<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
報酬発表
極練成のおかげで染色防具が安くなってる
染料は値上がりしてるけどな
ゼルテネスです、こんにちは。

さて、前回の予告どおり報酬発表といこうと思います。
刻印とか晒すの楽だけど
上昇値がどうのとかやるのはめんどいね~

プリミティフ「うだうだ言ってないで早く晒せ(´<_`  )

俺「イエス!マイロード(^q^)

※ プリミティフ 無双+FEZやってる人
  ひやかしにきがやがった\(^o^)/
  プリフって呼んでる


まずは1個め!
砕棒の登場です!
musou040.jpg

刻印盾陣の微妙な刻印!
上昇値は+=+--だー!

俺「刻印が陣覇だったらなんとかなった!

プリフ「・・・(;´Д`)ウウッ…

続いて二個目!
musou041.jpg

鉄鈎の登場です(`・ω・´)
刻印が盾覇!
-++-=
C6覇は良刻印!C1が砕だったら・・・(;´Д`)ウウッ…
そして攻撃が-なのが痛い!そんな一品!

プリフ「行商余裕でした(´<_`  

俺「・・・(;´Д`)ウウッ…

涙を拭いて次の武器いきます!
昔は強かった!今も良武器だけど
鉄槍の登場です(`・ω・´)
musou042.jpg

刻印陣覇 =+--+
中途半端な刻印&微妙上昇値デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

プリフ「これも行商コースね・・・(;´Д`)ウウッ…


間髪いれず4つ目!

プリフ「もういいんじゃない?・・(;´Д`)ウウッ…

俺「全部やる・・・(;´Д`)ウウッ…

プリフ(誰得?

鉄矛2個!
musou043.jpg
musou044.jpg


刻印 陣衛 --++=
   砕陣 -=---

プリフ「ごっ!ゴミでたぁあああああ(゚д゚)!

俺「これは一番ゴミかも~

プリフ「陣が入ってる時点でアウト!後上昇値一番酷い(^q^)

俺「

今までのは前座だ!
こっから本気!

燕扇!
musou045.jpg

刻印盾砕 上昇値+====

プリフ「これは悪くないわね(´<_`  

俺「☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

プリフ「もうちょい上昇値良くてC6が陣衛だったら
    高くうれそう…だったかもね


俺「・・・(;´Д`)ウウッ…

次いくぞ!弧刀!
musou039.jpg

刻印 陣衛!上昇値 +-=+-
俺「これはよさげな雰囲気あるんだけど…

プリフ「なんか手が出しづらい感じね(´<_`  )

俺「C1の陣はまぁまぁなんだ、だがC6ができれば砕
  そして上昇値が防御+で無双が=以上だったら・・・
  ※ 衛はめくり可能だがわりこまれる可能性が高い
    砕は安定してめくり可能+2HITらしい
    C6陣とC6砕だったらN5つながるらしいw


プリフ「微妙ということで(´<_`  )

俺「・・・(;´Д`)ウウッ…

ラストいくぞぉおおおおお!

投弧刃登場です!
musou046.jpg

前回の予告どおりオール+!!!

プリフ「おおっ!

俺「刻印! 盾! 覇!

プリフ「C6が衛だったらよかったのにね(´<_`  )

俺「(´・ω:;.:...

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
