<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これは買うしかない
オール+投弧刃売れた~
ゼルテネスです、こんばんは。

最近極練成器なるものが実装され
練成器改を買った人涙目アップデートが実装されました。

つーか改を極にバージョンアップさせろよ
そうすれば課金者増えるだろ~

プリフ「今課金して部屋増築!+極練成器ゲットのチャンスじゃない(^q^)
※ 代行よろしくの意

俺「課金するなら武器庫増やす(^q^)

プリフ「(´・ω・`)ショボーン

つーわけでまた相場もよくわからんが
俺の心を揺さぶる値段で染色防具が出てた!

musou048.jpg

プリフ「たけぇ~(^q^)

俺「(・ε・)キニシナイ!!

で、恒例の撮影タイム!

musou050.jpg
musou051.jpg

プリフ「また同じ場所か

俺「前回は夕方!今回は雨!

プリフ「(´<_`  )

この服きて無双格であばれて~(^q^)

プリフ「精鋭行ってぼっこにされろ(´<_`  )

俺「戦犯なりたくね~(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
