<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バリバリ伝説
最近昼間と夜の温度差激すい><
ゼルテネスです、こんばんは。

昼間無双ばっかりやってる俺に
自称尾崎豊から電話があった。

O「よう!また無双ばっかやってんのか!?

俺「あたりまえよっ!最近はパンヤもとりまぜて
  オンライン中毒よwww

O「不健康だな~

俺「つーか今日はどうしたよ?

O「暇だったらツーリングいかね?
 
俺「バイクなんかねーしwww

O「おめー原付いけるだろwww

俺「10年前の話じゃねーかwww
  それにあれは弟のだwww 
  もうねーよwww

O「しょうがねーなー
  んじゃニケツで適当につきあえやwww


俺「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

つーことでひょんな事からOとニケツでツーリングに
行く事になった
ニケツツーリングというと高円寺地方にいる
パンヤ大好きKとF1関係の店にいっていらいになる。

O「よう!

俺「これがおまえの愛車か~

O「命名OHMyリルガールwww

俺「おめー痛ええええwwww

O「うるせぇwwww

とりあえずOの後ろに乗り込みヘルメットオン!
Oのバイクは名前は忘れたが250くらいか
10年位前に免許とって
俺の古巣のゲーセンでよくメダルをたかりにきてた
ニクイやつwww

O「振り落とされるなよwww

俺「望む所よwww

二人で発進して
20分後気づいた

O「なぁ?

俺「どうしたよ?

O「寒くね?

俺「もう10月後半ですからwww

二人で寒さもなんのそのと宮城地方をフルスロットル
なんだかわからん山にいったり、たぶん気仙沼らしき所にいったり

俺「ぬ~すうんだバイクで走り出すwww

O「盗んでねーしwwwwwwwwwwww

俺「尾崎ゆえにwww

O「憧れだが盗んでねーからwwww

という会話をしつつOHmyリルガールで疾走してきた
けつから血が出そうだったwww

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
