<<11  2011,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
銀嶺さんちのスパイシーかがやき演習!そしてさらば2011!
すぱいぃしぃいいいいいいい!!!!
00578.jpg

ぜるるです!

今年2011も終わろうとしています!

今年は本当に壮絶な一年であり
楽しい出会いがあった一年でもありました!

みなさまには大変お世話になり、ぜるる感激!

というわけで、今年ラスト!フィナーレ更新!


銀嶺さん主催!対人えんすーが勃発や!
00568.jpg

ルール説明!
裸!
レンゲキのみ!
アイテムなし!

00567.jpg

最強はだれだぁあああああああああああ!!!!

という感じで演習すたーとぅ!!!
00566.jpg

俺はかがやきさんこと、龍輝さんと対決や!!!

俺!1回戦敗退/(^o^)\

銀嶺さんも、準決勝あたりで龍輝さんとバトル!

そして決勝は
スパイシー一族最強の男!

ひだおすぅうううううううううううう!!!
VS
かがやきさんだぁあああああああああ!!!

そして優勝はスパイシー一族最強の男
ひだおすさんが勝ち取りました!

00579.jpg

優勝したひだおすさんには
テツゲキのジャンプから繰り出される
スパイシーなやつを銀嶺さんといっしょにくらわせてあげました!

俺「勝利のスパイシーを喰らえ!!!

銀嶺さん「なんかボンバーマンがいるんですけどw

ひだおすさん「ちょっwww

表彰式はスパイシーイチゾク儀礼服で撮影!!!
00565.jpg
※ひだおすさん「その服初めて見たんですけどw
 俺「スパイシー一族儀礼服(オンナ)です( ー`дー´)キリッ


ひだおすさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

銀嶺さんイベント主催おつかれさまです!

そして、参加者の皆様おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

新たなフレンド登録もうまれ、
ぜるる大満足ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

白さん!零さんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクです!
00564.jpg

銀嶺さんにプレゼントをもらい、
ひだおすさんからもスパイシーなアイテムをいただいたー(∩´∀`)∩ワーイ

お二方!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さー今夜は乱戦!
11時間(現在2時間経過中)がんばるでーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
野良って乱戦、絶対神gatoぉおおおおお!!!
ぜるるです!

というわけで、乱戦ダイジェスト!

この日は、ルイさんといっしょに乱戦にいったでー!

そしたらあれまー
最近みないなーと思ったら
りばこさんと緑の国で出会ったぞー
00574.jpg

こっちは、戦戈c3着火無双で/(^o^)\という
あっちちーでした!


ちょっと前はまっちゃんずとよくあったったものですが…
最近はとんと当たらず(´・ω・`)ショボーン
00573.jpg
00577.jpg
※乱鬼丸さんはきっと野良だと思う2011!

冬月さん、モモさん、ハムさん、孫さんチームとも
2回ぐらいぶつかったー!

00576.jpg

先生!勝てる気がしません!w

俺も四人で動けるPT作りたいなー( ゚ρ゚ )アゥー

野良といえば、りしょーさんとめそぞーさんが
00571.jpg

NINJA!
00569.jpg

兵士もびっくりするおとしごろ!
00570.jpg

そして、ガトー様がやってくれました…

すんばらしいイラストを
描いてもらったよー(∩´∀`)∩ワーイ


どーん!
2011122123034305c.jpg

どどどどーん!!!
00575.jpg

神です!ゴッドです!絶対神です!
ガトーさんの絵は毎回思いますが
装飾部分が凄いいいですなー

肘の部分の塗りと上半身の胸元の装飾のやつが
凄くいいー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


俺もこれぐらい力を入れて装飾やりたい!
と思う2011!

というわけで、これはお返しフラグ!

テンションが上がったので
今まで描いていただいた方を含め!
まとめてがんばりたいと思う2011!


まずはガトーさんからだぁああああああああ!!!!

ガトーさんにリクエストを聞きました
以下ガトーさんのブログより

「好きなようにアレンジして描いてください」

髪型が複雑なのもありますが、
あえて多角から画像をアップしていない理由はそれです。
見えないところや、わかりづらい部分、
また表情や顔つきなんかはイメージを膨らまして、
元とは全く違う物を描いて欲しいのです。


これは悩むと泥沼にはまりそうな
お題がやってきましたね(;゚д゚)ゴクリ…

今年の休みと来年の休みを使って
がむばります!さらば2011!

次回 銀嶺さんちのすぱいしー かがやきーん
野良って乱戦とみせかけて!
動画の編集で行き詰ったー!

野良で参戦して思いのほか孔明の罠気分を味わえましたが
編集が上手くいかず、時間取れたら本気だす!

