすんな

レガシィ「がんばって当てろ(´<_`  )

俺「ごもっともです(^q^)

次に盾砕雷玉で突撃!
最初僕はC6砕舐めてました(^q^)
N5がガードされてC6砕!

俺「どうせ反転ガードすんだろ(´<_`  )

レガシィ気絶!

俺「なっ!何が起こった?

レガシィ「これ地味にうざい

俺「もう一回やる~

レガシィ「どんとこい(´<_`  )

結果!
C6砕は驚く強さでした(^q^)
レガシィが言うにはカニ歩きでガードできるっていってたが
ガード失敗=高ダメージ確定なので

レガシィ「これはN5見てジャンプ余裕でしたが無難ね(´<_`  )

だそうです(^q^)

だが、しかし!
レガシィ「どうしたの?

俺「C1砕は開幕粘着されても結構つかえるよな?

レガシィ「そうね、前にくらったことあるわよ(´<_`  )

俺「C6砕はいつ使うんだ?

レガシィ「タイマンの時有効(´<_`  )

俺「タイマンする時って結構かぎられるよな~

レガシィ「そこはうまいことやりなさいよ(´<_`  )

俺「うむ!(^q^)

結論!
今度偃月刀作る時は盾砕で改造したいと思います。
後は実戦でどうなるかだな~(^q^)

次回鉄鞭 突盾 属性玉で演習をおおくりします

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
