<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
だ~い!え~ん!しゅうっ!
3対1で演習にきました(`・ω・´)
ゼルテネスです、こんばんは。

先日から予告していた多人数の演習実施!
俺の蛮拳がどんだけ耐えられるのか
実験演習でもあるこの日!

ディアナ様!独眼鉄先輩!伝説!
三人の有志が集まった

俺「とにかく俺をフルボッコ!以上だ!

三人「わかた(^q^)

と思ったが伝説がまだ試験を終わらせてなかった\(^o^)/

とりあえず2VS1で勝負!
俺の蛮拳が火を吹くよ!

先日よりも体力は下がったがまだまだいける固さにびっくり!
二人で攻められてもびくともせんなこれwww

先輩、ディアナ様「ずるいぞ!

第二ラウンド!
今度は斬鉄剣で勝負を挑む!
結果!

斬鉄剣TUEEEEEEEE
というかこの戦いは運がよすぎた(^q^)
先輩に関しては斬玉の効果が分かってないらしく
一方的展開!

俺TUEEEEEで終わる演習なのか?これはwww

…と思ったら伝説が試験を終わらせ合流!

先輩偃月刀、ディアナ様極鎮鉄鞭、伝説戦盤の
相手もかなりのガチムチ攻撃スタイルwww

これは完全に俺死んだね\(^o^)/www

とりあえず二人までならなんとか
三人囲まれたらオワタ\(^o^)/
っていうのだけ分かったw

続いて、2on2の演習
俺と先輩が組み伝説とディアナ様の
夢のタッグマッチ!

序盤伝説のブッパ炸裂!
こちらもダブル偃月刀の丈夫ゲーで対抗w
最後は俺双戟、先輩投弧刃
ディアナ様長双刀、伝説が偃月刀でラストバトル!

完全に作戦負け\(^o^)/

ディアナ様と伝説チームに軍配があがるのであった!

4時間ぐらい演習してたけど
かなり得るものがあって満足!

後、ディアナ様が鉄笛使ってたけど
かなり使えるみたいな雰囲気ある武器だった
鉄笛使いこなす人はかなり強くなるんじゃね?
と思う大演習であった!

このまま夜も演習が続くと思うから
レガシィかツキテラス先輩呼んで
大演習したいな(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