ぜるるです!

というわけで、タイムリーネタ!
そーぅううううううだっつつ!


争奪は鐘さん、鴎鵬さん、沖さんでレッツイン!

毎回組んでいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まずは我が家で会議ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00560.jpg

いざ出陣!
00559.jpg

最大5連勝で幕を閉じました(∩´∀`)∩ワーイ
貢献序列にものったとかなんとかかんとか!

そして、鴎鵬さんから嬉しい申し出が!

相互リンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は俺も今回の争奪後に、狙ってました( ー`дー´)キリッ

そんな感じで二人で記念撮影!
00562.jpg

どこで撮ろうか悩んでると、お庭で撮る事が
めったにない事が判明!

お庭で撮影や!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

二人でガッツポーズを同時にするという流れになったのですが
うまくいかない(´ε`;)ウーン…

鴎鵬さん「こっちはうまくできたー!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

俺だけできなのはくやしい悲しいので

30分くらい鴎鵬さんにはガッツポーズしてもらいましたw

しかし、がんばってもらったかいもなく
俺だけ同時ガッツができない(´・ω・`)ショボーン

ここでひらめいた!

「動画にすればいいじゃない!

そんな感じで動画からガッツポーズを抽出してみました(∀`*ゞ)エヘヘ
00558.jpg

そして、せっかくだから動画にもしてみました( ー`дー´)キリッ



鴎鵬さん、ブログリンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

争奪参加のみなさま、おつかれさまでした!

PS おふゆさま、モモさん、ハムさん、孫さんチームが10連勝を達成!
  長きにわたる争奪をがんばった結果ですな!
  超おめめめめめめめめでとぅううう!!!


次回こそ野良って乱戦!
そして、勇み足動画UP
あんぱんさんが紹介していたところが
よさげだったので、UPしてみました2011

お篠さんと二人で行ったときのやつです。

レーザーといえば!この曲でしょう!

右下HDで高画質になります
使用曲
パフューム レーザービーム
前半後半 サムライロケット

反省点は前半はもっと後方にいてもよかったなーと
米に突撃する必要なかったかなーと
ブリーフィング画面で
前にも後ろにも米にもいくよー!という感じだったので
疾走しましたーびゅーん!
更新癖
予告どおり更新するぞぉおおおお!!!

すぱいしぃいいい!!!
ぜるるです!

乱戦DAY!

松さんとの待ち合わせ乱戦とかなんとかかんとか!
00517.jpg
※画像はユキさん

松さん「こっちは11人PTぐらいになりそうですよー

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ぶっちゃけ言うと曹操軍で6人以上のPT組んで参加は非常に厳しい!

しかし、めきめきと頭角を現しているマッチャンズCEOの松さんとの対戦はしたいじゃない!

というわけで部屋だけ教えて、フレをよびまくった2011!
00521.jpg
00520.jpg
00519.jpg
※いる人でも人数的にはいれなかった人も(´;ω;`)ブワッ

(゜◇、゜)の人!たまにぃ!

おじーちゃんむそー! ゼノさん!

せんばんだー!舞姫さん!

春香さんもきてくれたぞおおおおお!!!

そして、銀嶺さんにひだおすさんもthe参上!

俺のフレを含め8人ptで出撃できたー(∩´∀`)∩ワーイ

さーて11人pt!尋常に勝負!

と思ったら…
松さん「手違いで11人なれませんでした/(^o^)\

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

8人ptと7人ptで乱戦できたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

俺が空気でした/(^o^)\

春香さんと大斧共闘したのは嬉しかったなーまたですー



使用曲
スターウォーズ
パーキッツ -  Over The Rainbow  フレンドリーLIVE
ロマンシングサガ3 四魔貴族バトル2

松さん入るとガッツリ体制!やるなまつぅうううう!!!



使用曲
GONG ジャムプロジェクト

乱戦と言えば、ばちょーぐん
ばちょーぐんと言えばおふゆさま、ももさん、ハムさん、孫さん!
※もちろん、松さん長門さんバチョーにいったフレたちもも!

帰りは大抵この4人の所に遊びにいくんだー(´∀`*)ウフフ

この日はおふゆさまが落し物をしたとかなんとかだったので
ももさん、ハムさん、孫さんに挨拶に
00515.jpg

そしたら、奥さん!あれですよ!
後ろに銀髪の女の影がみえるわけですよ!
00514.jpg

ふゆちゅき!ふゆちゅきじゃないか!
00513.jpg

落し物を拾いにいったはずなのに…

身包みはがされているというW

おふゆさま「落し物はみつかったよー!

俺「( ;∀;) イイハナシダナー

とそんな感じでチャットをたのしみますた!

