<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ガチムチスタイル
なんか新シナリオになったら無双格が強くなってね?
ゼルテネスです、こんばんは。

ということでお気に入りの
偃月刀でいざ無双格に特攻(ぶっこむ)俺ですが
なんか3人ぐらいに囲まれてフルボッコパターンが
多くなってます
※1撃破2撤退、0撃破2撤退によくなる
  後、熟練と比べるとフル強化で戦える事が少ないので
  攻撃と防御と連撃あげてレッツゴースタイル


偃月刀でこんだけ死ぬのはヤバイと思い

俺「これは、ガードの強化と周りの状況把握の強化の時だな~

と思いつつ、違う選択肢も考えたりしました。

俺「ガチムチ蛮拳…これはどうなんだろう~

思い立ったら吉日(`・ω・´)
ガチムチ蛮拳買ってみた(^q^)
musou031.jpg
musou030.jpg
musou029.jpg

勢いでc1盾とc1砕の双戟も(σ・∀・)σゲッチュ
盾は使ったことあるけど砕も評判いいしね

とりあえず蛮拳に極符水+特攻で
無双格ハンデありとハンデなしに突撃

…これ堅いwww

驚くべき堅さのウザイ蛮拳使いの誕生ですw
※最大3撃破0撤退 最悪1撃破2撤退ぐらいまで
 おさえることができました


それに加え、究極強化しなくても問題無し武器なので
攻撃防御体力上げてレッツゴーできるのも大きいですな

のちのちは枠改造して30432スタイルにして
攻撃と防御に上昇改造を夢見る方向でいきたいと思った

後JCばっかりじゃなくて地上殴りを増やす方向にする(`・ω・´)
うざいばっかりだとおもしろくないとおもうしね(´・ω・`)

後はギルメンと演習で4対1で練習するぞ(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
