<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も乱戦+アルファ
蕎麦!おにぎり!
俺最強!今俺最強!
ゼルテネスです、こんばんは。

今日も5戦で称号いただきました(^q^)
ransen010.jpg
今日の乱戦5連戦+アルファ
ダイジェスト
ransen005.jpg
ransen006.jpg
ransen007.jpg
ransen008.jpg
ransen009.jpg
4勝1敗ですね(`・ω・´)
勝ち戦は置いといて負けた時の反省
兵糧防衛行ったほうよかったかな~(^q^)

で、なんでこういう風にアイテムと武器をのせるか!
それは、もしも!もしもだ!
乱戦行こうとしてる人が武器とかアイテムどうしよ~ってなった時
ちょっとだけ!ほんとちょっとだけ役に立つかもしれない!
と思うからだ


乱戦でわかった事!
1自拠点、相手拠点のゲージがどうなってるか判断

2火薬庫ぶっ壊しに行くときの自分の役目
 破壊強い人の護衛する事(`・ω・´)

3ゲージを見つつ拠点防衛、拠点制圧する時に限界までねばる!
 ゲージたまりそうだったら超ねばり!
 なんか大丈夫そうだったら違う所にレッツゴー


こんな感じでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
後は誘ってくれたメンバーの足をひっぱらないようがんばる(`・ω・´)

乱戦最中時間があまったので
3対3で演習したよ~
ルールはこうだ!
攻撃防御とか強化1回ずつ+連撃MAX
後は兵長拠点に全員入って乱闘!兵長拠点を取ったり取られたり
アイテムなんでもありのバトルロイヤル!

燃える展開!やったるぜぇえええええええ!!!




3撤退!戦犯になってもうた\(^o^)/
次演習ある時はもうちょいがんばりたいですね

くりふじさんのギルメン+ゲストの方のお許しがあったので
名前伏せの隠し撮りの2枚
ransen011.jpg
ransen012.jpg

今度は集合写真みたいなの撮りたいな~(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まいど、コメント返しにきました・・・って遅っ!

ネットゲーにどっぷりなようですな。
うらやましい…俺も仕事やめて廃人になりたい…。
っていっても、ネットゲーの知識はほとんどないけどね。
No title
jtkさんお久しぶりです(∩´∀`)∩ワーイ

>jtkさんとはサカつくオンラインで勝負という
フラグがあったんですが、夢かなわず・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、jtkさんが元気でなによりです(`・ω・´)

>ネットゲー
知識というか慣れですかね~
後は交流してる人しだいだったりです(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
