<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
乱戦5連戦!
親父の忘年会に車で迎えにいくのめんどくせぇ(^q^)
雪降ってるし\(^o^)/
ゼルテネスです、こんばんは。

つーわけで、数時間前に言ってたとおり
乱戦にいってきた!

メンバーはKさん、Kさんのギルドの人2人、特別参加組みの俺ともう一人
計5人で突撃!

一戦目!
NPC戦!
義20おいしいです(^q^)

二戦目!これが俺のデビュー戦じゃい
今度は相手がいた!
なんか勝った!
Kさん「感想はどうですか?

俺「うん!なんかいっぱいいっぱいです(^q^)

三戦目!
NPC戦!
他の国では乱戦人気ねーのか・・・(;´Д`)ウウッ…
魏では全員集合

四戦目!
今度は全員揃った!
ransen002.jpg

勝利!(^q^)

Kさん「うちのギルメンが守れなくてごめんなさいだそうです

俺「桜扇着火、朴刀無双死でした\(^o^)/

5戦目!
Kさん「こんどの相手は手ごわそうですよ!

panya034.jpg
ransen001.jpg

なんか勝利(^q^)

Kさん「今回は結構やばかったですね、下あたりが手薄でしたし

俺「拠点防衛でいっぱいいっぱいでした\(^o^)/

ransen004.jpg

乱戦5回やってなんか称号いただきました(^q^)
勲章箱ないけどな

その後
Kさん、KさんのギルメンSさんとNさんの三人+俺で
Kさんの部屋で雑談しました。
ransen003.jpg
※プレイバシーを考慮して真っ黒だけどな
超楽しかった(^q^)

ちなみに三人とも義がヤバイ宇宙ヤバイ

明日というか今日も乱戦があるので
懲りずに突撃したいと思います

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