PS この日はたしかおふゆ様たちとあたったんだー
  鐘儀鵬「ふゆちゅきは!ふゆちゅきは俺がSATUGAI!
  と旦那と嫁っぷりを発揮してました!
  愛する二人!SATUGAIしあう運命なのね!
  のののろーい!
  そして、前回は桃さんと 今回はおふゆさま、ハムさん、孫さん
  3人と出会うミラクル発生!

フルボッコだったー/(^o^)\



使用曲
LOVE PSYCHEDELICO Standing Bird
Mr.Children and i love you

傷つけあうためじゃなーい とか言う部分が好き

そーいや残念なのが
ミックス隊長と乱戦いくはずだったのですが
00523.jpg
※もちろん馬超軍にw馬超軍意外は出る気があるみたい

俺「狙いはばちょうぐぐぐーん!(ノ・∀・)ノ=●ウ○コー!!

隊長「やだー 。゜(゚´Д`゚)ノウ○コ-

と言われて悲しい(´;ω;`)う○こ

鐘さんには冬月さんマーク!

隊長にはハムさんを抑えてもらうという重要な役目があったのにW


とそんな妄想しつつ乱戦day!

いつかハムさんと隊長がなぐりあう日がくるといいなー
殴り合いうちゅーぅーん
もちろん戦いが終わったら原っぱ夕焼けバックEND
隊長「おめーやるじゃねーか
ハムさん「おまえも(ry

次回は野良って乱戦!
どういうことだってばよ!
前回の更新が争奪!
そして今週争奪!

この間隔はどういうことだってばよ!

ぜるるです!

というわけで、前回予告!
乱戦!あーんどすぱいしー!!!
00526.jpg

ひだおすさんにファッションチェックをたのまれたの巻!

ひだおすさんは筋肉むきむきなので
ゆったり系がいいんじゃないかなーと思いましたが

思いのほかスパイシースタイルが定着しているので
拳法着系がいいなーとも思いました2011!
00529.jpg

スパイシー度を残すとぐっとですな!
00527.jpg

むきむきー!!!
00528.jpg

そして、ひだおすさんと言えば昨夜おふゆさま誕生呪という事で
そわそわっしんぐ2011!


祝い呪いにおふゆさまんちへイン!
おふゆさまに誕生日プレゼントをやったそうな!

ひだおすさん「冬月さんが美人すぎてうんちゃらかんちゃら!

俺「おふゆさまはノリノリなので呪いとノリと勢いで接するんだ!2011!

ひだおすさん「緊張する><

と、シャイな一面をみせるひだおすさん(´∀`*)ウフフ

ひだおすさんのKIAIが凄すぎたので
便乗しておふゆさまに、プレゼントふぉーゆー!
防風なんちゃら!

おふゆさまは白い服っていいなーバニー&ホワイトで
出迎えてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
00545.jpg

おふゆさまとは、銀嶺さんとひだおすさんと乱戦いっしょになるーって話をしたり、
00556.jpg

うさぎかわいいねーって話をしたり、乱戦の話をしたり

ラストは踊りでお別れだ!
00544.jpg
00543.jpg

とりあえずタイムリーネタヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

更新ぐせをつけたいので、今日はここまで!
明日は本格的に乱戦ネタだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

徐晃になった動画だけ、貼っておこう(´∀`*)ウフフ

JCとc1がぱねーっすw

使用曲
プラネテスOP
ヴァイキングの解説動画
リューナイト パラディンになったときの音楽

ぜよ!
タイトル名をだよ!にしたら
コメント欄がおもしろい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして1週間すぎるのが早すぎる2011!

ぜるるです!

争奪だー!!!

土曜、日曜の連戦
毎度の事ながらゲストをお呼びし
争奪やるでー!
00509.jpg

土曜日は毎回お世話になります!
鴎鵬さん!


そして、鵡罷蛾さんを迎えレッツ争奪!
00507.jpg

日曜も鴎鵬さんを巻き込み、ガッツ王子を向かえ
00496.jpg

レッツ争奪!
00495.jpg

鐘さん、鴎鵬さん、鵡罷蛾さん、沖さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、争奪参加のみなさんおつかれさまでした!

争奪もルールに手が加わったり、武器が増えて戦い方が変わってきたので、
これからもそこらへんの強化をしていかないとなーと思った2011!

そのためにもえんすーえんすーえんえんすー!
争奪が終わったら撮影会&えんすーが待ってるぜ!
00504.jpg
00493.jpg
00505.jpg
00506.jpg

争奪終わったら西酒場でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、えんすーの話は前回やってた事に
今気づいた2011!


次回 スパイシー&乱戦&なんか
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
