<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レッツ対決!
新しい服とマント欲しくなってきた
ゼルテネスです、こんばんは。

先日の2周年イベントでのお話

独眼鉄先輩「う~む、俺も精鋭でアイテム堀したいのぉ~

俺「輔国将軍になればいいじゃない!

先輩「じゃが、義が足りない

俺「対決だとすぐたまるよ

先輩「熟練?

俺「俺今前将軍だし

先輩「となると…無双格か…

俺「ハンデありなら裨将軍の先輩がハンデ補正最強だよ
※裨将軍以下がこない場合

先輩「

俺「

先輩「よし!俺も無双格に突撃する!

俺「まじで!

つーわけで先輩と無双格に突撃体制ができた(`・ω・´)

さっそく無双格ハンデあり部屋に突撃!

結果!

俺「野良でいくより勝率いい

先輩「パーティ乙

俺「これからもがんがんいくよ

先輩「すまん!明日から俺出張www

俺「\(^o^)/

だが、今月末おもいっきり暴れられるフラグはたったぞぉお!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
