<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルテットオンライン
よーしぎゅうー!
こんばんは、ゼルテネスです。

魏の皆様争奪お疲れ様でした。
そして、昨日の話
その日僕は、争奪そっちのけで独眼鉄先輩と無双格へ対決行ってました(`・ω・´)

そしたら奥さんあれですよ!
taiketu001.jpg

なんか出た(゚д゚)!

taiketu002.jpg

相手4人同じ台詞で対決開始です!

独眼鉄先輩「これやばくね?

俺「絶対ヤヴァイ(^q^)

結果!


フルボッコ\(^o^)/
taiketu003.jpg

仲間の人に聞いたらニコニコ動画に出演してる人たちでした。

こういう事が起こるとテンション上がるので
また戦いたいですね~(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

武官さん逹ですかー?w
No title
>ぽこさん
まさにその通りですw
あまりの衝撃で対戦画面のスクショ撮るの忘れて
ニコニコから拾ってきました(^q^)
開幕からヤバかったです\(^o^)/
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。