<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2+1は2VS1
マゾイ状況で演習やりたくなってきた(`・ω・´)
ゼルテネスです、こんにちは。

無双対決でやられまくりを回避すべく
ゼルテネスは立ち上がった(`・ω・´)

賊軍討伐してたガム将軍と独眼鉄先輩を
半ば強引に演習につれてった\(^o^)/


俺「これから2VS1で演習します
  もちろん1は俺な(^q^)
  本当は伝説とかレガシィとかディアナ様呼んで
  4対1とかでやると一番いいんだけどな(^q^)

ガム、先輩「マジでΣ(゚Д゚;エーッ!

マゾイ戦場が大好きな俺のわがままが炸裂ですw

俺「俺をフルボッコする形でカモンщ(゚д゚щ)

ガム、先輩「ワカタ(^q^)

というわけで2VS1の演習がはじまったぁあああああ!!!

俺「無双格だと強化終わらないうちに襲ってくる場合が多々だから
  適当に強化終わったらすぐ襲ってくるように(`・ω・´)
  というか、俺が襲いにいくけどな(^q^)

ガム、先輩「かかってこいやぁあああああщ(゚д゚щ)

独眼鉄先輩は偃月刀c1盾衛40323 攻撃2回簡易上昇改造+枠改造1

ガム将軍は…双剣!双剣じゃないか!
※対決だとうまい人が使うと強い武器なのだけれど…

俺「ガム将軍それちゃんと鍛錬してあるやつ?

ガム「どうみても特務アイテム用です(^q^)

俺「死ぬぞ(^q^)

ガム「望む所よ

無双で自殺願望があるのかガム将軍はアイテム双剣で参戦w
腕は確かだからなんとかなるだろうと思い
※陣衛でたぶん53200とかだろうwアイテムじゃなくても制圧ではいいかもね

演習開始!

俺の武器は2VS1ということで蛮拳+極符水+特攻
ガードを覚えるのがこの演習の目的だし(`・ω・´)

ガム、先輩「きたないぞゼル

俺「俺の屍を超えていけ(^q^)

マゾイ戦場大好きだけど、死ぬ気はさらさら無い俺の汚さ爆発w

ガムと先輩にフルボッコになりつつ
おたがいに0撃破0撤退の泥仕合
演習終了!

俺「おつかれさま~

ガム、先輩「固すぎるぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!

俺「ガード目的だしな
  それに無双封印したし

先輩「俺おちるわ~

ガム「じゃ俺も~


俺「そっか(´・ω・`)

演習が終わり俺一人ぼっち

???「お困りのようだな…

俺「その声は!

謎の声が響きさらに戦いの予感
次回につづく

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
