<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
前将軍に向けて!
最近対決は野良でばっかりだなぁ~
ゼルテネスです、こんばんは。

つーわけで今日の話題は3つ!
前将軍に向けての訓練をすることになった!
まず1つ!風玉に超弱いゼルテネス!
風玉をレガシィに数個送り込み
風玉を必ず食らうという設定で演習する!

二つ!
義が9000オーバーしてるのに
いまだ野良制圧いったことがないので
野良で制圧いってみる!
もちろん偃月刀42401で!

三つ!
鎮火符やらお札が実装されたのに
いままで検証していなかったので!
レガシィの協力のもと実験してみる!

WIKI見ればよかったんじゃねーの?
という意見は却下だwww

まず1つ!実証!
風玉くらいつつの戦い!

レガシィ「つエレメンタルガード(´<_`  )

俺「終了!

とりあえず二人でなぐりあいながら風玉が
いかにおそろしいかわかった!
後、双鞭のC5が空中判定ずるいぞ!
壁牙のC3が1発でも入ると全弾食らうのもずるいぞ!
というのもわかった!

レガシィ「別にずるくない(`・ω・´)

俺「そうですね(´<_`  )

次!二つ目!
野良で制圧レッツゴー!
数戦してみた…

疲れるぞこれwww
争奪の時数回やってみたが
制圧は非常に疲れるというのがわかった

一番疲れたのはこれ!
要塞の一番下で撃破稼ぎつつ
高楼拠点を守るというシュチュエーションだったのだが
撃破稼いでいるうちに敵に制圧される

このやろう!と思いさらに制圧返し
最終的には時間いっぱいまでその人と
なぐりあってたwww
一応相手撃破しといたけどな!
つーわけで制圧は争奪の時でいいかな~と思った
後は、ギルメンで練習したりするのが一番かな~と

三つ目!
みんな気になっているはずだ…
空気なんじゃね?という感じのアイテム
お札の効果…
ためして見る!

レガシィ「私が一番気になるのは封斬符ね(´<_`  )

俺「なるほど!んじゃ風お札と斬お札試してみる!

実証!

風くらわNEEEEEEEEEEEwwwww

斬くらわNEEEEEEEEEwwwwww

斬食らっている最中相手の無双ゲージも
減らNEEEEEEEEEEEEwwwwwwww


つーわけでお札はダメージだけではなく
属性までも封じ込める!
相手との相性が合えば
かなり使えるアイテムという事がわかった(`・ω・´)

レガシィ「お札と玉代サンキュウ(´<_`  )

俺「貧乏になったぁああああ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
