<<03  2012,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
新しい家具(?)のK
ぜるるです!

乱戦が終わると、おふゆさまハウスで反省会という名のチャット祭が始まります。
00753.jpg

おふゆさま達とPT組んで、しょっちゅうおふゆさまハウスに行く機会が増えたのでありますが

おふゆさまの家に変な家具がある事に気づきます。
00758.jpg

俺「おふゆさま…新しい家具買った?

おふゆさま「[゚◇゚]えっ!?

おふゆさまの家の家具(?)は勝手に動き出し
00762.jpg

踊り
00756.jpg

Kをアピールしてきます

00759.jpg

Kを
00760.jpg

Kをアピールしまくる展開に隊長は赤面!
00761.jpg

そして隊長のブログに、載る事件へと発展します。
00760.jpg

おそろしい家具(?)でした…

次回 変身する人々
山と青と宇宙
ぜるるです!

国士無双でお山に登ると、他の国の方々と会う機会が
モッシング!(most 進行形)


まっちゃんと会ったり!

俺、まっちゃん「流派東方不敗は 王者の風よ 全新系列 天破侠乱
          見よ!東方は赤く燃えているぅううううううううう!!


うりゃさん!うりゃさんじゃないか!
00738.jpg

真咲さん「サブで魏にいますよw

俺「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

元気そうでなりより!

そして、絢丸さんとも遭遇ー!
山に登る最中なうりんこ

00744.jpg

そして、新たなお友達!
張春華さんと詩さんといっしょにアイテムしてた時になったよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Gekkoさんだー!
00775.jpg

これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
00774.jpg

そして、ついに出会ってしまったよ…
前々から乱戦で意識していた、あのお方

出会うまでの出来事!
花餞さんと氷花さんが鍛冶屋前にスタンディング!
00771.jpg

これはエモ逃げの流れ!

そしたら、安心の上半身の人がいるじゃない!

乱鬼丸さんだー!
00770.jpg

おふゆさま経由で花餞さん→氷花さん→そして乱鬼丸さんに続く流れ!

このビックウェーブのるしかないじゃない!
どさくさ撮影会とフレ登録ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00768.jpg

みんなブログやってるから、記念撮影は庭進行!
00766.jpg

別れのダンス!
00765.jpg

う ち ゅ う の ほ う そ く が み だ れ る
00764.jpg

みなさんこれからもよろしくですぞぃ!

次回 伝説の鐘儀鵬のケツとおんねんがおんねん

PS 国士無双開催中にログインできない事件があったけど
   おふゆさま、ひだおすさん、ミックス隊長、鐘さん、俺で
   マージャンできたのは、怪我の功名だったなーと
   またみんなで、やりたいずー!
俺が青龍だ!
りゅーにであいたーいー
りゅうにもなりたーいー

ぜるるです!

青龍の素材をとって古銭をとるぞぉおおおおお!!!
と意気込んで飛天符を買いレッツお山!
.
.
.

龍がでませんでしたまる!

ラス日という事もあり、もうめんどくさいやーとスルー確定!
さらば古銭!あでぃおーす!

というわけで、龍と言えば国士無双戦!

最初はまったく龍になれず(´・ω・`)
戦い方も、生き残ればいいアイテムでるのかなーと思い

消極的な戦いが続きます(´ε`;)ウーン…
00749.jpg
00750.jpg

中途半端に生き残っても、報酬が大きいという感じではなかったので
どうしようか途方にくれていました。
※義はおいすぃー

これではイカン!と自分を奮い立たせ
ダメージ特化型で攻める事に!
00751.jpg

なぜなら国士戦果1万で宝石ゲットの巻というじゃあーりませんか!

※1日の合計が戦果1万超える毎に宝石チェンジ古銭ゲット


作成大成功ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00743.jpg

ひだおすさんが、国士でダブル一位とりたいなーと言っていたので
1位とビリを先にとっておきました( ー`дー´)キリッ
00745.jpg

1分で死ぬとまずビリだ!

そして念願の龍に!

俺「俺が青龍だ!
00747.jpg

俺「俺がせい(ry
00746.jpg

そんなこんなで、楽しく国士無双戦ができたと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 おやまで出会った人々
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
