<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
だよ!
緑だよ!
00485.jpg

演習だよ!
00482.jpg

争奪だよ!
00496.jpg
00509.jpg

乱戦だよ!
00512.jpg

わんわんだよ!?
00510.jpg
00511.jpg

ぜるるだよ!

みなさまこんばんはだよ!

さーて、どっから更新していいものか…

しっちゃっかめっちゃかだよ!

まずは緑だよ!

春香さんがあらわれたよ!

緑ドレスを二人できたよ!
00501.jpg

そしたら演習になったよ!
00503.jpg
00498.jpg
00499.jpg
00500.jpg

争奪が終わった後や乱戦が終わった後は演習になることが多いだよ

みんなでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ撃滅だったり制圧だったり

みんなで腕をみがくだよ

演習は徐々に、対人に白熱するのがおっかねーだよ(´∀`*)ウフフ
※たまにぃ&ティーナさんとかw

乱戦動画だよ

マッチャン&ユキちゃんズにあってレッツバトルだよ


音楽
ダイの大冒険
DQ4オーケストラ
ドナルドのやつ

俺が戦犯すぎて泣きそうだったよ

鍛錬を変えるきっかけになりましただよ
寸頼んでますが、まっさきに壊してもよかったのかなーと
後、俺の死に方が酷い!

Sさん、ひだおすさん銀嶺さんPTのみなさまごめんなさい(´・ω・`)

そして、出会ってしまったのね!おモモさん!

ふゆちゅきさんPTと出会いました

もっとがんばれる子になります!


音楽 バトルガレッガ

祝日乱戦あっただよ!

おっつきさんがいて
「しんじつっつあんがーばっちょーにいないだよ 
 どうするだべかおーいっつあん
※お月さんがいて 真実さんが馬超の国にいない
 どちらででますか?


おらーこいっただー
「そだかーじゃそーそーででるべー
※ならば曹操軍ででますか

という感じで乱戦でたよ

そしたら、あれーあんたしんじつさんとななっつあんがいるじゃなかべか
※真実さんが今日は参戦しないと思ってたら出てきてサプライズ


音楽 ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調「新世界より」 第4楽章

ふるぼっこにせんじゅーいちだっただー

るいっつあんもまざってだべから、ぱーちーくずすわけにもいかんから
このまんまーらんせんでただー
※この日はお月さんルイさんとレッツ乱戦

しょうぎっほーのとっつぁまがやってきて
「おらもでるだー というかんじになっただー
しょうっぎほうのとっつぁまがいうには

のがっっさんとかあきっぼーさんとかしのっめさんがいるでなかべか!
※鵡罷蛾さんとか篠目さんいるから
 みんなで出ようぜ


ならばみんなで乱戦するしかないじゃない!!!

鐘儀鵬「よし!馬超軍に狙いを定めていくぞ!!!

俺「さすが勇者王www

鐘儀鵬「(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな感じで二戦目の真実さんと七さんとりんちゅーさんと出会った2011!


音楽 レイディアントシルバーガン

いやーたのしかったべー
※楽しかったです

じっかいはそうだつとかのはなしすっぺかな
※次回は争奪の話
美容だよ!俺の頭がエステックインフィニティ(意味不明)
タイトル名はふゆちゅきさんリズペクトです( ー`дー´)キリッ

ぜるるです!

美容前夜

たまにぃ「サブをつくったよ(゜◇、゜)

俺「おまえも忍者か!忍者になるんかぁああああ!!!

というわけで、美容前夜にたまにぃの家におじゃましマッスル!

クローン技術がここまで進歩しているとは(;゚д゚)ゴクリ…
00490.jpg

たまにぃ「なんだその頭は?w

俺「七星祈願ヘルメットです( ー`дー´)キリッ

なんとなく、流れで俺もバニーすたいる2011!
そして、もうすぐ2012!ミックスりずぺくと!

00488.jpg

たまにぃ「もしかしたら、この姿はこれで最後かも…

俺「ラストおんこーとぶい!だな

たまにぃ「なんだよラストってw

俺「ラストオンコートブイ!(゜◇、゜)

たまにぃ「みことだよ(゜◇、゜)

この姿がラストというなら最後に華々しく散ろうじゃないか!2011!

Its a Show Time!!!!!!!!!期間限定エモ/bottakuri
00487.jpg

フレのきこりさんが来店してくれました(∩´∀`)∩ワーイ
00489.jpg

ぼったくる前に逃げられましたw

そして本編!美容だ!!!

たまにぃ「今回の髪型はかわいいのが多いよ(゜◇、゜)

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

というわけで、さっそく美容イン!美容娘娘!(仮)

b041.jpg

やばい!まっすぐと比べても違和感がなくこれにできる!

