<<02  2012,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
出会いと別れの2012
はーい ばぶー!
今日もあーかちゃーん!

ぜるるです!

シナリオ始まりという事で出会いもあり、別れもありました

まずは鴎鵬さんが緑の国に旅立ちました
00737.jpg

鴎鵬さんとはよく争奪で組んだりとお世話になりました!
00736.jpg

緑の国でもお元気で!
00735.jpg

そして、ルタさんともお別れ…
前々シナリオあたりから他の国にいっていたので
このシナリオで久々に会えたなーと思ったら…

また会う日までー(´∀`*)ノシ バイバイ

別れもあれば出会いがある!

今シナリオは鐘さん共々、おふゆさまPTにお世話になる形になりました
00725.jpg

久々にハムさん(アイドル風)にも会えヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00731.jpg

そして、新たな出会い!
おふゆさまと乱戦ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしていると
ゲストに、乱戦でよく見かけるあのお方!
氷花さん!氷花さんじゃないか!
00739.jpg

そして、おふゆさまのお庭で花餞さん!花餞さんじゃないか!
00729.jpg

お二方の事は、実は前々からブログやってる&乱戦で敵味方共に
会うなーとは思っていた2010-2012!

今後も乱戦でからめそーですなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ばっちり!フレ登録&ブログリンクしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

これも大魔王さまのお導きナムナム!

そして乱戦本番!
桃さん、孫さんと会ったり
ボス的存在の方々と対戦したり
真実さん、鵡罷蛾さん、お月さん達と共闘したり
おふゆさま宮殿クリムゾン(仮)で反省会をしたり
00728.jpg

隊長、スパイシーキングひだおすさん、
ゲルさん、おふゆさまと撮影会をしたり

THEう○こーずWITHスパイシー!
00722.jpg
00723.jpg

バラバラにポーズしたり
00727.jpg

最終的にはやっぱり踊るのねw
00740.jpg

乱戦メンバーはおふゆさま、ハムさん、スパイシーキングひだおすさん、
隊長、リバさん、鐘さん
という感じになってるのでしょうか
今シナリオももりもり鍛えてがんばるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー!

次回 青龍に会いたい!
シナリオの始まり2012
はーい ばぶー!!!

新シナリオという事で、赤ちゃんの気持ちでご挨拶!

ぜるるです!!!

新シナリオが始まって2週間ぐらいたちました!
というわけで、新シナリオ体験ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


まずは、今シナリオの目玉というべきなんでしょうか
国士無双戦に参加したよー!

金曜は二人の時があった(;゚д゚)ゴクリ…
00700.jpg

日曜日は
鐘さん、スパイシーキング、俺という同じ部屋対戦が異常におもしろかったですまる


00699.jpg

個人的にはもうちょっとマップがせまかったらなーという感想!

そして、いまだに龍になれない(´;ω;`)ブワッ
00698.jpg

私は龍になりたい(゜◇、゜)
そして、無双連打したり、場外に落ちて燃えたいw

そして、パッケージ服飾!
梢さんがカウボーイになってたー!

00707.jpg
00706.jpg

カレーマントは違和感ナッシング(;゚д゚)ゴクリ…

そして、安心の上半身!
00703.jpg

お庭の手入れができるようになったので
フレと庭で会うことが多くなったですなー

00710.jpg
00711.jpg
00712.jpg
00732.jpg

お立ち台を拡張したで、う○こーず代表取締役 ミックス隊長と踊りあかしました
00713.jpg

暗かったのでライトアップしましたまる
00714.jpg

お花は収穫するとなくなるのね(´;ω;`)ブワッ
00719.jpg
00720.jpg

そんな、こんななシナリオ始まり!

次回 出会いと別れと乱戦と
シナリオ終了、そしてはじまり
シナリオしゅうりょぉおおおおおおおお!!!

ぜるるです!

というわけで、シナリオの思い出!

乱戦編
このシナリオはいろんな人と乱戦いけたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00672.jpg
00580.jpg
00502.jpg
00472.jpg
00464.jpg

そして蒼天航路の欣太さんや九蓮さんがとーさんにゼノさんとも
結構乱戦にいけたような気がする!


そしてガトーさんといえばイラストをいただいたり!
00575.jpg

…はっ!俺も仕上げないと!

野良で行くことも多かったので、色々勉強できたシナリオでありましたまる!

