<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2周年キャンペーン!
常に七星帯効果発動だとぉ!?
おはようございます、ゼルテネスです。

11月28日午前0時~11月28日の24時まで
真三国無双オンラインは2周年を向かえ
24時間七星帯の効果が現れるキャンペーンを
開始したようです(`・ω・´)

これは24時間掘りススムだろうwwwと思い
金曜の夜に仮眠をとって土曜の0時に俺は備えた(`・ω・´)

俺「これでアイテム堀うまうまwwwやべぇ(^q^)

だが!しかし!
0時にインしてアイテムを掘って見ると
自分の流通スキルしか発動していない

俺「あれ~これって効果があらわれました~
  とかならないのかな~適当に報酬がよくなるバージョンか!?

と思い数回まわしてみると突然アナウンスが入ります。

運営「ごめ~んwww
   効果発動してない不具合起こったw
   しばらくまてやテメーラwww


というアナウンス

俺「ちょっwww俺のわくわく返せwww

無双オンラインもパンヤみたいなこと起こるんですね

それから30分後
運営「もうなおったぜおまえら!
    後、追加で明日午前3時までにしといたから
    感謝しろよwwwさぁいっぱい掘るといいよw


俺「運営GJ!

まさかの3時間延長になった(^q^)
これはもう23時間半+3時間のPSO以来の
掘り堀り祭り確定(`・ω・´)

とりあえず12時半から4時までプレイ!
ランク5出る出る(^q^)

朝4時から9時まで寝て
起きたら、独眼鉄先輩がインしてた

先輩「お~ぜる~がんばってるのぉ~

俺「先輩!今七星帯が常に効果発動ですよwww

先輩「七星帯?なんじゃそりゃ?

俺「アイテムパワーアップ!報酬ウマウマ(^q^)

先輩「なんじゃとぉー!すぐさま賊軍討伐じゃい!

俺「ラジャ(^q^)

俺は精鋭でアイテム堀できるが先輩はまだ
裨将軍なので二人で賊討伐!
これだと格に関係なく報酬がいいので
おたがいウマウマ…だったのだが…

俺、先輩「衣装しか出NEEEEEEEEE\(^o^)/

俺「おかしい…ナスの味が…

先輩「金次郎乙

俺「こんなはずない!もっとがんばる

むきになって二人で朝9時から夕方6時まで突撃www
流石にこんだけの時間やれば
なんとかなるものですね

先輩「ランク5キタ――(゚∀゚)――!!

俺「俺もキタ――(゚∀゚)――!!

貴石ウマウマ、そして武器もウマウマ

俺「オール+で厨武器ゲットできれば富豪になれるよwww

先輩「やってやろうじゃないかぁあああああああ!

俺「( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

6時に飯食ってちょっと仮眠とって10時から深夜2時まで連続プレイ!

俺、先輩「後1時間残ってるけど…もうゴールしてもいいよね(^q^)

とにかく疲れたけど久々にアイテム堀楽しめた
こういうイベントは月1くらいでやってほしいね~(^q^)

次回 ゲットしたアイテムを公開 オール+ゲット編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
