<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
制圧偃月刀完成!
体力鍛錬削れた~
ゼルテネスです、こんにちは。

musou059.jpg

前に話していた、偃月刀の体力が削れたので
早速制圧用に調整!
完成したのがこれだ!

musou060.jpg


43301偃月刀盾覇!

出来上がった勢い!まさにテンションクライマックス状態で
無双格ハンデありと無しまぜて制圧20戦ほどやってみた!

制圧おもしれぇえええええええ!!!

なにがおもしろいかっていうと、対決と比べると
逆転勝利の発生が多いところがおもしろい!

後、制圧だと序盤攻撃と破壊ぐらいしかあげてないので
青担当の時防衛しまくりが楽しい!

対決将軍パワー全開で2VS1でも攻撃あがってる状態だと
簡単に指揮官撃破できるのが最高!

その中の戦いをいくつかピックアップ

この戦いは俺が最初青担当で開幕速攻一人倒す!
もう一人の拠点制圧邪魔する!
味方が拠点を落とす!
1分勝利余裕でした^^b
sokko002.jpg

次も開幕を狙うが相手がすぐ拠点を落としたので
速攻は失敗!
ならばと撃破を稼ぎつつ、防衛しつつなんとか勝利!
sokko001.jpg

負けパターン
下担当で相手は噂の厨武器将剣!
攻撃と破壊あげてすぐさま粘着!
おまえに堅牢はさせないぜ!

だがしかし!なぜか相手の将剣を2回撃破したはずなのに
堅牢がかかってる
さいごに撃破で判定負けくらって
おかしいな~なんでやられてる?
sokko003.jpg

と思ったら
将剣二人いた\(^o^)/

将剣の撃破力のやばさが目立つ戦いでした。
これで堅牢かけらたらアウトじゃねーか

顔真っ赤かの俺はさらに連戦!
開幕乙がなかなかできないので素直に
撃破かせぎつつ拠点を落とすがどうにもうまくいかない(´・ω・`)

寝る前のラストだ~と思い最後の制圧に突撃
このパーティは熱かった!
最初青担当で開幕乙を狙ったが
相手が一枚も二枚も上手、速攻俺やられる\(^o^)/
だが、やられてもまだ撃破か制圧でなんとかなる!
と信じて拠点制圧を中心にとりかかる!

すん止めしようとしたが、味方の人からの指示で
すぐ拠点を落とす作業に移る!
撃破はすでに赤一色!
判定勝ちは狙えない状況!
その時!

味方リーダー「制圧で勝てる!(`・ω・´)

味方1「おうよ!

味方2「もちろん!

俺「やってやろうじゃないかぁあああああああ!!!

全員の心が一つになった瞬間!

要塞右半分を青で埋め

全員が左に突撃!

同時3拠点制圧!

逆転勝利!

sokko004.jpg

リーダー「みなさんおみごと!

俺「最高の戦いでした

リーダー「これが制圧の醍醐味なんですよね^^

俺「最高!

不利な展開を制圧で返す!まさに最後まで諦めなかった者に
与えられる勝利!ベスト制圧でした!

いや~あまりの気持ちよさにぐっすり就寝できましたよ(`・ω・´)

※今の鍛錬だと火力不足を感じたり(´・ω・`)
 特に武将拠点がしんどい\(^o^)/
 武器使用度255超えたら53201にする(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