このシナリオでフレになった銀さんとひだおすさんたちと演習したり
00568.jpg

あとは、ばちょーに行ったおふゆさま達と乱戦終わった後にからみにいったりと
00587.jpg

乱戦ではまっちゃん&ゆきちゃんずとか
おふゆさま、桃さん、孫さん、ハムさんとよく対戦したなー
完敗2012だったけどw

00447.jpg
00448.jpg

そして、突発乱戦に泣いた(゚д゚)!
なんとかちょろっと参戦
おふゆさま達と会ったり、
弧刀つかいたいなーと思ったり


家具編
家具を特定条件を満たすとゲットなイベントが多かったですなー
ムキになってやったビンゴ!
00661.jpg

そして一番強烈だったのは、自分の武器が飾れると思ったら
そうじゃなかった家具w

00674.jpg

買ってしまったよ2012!
00689.jpg

髪型編
ずーっとまっすぐでいこうと思ってたら
神の領域の髪型出たり
b041.jpg
b039.jpg

隊長がふんわりになってた!
00539.jpg

梢さんはよくコスプレしてくれてよかったなーw
00356.jpg
00636.jpg
00658.jpg

争奪編
基本鐘さんと俺でゲスト二人を呼ぶことが多かったですなー
後は、俺が飲み会あると不参加w

鴎鵬さん、篠さん、沖さん、たまにぃあたりと組んだりだり
たまにぃは日曜に仕事がなかったら完璧だったのにw


争奪終わると逆七のメンバーにまざって撮影したりたり
00685.jpg
00506.jpg

VS馬超!という事で王異って名前つけてるので
がんばりたかったシナリオでありましたまる
馬超嫌いってわけじゃないよーw


白い世界で撮影会
鴎鵬さんいたのでぱしゃりんこ!

00678.jpg

フィーバー!!! ヽ(`Д´)ノ
00677.jpg

後は、逆七ギルドのみなさんとぱしゃりんこ
00675.jpg
00690.jpg

今日から始まる新シナリオ!
魏の国の人も他の国々の方もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

あれから1年
東北地方太平洋沖地震から1年経ちました。

この1年はあっという間に感じます。

地震のあった時間の14時46分に防災無線からの警報音

地震や津波で亡くなった方々に黙祷。
3月だけどビンゴ!
色々あったけど、元気です!

ぜるるです!

家具キャンペーンがあったとさ!

どうやら運だのみの戦場からアイテムゲットで
家具がもらえるという内容!

符水、仙薬、翡翠!

初日速攻で符水は出たのと、翡翠が前日に出たので

俺「ラス日にテケトーアイテムすればでるだろうー(´∀`*)ウフフ

そんな気持ちでビンゴや!

狙うは仙薬!

春ちゃんと塾生カレー殿にお手伝いしてもらい
鐘さんも今回はやる気マンマン!

00661.jpg

ここでビンゴの鐘!GI!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


俺はまったくビンゴの気配無し/(^o^)\

春香さん、詩さんにお手伝いしてもらい
選手交代!インアイテム!
新たなメンバーを加えレッツビンゴ!!!

00664.jpg

しかし出ないよ人生は!

ビンゴの道は険しいのだ!
誰かさんがいいました!

御琴「ビンゴできないようだね(゜◇、゜)

俺「御琴先生…・・・(;´Д`)ウウッ…まったく出る気配がありません…

御琴「私も手伝ってあげようじゃないか(゜◇、゜)

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

というわけでたまにぃインアイテム!
たまにぃがアイテムするのは非常にめずらしいレアケース!

これでカツル!
00667.jpg

と思ったのが大きな間違い2012!

たまにぃ「まだ出んのかね(゜◇、Å)

俺「まったくでないんですけどおぉおおおおおおおおおお!!!!


俺「御琴先生!出るコツを教えてください!

たまにぃ「ピー(゜◇、゜)

俺「それは出来んwww

時間は深夜二時を回っているぅううううううううううう!!!!

ここでたまにぃが仕事あるので( ´∀`)bグッ!パイ

俺も仕事あるけど、やりたいやりたいのだ!

ここでもう家具とかどうでもよくなってきた!

俺が達成したいのはあれだよ!

ビンゴだよ!!!!!!

スパイシー「スパイシィイイイイイイイイ!!!(俺も手伝うよ)

俺「救世主がきたぁあああああああああ!!!!

スパイシー!スパイシー!スパイシー!
スパイしぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
スパイシスパイシスパイシぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい香辛料だなぁ…くんくん(コピペry


というわけでスパイシーアイテム!
00668.jpg

スパイシーのサブが出ない言うので俺もお手伝いという名の便乗作戦開始!!!

俺「スパイシー!(ビンゴ)
00669.jpg

スパイシー「(゚д゚)!

マッハで出たよスパイシー!

終わった時間は午前三時半!

19時半からはじまり、27時半に終わった!
まさかの8時間耐久だったが、ビンゴできたのが最高でした!


協力してくれたみんなー
スパイシー!(ありがとう)


次回 乱戦かなー
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
