<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
最終決戦突撃!
最強を求め続けているのは 俺ひとりではない!
中二病発症!ゼルテネスです、こんばんは。

最終決戦という事で
ギルメン4人であつまり
久々のチームで争奪に突撃となった(`・ω・´)

ディアナ様「私真乱舞書でいく!
※真乱舞書 常に真無双で戦える
  驚くべきアイテム、ハンパねーですwww


俺、レガシィ「まじで!?www

俺「じゃあ俺撃破の時、極光陰偃月刀でいくwww
  後、盾砕刻印光陰仕様偃月刀鍛錬するwww

全員「どんだけ好きなんだよwwwwwww


musou032.jpg
※40303にしてみた、50302でもよかったかもね(´・ω・`)

結果は一進一退
対人は2勝2敗で
後はコンピューター戦まわして
援護射撃してました\(^o^)/
一応ドサクサにまぎれてメンバー全員序列入ってました
俺が載ったのはほんの一瞬だけどね
musou033.jpg

ラストは曹操軍2000ぐらいと孫権軍の13000ぐらいの時に
メンバー全員で見守ってました。
争奪突撃して帰ってきたら
決戦終わってる可能性が高かったしね(´・ω・`)

そして…結果は…

曹操軍オワタ\(^o^)/

自軍が敗れてがっくり、だがしかし!
みんながんばったのでよしとする!
そしてメンバー同士盛り上がったのでOK(`・ω・´)b

最終決戦が終わった後
初のエンディングを見れたよ
夏侯惇がデレやがった\(^o^)/

musou034.jpg

曹操軍の皆さんおつかれさまでした

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
