<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
乱戦大団円
冬は鍋が多い!ビールおいしいです(^q^)
ゼルテネスです。こんばんは。

今年ラストの乱戦に突撃です!
俺は遅れて8時30分過ぎに
くりふじさんパーティに合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3戦ほどしましたよ!
今回は参加人数が3日含めて最大で俺びっくり!
くりふじさん達の人徳のおかげですね

結果発表!
ransen013.jpg
ransen014.jpg
ransen015.jpg
2勝1敗の乱戦参加勝ち越しで終了しました。
参加パーティの皆様おつかれさまでした

で、ラストに全員集合したよ~
ransen016.jpg
※集まったメンバーで撮影 9人集まりました
 真ん中取っちゃってすいません


こういう集合写真はパンヤのクラブ合同以来で超興奮!
オンラインゲームやってる感があって最高でした(`・ω・´)
また、みんなと集まって遊びたいですね

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 9人は過去最高人数でしたね。
 たった三人のギルドですが、友人に声をかけてみたりブログで告知してみたり、乱戦で良く見かける人に声をかけてみたりと気付けば人数が増えていた感じです。まあ頑張ったのは殆ど熊の子ですが!
 また是非参加して下さいませ。
No title
>くりふじさん
ブログ効果が大きいですよね~
くりふじさんも羆さんもナイスファイトでした!

ぜひぜひ次の機会もよろしくです。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