そして俺のまっすぐが過去になる!ぴーえすーゆー!!!!
b042.jpg

たまにぃ「今すぐ変えるんだ(゜◇、゜)

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

b040.jpg

やっちまったよぉおおおおおおおおお!!!!!
2011ぃいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!

b039.jpg

この髪型は大好評で、街に盛り髪の人が多くなるのもうなづける2011!

俺の服飾の頭全開!盛り髪れびゅーぅ
b023.jpg

b033.jpg

角スタイルティーナさんスタイル
b032.jpg

マスターオブGあべしぃいいいいいい!!!あたた!
b031.jpg

ヘルメット系で攻めてみましたが、どれもこれも
盛り髪を隠してしまうので、盛り髪に変えた意味を失う装備となっておりますw

唯一ヘルメットでその存在感をアピールできるのは
やはりポニーテールスタイル!

それがっし!
b009.jpg

見よ!この盛り髪のポニーテールの残り部分を!
b007.jpg

お次は、帽子系
これも髪がすっぽりはいってしまいますのー

ミックス隊長スタイル
b011.jpg

b006.jpg

b018.jpg

b008.jpg

b021.jpg

b022.jpg

b034.jpg

b025.jpg

鵡罷蛾スタイル2009-2011
b027.jpg

絢丸さんが好きなセレブ某もこんな感じにー
染色されてるやつをモリモリもってる絢丸さんは
ベストチョイスを知ってるに違いない!(きめつけ)
b013.jpg

お次は額当て系
b026.jpg
b001.jpg

真実さん、七さん、ユキさんスタイル
b014.jpg

サイド配置タイプ
b020.jpg

b012.jpg

b019.jpg

踊り子として俺は生きる!
b038.jpg

続いて、頭の上にのっける系
たけのこぉおおおお!!!!タイム!
b035.jpg

b028.jpg

篠さんスタイル2009-2011
b029.jpg

b030.jpg

通称ナース頭!
b015.jpg

この装備はいけないDVDやBDになってしまう!
b037.jpg

お姫様シリーズ第一弾
b010.jpg

第二弾
b003.jpg

b004.jpg

俺のドリルは天を(ry
b005.jpg

まっすぐにしてるとピアスしてるかどうかわからなかった2011!
というわけでピアス付
b036.jpg

お姫様シリーズ第一弾もピアスがついていた!
これの移動破壊がほしいおとしごろ
b010.jpg

噂のバニーもうすぐ2012
これもピアス付だー
b002.jpg

リアルバニーにいそうでびっくりだーw

個人的にベストチョイスは
たけのこ
b035.jpg

ピアス付
b010.jpg

という感じでしょうか
豪華になってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかし史実の王異はどうやら質素なようなので
帽子とかつけるのが正しいんでしょうねー(´∀`*)ウフフ
b017.jpg

帽子系の後ろはみんなこんな感じだー
b016.jpg

そんな感じの盛り髪びゅーぅでしたー
※俺のもってる服飾オンリー

次回 えんしゅうーだよ?みどりだよ?
レボリューション10出会い編!
レボリューション!10!

ぜるるです!

レボリューション10になって一番気になったのが
新武器の棍棒だったわけですが…


たまにぃ「武器は来週だよ(゜◇、゜)

俺「(´・ω・`)ショボーン

棍棒がとれない事がわかったので、美容に手を出してみた!
※美容編は後日に

美容した後に春香さん、呂尚さん、龍輝さんに遭遇!
00480.jpg

春香さん、龍輝さんもブロガー!
ネタできたー(∩´∀`)∩ワーイ

そして、どさくさ2011で龍輝さんとフレ登録!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!


春香さん「マントないほうが似合うかもー

俺「よしきた!!!まかせろぉおおおお!!!

パーフェクトマント無しスタイルを披露する事になった!

もりもり髪のポニーテールを残した完璧なマント無しスタイル!

だが!それがし!

どうやらそれがしの需要がなかったようで避難ごーごー!
00478.jpg

呂尚さん「春香様はてめーの緑ドレスがみたいんだよぉおおおお!!!

龍輝さん「わかったら早くきがえてこいやぁああああ!!!!

春香さん「ヽ(`Д´)ノプンプン

という感じで非常にバッシングを食らう龐徳涙目www

という夢をみたんだ!

こっからが本編!
春香さんや呂尚さんや龍輝さんがそんな事いうわけないじゃないかぁああ!!!


だが、それがしの需要が微妙だったのはまぎれもない事実!

呂尚さんがカオスにしてくれたけどね(´∀`*)ウフフ
00479.jpg

呂尚さんも対抗して袁紹スタイルMEIZOKUでお出迎え!
00477.jpg

春香さん「王様とお姫様だね

俺「王様の耳はほうけんー!!!

撮影後はアイテム!
00476.jpg

春香さん、呂尚さん、龍輝さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、乱戦DAY

今週の乱戦は真実さんが旅行とかなんとからしいので
そーそー軍でとつげきだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

野良ではいったら鵡罷蛾!鵡罷蛾じゃないか!

