<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パンヤ!無双無双!
1時間パンヤ2時間無双!
ゼルテネスです、こんばんは。

突然ですが最近の戦績発表!

musou037.jpg

とまぁ無双格でもイーブンな感じで戦えるようになってきました。
次の目標は平均2撃破1撤退くらいにしたいですね☆

musou036.jpg


そしてついに記念すべき1000回激突を
勝利で飾る事ができました(`・ω・´)
偃月刀丈夫ゲーで奇跡の5撃破をかましたので
武名の上昇がハンパないです(^q^)
いつもは下がってばっかだけどな(´・ω・`)

こっから長文!
で、ふと思ったのが蛮拳での戦い方の改善です。
前に10分前後で兵糧突撃して落とす方向といいましたが
その後、連撃をあげる暇がないので
戦い方が非常に単調になってます><
巷で言われる、JC厨になりかねない状況\(^o^)/
無双格ハンデありだともうちょいJC自重できるのですが
※自重しても味方に得はないので
  むしろ自重しないほうが勝率はいいのかもね(^q^)

ハンデ無しで突撃するとさらに展開が速くなるので
JC厨にならざるをえません(´・ω・`)
で、これを回避するためにJAを駆使するのですが…
JAってなんか挑発してるとしか思えないんだよねwww
レガシィ曰く 屈辱アタックw
あんまり挑発なる行為はしたくないのですが
攻撃のバリエーションが少なくて、とりあえず出します。
たまに、相手のJAやJCを潰せるので
そのときはちょっとおいしいです(^q^)

蛮拳はJCしか使ってこないと言われますが
強化の度合いでJCしかできなくなると
言うほうがただしいのかもしれませんw
この鬼性能をもうちょい悪くすればいいのかな~と思いますが
JCが生命線なので、修正すると死に武器になる可能性が
出るのが悲しい気がします。
でも妖杖のJCも修正されて絶滅したと思ったら
無双格だと結構いるのでなんとかなるのか?と
思ったりもします。
オンラインの対戦のバランス修正って大変だな~と
思った今日一日(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
