<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
つどえギルドの仲間たち!
久しぶりにギルドのメンバー4人集まったぁあああ!
ゼルテネスです、こんにちは。

つーわけで、4人そろったことで
2on2の演習のはじまりです!

ディアナ様「ゼルは最近双戟にはまったのかや?

俺「うむwwwc1盾カウンター気絶破竹無双おいしいです(^q^)

ディアナ「わっちも実はR5c1盾買ったでありんせ~www

俺「よし!二人で伝説に激無双アタックだwww

レガシィ「あ~ら、伝説と私が組むんだからそうはいかないわよw

伝説「そうそう、そっちの究極防ぐ技もあるしなwww

俺、ディアナ様「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

俺「まっ!まさか!例の武器が完成していたのか!?

ディアナ様「でんせつのくせになまいきだwww

俺「ディアナ様激無双いけるよ!

ディアナ様、俺「くらえ!!!

二人の双戟が伝説を襲う!

伝説「究極強化発動!天!運!www

伝説「みたまえ、究極がゴミのようだwww

俺「ムwスwカwwwww

その後の究極は酷い有様www

繚乱無双!www

吸収無双!www

萎縮無双!www


俺、ディアナ様「伝説UZEEEEEEEEEwww

第一戦目は伝説の天運のうざさと着火+無双戦戈UZEEで終わるwww

第二戦目!

ディアナ様「お仕置きが必要ねwww

伝説「鳳凰ですか~www俺戦戈だから究極無効にしてやるよwww

ディアナ様「щ(゚д゚щ)カモーン

伝説「次鋒レオパルドンいきまーすwww

伝説の開幕乙がディアナ様にいったぁああwww
未強化だから天運関係NEEEEEEEEEEEEwwww

しかし、そこは伝説キラーディアナ様!
同じ武器は使わないwww

musou013.jpg


俺、レガシィ「(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

musou014.jpg
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___伝説___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /
   三  |  三  |  三  | 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ 
  三三   三三  三三 

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
