<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
年末イベント
今日は友達きてスーパーいって惣菜買って
二人でお食事DA!
ゼルテネスです、こんばんは。

年末キャンペーン
年末&年始「乱戦」祭り】
2009年 12 月 29 日(火) ~ 2010 年 1 月 3 日(日)まで年末&年始の 6 日間
21:00 ~ 24:00に "年末&年始「乱戦」祭り"を開催します。
今回は、普段と異なる時間帯で開催しますので、いつもは参加できなかったという方も、
ぜひこの機会にご参加ください。
また、いつもご参加いただいている方は、お友達と一緒に『真・三國無双 Online』で
年末&年始をお過ごしください。
開催期間2009 年 12 月 29 日(火)~ 2010 年 1 月 3 日(日)21:00 ~ 24:00
※ 乱戦の予約受付開始時刻は各戦闘の2時間前からとなります。


先週の乱戦が今年ラストかと思ったら
年末から来年にかけて乱戦が開催されるみたいですね(^q^)

またみんなと集まれるといいな~と思いつつ
年末年始は酒飲んで親戚まわりして色々忙しい雰囲気・・・(;´Д`)ウウッ…
酒飲んでぐだぐだでプレイしないように
酒飲まない日を作って参戦したいと思います(`・ω・´)
また盛り上がりたい(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
