<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
さぶいwww
室内気温が…8度だとΣ(゚Д゚;エーッ!
寒い!ゼルテネスです、おはようございます。

前回のあらすじ
ゼルテネス、ひとりぼっちm9(^Д^)プギャー

???「お困りのようだな…

俺「その声は!月テラス先生!

説明
Q月テラス先生ってだれ?
A大斧、両節の厨武器使い
 超ガード堅い、悪魔のような人www


先生「こらヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

俺「・・・(;´Д`)ウウッ…

先生「ある事ない事言うんじゃない

俺「でも使ってる武器は事実w

先生「痛い所をつくなw

俺「フヒヒ、サーセンwww

つーわけで演習第二ランドは
先生と大斧と両節棍でタイマン勝負になったw

で、こっから俺のひとり言
演習でタイマンして役立つ事と言えば
対決だと開幕乙を狙ってくる相手に対して有効であり、
制圧においては拠点防衛する時超大事な気がする。
対決の場合は逃げに徹したり味方の所に合流して
なるべくタイマンは避ける形にしているが…
制圧ではそうはいかない
拠点がラスト1で落とされる場面だったり
均衡してる場合は是が非でも守りきらなきゃ
いけないのである!と俺は主観で思ってる(`・ω・´)

俺「先生!対決、制圧両方で厨武器認定されているw
  大斧でタイマンおっすおっすですwww

先生「まぁいいだろう…

俺VS先生の大斧対決が始まる!
俺はここで斬をチョイス
これが間違いだったwww

先生は氷だ\(^o^)/

後、先生は大斧の攻撃を知り尽くしているので
C3、C6、ジャンプチャージ全ての攻撃をガード+反転ガードで
裁かれる\(^o^)/

先生「C6狙えないと思ったらエボに切り替えだ!

俺「先生!斬なのでEVOが使えませんwww

先生「バカめっ!(司馬懿風w)

俺ができるのはジャンプチャージで後ろを取り
そっからC3、C6につなげるのが精一杯
しかしジャンプチャージは着地が遅いので
裏を取れるのは稀だ\(^o^)/

結局1撃破3撤退で
先生の圧勝www

俺「氷自重

先生「斬を選ぶお前が悪い、このにわかがっ!

俺「バレタ\(^o^)/

続いての両節棍は得意の蛮拳泥試合で
0撃破0撤退いつもの仕様

先生が新武器鉄笛を出してきて
俺が最近買った、C1砕刻印の双戟でバトル
こっちは先生がろくに鍛錬してないやつだったので
なんとか勝った…気がする(^q^)

砕刻印は双戟では一番出が早いと言われてるだけあって
驚くべき性能(^q^)
買った甲斐があるね

演習が終わり先生の一言
先生「ゼルよ、お前の蛮拳は確かに堅い…

俺「( ̄ー ̄)ニヤリ

先生「だがな…それで兵糧庫が簡単に落とせるか?

俺「Σ(゚Д゚ υ)

先生「どうだ?図星か?

俺「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん

先生「もっとお前に合った鍛錬があるはずだ…
    さらに鍛えよ…


俺「(; ・`д・´)…ゴクリ…

先生(ゆるせ、ゼル…

そして先生は去っていった
先生!俺がんばるよ!

つーわけでガチムチな火力無し蛮拳を鍛えた!
回数稼いで、体力と無双が削れた
鍛錬するなら…今だ!!!

musou035.jpg


完成!
40421火力UPガチムチ蛮拳!!!

とりあえず、試しに無双格に突撃!
結果は…
変わらぬ堅さ(^q^)そしてびっくりするほど強くなった
火力重要(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
