<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小演習!
蛮拳堅いからって調子のってると酷い目にあう!
ゼルテネスです、こんばんは。

昼間の大演習を終え、夜に先輩がこなかったので
ディアナ様、伝説、俺の三人で戦う事になった(`・ω・´)

俺「また2VS1やるか~w

ディアナ様「地獄を見せますwww

俺「それ負けフラグwww

ディアナ様のエイト発言を受け
いざ尋常に勝負!

使った武器は大斧(氷)、双戟(活丹)、鉄剣(斬)、
鉄鞭(極鎮)、蛮拳(極符水)

まず、大斧(氷)VS笛(極鎮)&鉄矛(氷)
3VS3のドローに
さすが厨武器しぶといwww

ディアナ様「次地獄だ

俺「コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

双戟(活丹)VS獄刀(斬)孤刀(風)
序盤超辛いwwwまさに地獄www
いきなり3撤退、その後3撃破、その後また3撤退
この武器サポートいないとムリゲー(^q^)

鉄剣(斬)VS双鞭(風)投弧刃(氷)
問答無用の5撤退
氷と風のコンビはムリゲーですwww

鉄鞭(極鎮)VS双戟(極符水)斬馬(氷)
3撃破2撤退!囲まれてもブッパで回避

最後に自慢の蛮拳(極符水)
最初に鉄笛(極鎮)鉄矛(風)だったような
3撃破3撤退のドロー
気をよくして蛮拳で連戦!
これが間違いだったwww

相手 幻杖! 戦盤!(氷)

俺オワタ\(^o^)/


なにがムリっつーと幻杖のJcを捕まえられる気がしないwww
戦盤VS蛮拳はお互いに決定打がすくないwww
後、戦ってると後ろから幻杖ブッパがくるwww

これまでの演習は俺の中では
勝てる要素がかすかにあったが
これは微塵もないwww


そして極めつけ!
こいつら激無双狙ってきやがるwwwwww

マゾイの大好きな僕でも
これは心が折れました
リクームと戦ったベジータの気持ちがよくわかります…



俺「死ぬ…死んでしまう0撃破3撤退してしまう\(^o^)/

明日の午後も演習がまってるそうなので
今度はイーブンな演習を望もうと思います(`・ω・´)

レガシィとかきたら俺VS他4人とかでやりそうだけどな

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
