<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
凄い人に出会ったぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
鍋!さんま!酒がススム飯!
だが、昨日酒のみすぎて今日は休肝日(`・ω・´)
ゼルテネスです、こんばんは。

つい数時間前に宣言した、ブロガーさんと対決いってきました~
誰かって言うとこの人!
くりふじさん!人間万事塞翁が馬な趣味Blog

お互いにキャラ名公開してないのでドキドキの対面w

曹操執務室で待ち合わせしていて
そこに向かっていったら隅に一人のキャラがいるじゃないですか!

俺「こんばんは~くりふじさんですか?

くりふじさん「そうです^^
※ 以降Kさんに統一

お互いにキャラを対面させ、フレンド登録!
無双の話をしつつこの後はトンファー実装だから
アイテム数回やって終りかな~と思ってた

Kさん「じゃこの後、激行きます?

俺「ぜひとも!(^q^)…激って言うとアイテムですか?

Kさん「アイテムでもいいですけど、せっかくだから対決いきましょう^^


俺「M!A!J!I!D!E!!!


念願の対決にKさんといっしょに行く事になった!

俺は足をひっぱらないようがんばる!
と心に思いながら対決に突撃!

結果 無双格ハンデあり
Kさん 牙壁6撃破0撤退
俺 蛮拳0撃破0撤退
勝利

Kさん 鉄鞭3撃破0撤退
俺 大斧3撃破0撤退
勝利

Kさん 牙壁1撃破0撤退
俺 蛮拳1撃破0撤退
勝利

KさんYABEEEEEEEEE!!!
なにがやばいって宇宙ヤバイくらいYABAIw

ってKさんガヘキで6撃破ってwww

Kさん「作戦がうまくいきましたね!

ここで俺はすかさず銀河英雄伝説が好きそうな
Kさんにネタを仕込んでおいた( ̄ー ̄)
※銀河英雄伝説 超名作アニメ 気になる人は全話みるんだ!
 たった109話だよ


俺「さすがKさん魔術師K!ミラクルK!

Kさん「ヤンウェンリーw
yang.jpg

※ ヤンウェンリー 普段はさえないにーちゃん
  軍事かかわるとチート級に強い人(^q^)


Kさん「ですが私の場合はヤンというよりはアンドリューフォークですね(`・ω・´)

俺「(゚д゚)!

なぜここで俺が驚いたか!
それは俺がもし今後Kさんから銀河英雄伝のネタをふられたら

俺「俺がアンドリューだ!(俺がガンダムだ!風に)

というネタを仕込んでいたのです!
Kさんに先に言われた・゚・(つД`)・゚・
fork.png

※ アンドリューフォーク アムロの声でこいつヤベーって
  組織全体を震撼させるのが得意な人 ダメな意味で


まさに完敗(^q^)

今週の乱戦にいっしょに行く事になったので
Kさんに負けないようネタを仕込む事にします(^q^)

※ Kさんへ 勝手にネタにさせてもらいましたが
  なにか不都合あれば叱ってください(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 本日はどうもありがとうございました。

 牙壁の活躍はタマタマです。雨が降って味方の真無双で取り逃がしそうな敵を遠距離攻撃で倒していたという良いトコロ取りでしたし、褒められて調子に乗ると間違いなくメッキが剥がれますよw
 とは言え、二戦目と三戦目は相手がPTでしたが良い感じに勝つ事が出来ましたね。二戦目の大斧と鉄鞭の序盤のコンビネーションプレイはなかなか上手く行きましたw

 銀河英雄伝説は超名作ですね!
 原作の小説も非常に面白いので、アニメだけでしたら是非こちらもオススメでございます。
No title
こちらこそ最高にありがとうございました^^
脳内物質出まくりであぶなく鷲巣になるところでした(^q^)

>牙壁
ピンポイントで狙えるって言うのが素敵ですヽ(´ー`)ノ

>コンビネーション
まさかあんなに早く2VS2になるとは思いませんでした
野良でいくと絶対ない展開でくりふじさんいい意味で
YABEEEと思いましたw ナイスプレイです^^b

>銀河英雄伝説
アニメもう一回全話見直したくなってきますね~
小説もおすすめという事なので全巻目を通したくなってきました(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
