<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
YARISUGI\(^o^)/
タイマン演習でやりすぎた\(^o^)/
ゼルテネスです、おはようございます。

ギルメンたちと演習を終えて
正直やりすぎた感があふれる演習でした。

しばらくは自重したいと思います(´・ω・`)

で修行を終えた俺は無双格へレッツゴー!

相変わらず相手の強さの波が激しい無双格!
なにやら精鋭が色々大変な事になってるみたいなので
部屋ないから無双格いこうぜ!
っていう流れになってるというのをちらほら聞きます。

俺も修行の成果を確認するべく参戦!

俺のプレイスタイル公開
戦場はいつもの要塞、武器は蛮拳
10分前後あたりで攻撃MAX、体力MAX、副将×2、防御×2
※瓢箪36個とってすぐ上にあがる、副将スキルは特攻、無謬
こんくらいあげて、要塞上部なら兵糧庫にレッツゴー
要塞下部なら味方が襲われてるなら援護
俺が襲われたらJC(^q^)

精鋭対決いってる人の動画みると9分前半あたりで
フル強化してるみたいなので
その前に落としにかかれば
相手強化完了じゃない可能性が高いので
10分で兵糧庫いけそうなら落としにかかります。

ここで、敵の邪魔がはいらなければ
ランスロに攻撃2倍をしこんでるので
15秒以下で兵糧庫を落とす事が完了します。

相手がすぐさま、防衛に来た時は
JCを駆使し、落とせそうなら落とす
相手の二人目きそうならすぐさま兵糧から離脱します。
※味方が援護にきたらすぐ落としにかかるか
  離脱するかは状況しだい
  長居しすぎるとどっちか撤退の可能性あるのでw
  

その後は、防御×2強化して
攻撃、防御、体力、副将スキルMAXで戦います。
連撃は後回し、というかなくても戦えるのが蛮拳の強みだな~(^q^)
9分か8分あたりで4人対4人の戦いが始まるので
俺はJCとC3、N3止め、たまにJA(笑)を駆使し
壁役に徹します。

で、演習で得た2VS1の効果とタイマンの効果を
実感できたのかと言うと…

効果テキメンwww

前なら2VS1で相手風付きとかいると
パニくった俺ですが
相手が爪(風)双戟(たぶん極鎮)
爪の相手の攻撃をカードしつつ
双戟の気絶攻撃をくらわないように距離をとり
味方合流!

演習のように常に2人に狙われているわけではないので
味方と協力プレイでなんとか生き延びる事が可能です

実力が拮抗してる相手なら
※俺的判断
2撃破1撤退、1撃破0撤退、0撃破0撤退って感じで戦えます。
相手が格上パターンになると…
0撃破3撤退\(^o^)/
ごめんなさいパターン突入(´・ω・`)

さらに精進が必要なので
これからもがんばる(`・ω・´)

余談ですが、相手さんに双鞭がいて
めずらしい(俺の中で)炎でした。
※双鞭=風のイメージが強すぎるから
ガードが恐ろしく上手く、かなり手ごわい相手だったのですが
その人が4撤退してたので、技術上手くても
やられる時はやられるのが
このゲームだな~と思いました。
炎ではなく風だったら…と思うとどきどきしますw
蛮拳でJC自重気味でなぐり合いは
楽しかったのだ(^q^)
※JC自重 お前が思うならそうなんだろう、お前の中ではな

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