そして、一人目に実は前々からしっている人がはいってたんだー!!!
00475.jpg

ずーみーの時にふゆちゅきさんのフレリストにのってたり
ブログの履歴がのこってたりしてた

ひだおすさんだぁあああああああああ!!!!

せっかくなんでPT組んでらんらんせん!
00474.jpg

これはもうチームふゆちゅきに突撃するしかないじゃないかwww

ひだおすさん「実はもう一人仲間がおりまして

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

その仲間とは銀嶺さんだぁあああああああ!!!

つい最近ふゆちゅきさんのブログにコメントのこしてたので
予習はばっちりよ!もりもり!

そんな感じで突撃だー!!!
00472.jpg

いつものようにどさくさまぎれ2011フレ登録も健在よヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、銀嶺さんがブログリンクしてたので全俺が泣いた!
銀嶺さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こちらもブログリンク完了よ!


ひだおすさん、銀嶺さんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクです!

そして、偶然が偶然を呼ぶ嵐の乱戦!

やっぱり会ったふゆちゅきさん!

というかふゆちゅきさんと会うってことは
モモさん、ハムさん、孫さんともあうわけで

そして、ラスボススタイルPTというねw

そして、ssとれてねー/(^o^)\2011!

金曜日は非常に身内と会いやすいDAY

鴎鵬さんや春香さんともあったり
00471.jpg

マツさんとユキさんptにも遭遇なのだー!!!
00492.jpg

マツさんの乱戦へかける情熱をみると
俺ももうちょい前線勉強しないとなーと思ったり

前線ペアが欲しいおとしごろー

で、その次の日ー
炎武さんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてたので
便乗ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

炎武さん「仲間をつれてきたよ!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんなこんなで炎武さんPTで乱戦いったんだー2011!
00465.jpg

炎武さんの仲間たち!

夕津卦(ゆうつけ)さん

LOUIS_ⅩⅢ(るいじゅさんせい)さん

そして、絢丸さんのブログで名前を見てたよ
東湖(とうこ)さん!

またもやどさくさまぎれ2011でフレンド登録できたー(∩´∀`)∩ワーイ

この日は8人だったので待ち時間にえんすーの巻!

アビさんとちょーしゅんかさんも乱戦ptに交えレッツえんすー&乱戦!
00467.jpg
00468.jpg

乱戦の時にブログやってて、前々から実は知っていた人とも
会えたり!

乱鬼丸さんだぁああああああ!!!
00463.jpg

いやー会うたびに回転していたので、もしや!と思い
今回、積極的にからんでみました(∀`*ゞ)エヘヘ

対戦内容はと言うと鉤鎌刀jcで/(^o^)\

その後は炎武さんの仲間がさらに増え
らんらーんせーん!
00462.jpg

みなさま、これからもどうぞよろしくです!

そして、日曜!

この日はちょい遅くにイン!
鐘さん「(´ε`;)ウーン…もう12人なんだが1時間待ちになってる

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

また今日ももりもりんがーZ乱戦だったようで
待ち時間がくやしいおとしごろ!

鐘さん「よし!各々わかれるかー!

という感じで 3PTにわかれて後は奇遇で戦場であったら( `・∀・´)ノヨロシクスタイル!

鐘さん「マツさん達とまちあわせやろう…
    ぜるよ…マツさん達に連絡してくれ…


俺「 (。・x・)ゝ

そんな感じでばちょーの国にびゅーん!

俺「23時無双馬超山道だー!!!

マツさん「そっち何人PTですか?

俺「四人です( ー`дー´)キリッ
※鐘、月、俺、俺のフレ

マツさん「こっち8人だよーw

俺「曹操で大部隊はむずかしー/(^o^)\
※枠的な意味で

マツさん「本気だします( ー`дー´)キリッ

俺「どんとこい!2011!

そんな感じで火蓋はきっておとされた!

4人ptと思ったら、炎武さん、夕さん、ルイさんが
援軍にきてくれたー(∩´∀`)∩ワーイ


そんな感じでマツさんユキさん達とレッツバトル!

今回の反省はもうちょい燕扇を上手くつかえたらなーと思った2011でした

ちょいと鍛錬の方向を変えたほうがいいかなーとも思ったり

そんな感じで楽しく乱戦できたよ!

鐘「23日も乱戦だぞ…もちろんくるな?

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

俺「やってやろうじゃないかぁあああああ!!!

というわけでさらに乱戦ヒートアップの巻寿司!

次回 美容だよ!怪しいぼったくりバー編
ただいま編集ちゅー
梢さん「更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

俺「更新画像が100枚超えた!w
00477.jpg

00472.jpg

00465.jpg

梢さん「Σ(゚Д゚;エーッ!

俺「美容だけで40枚www
b043.jpg

梢さん「やりすぎw

というわけで、この三日間があまりに濃密すぎたので
編集が多く嬉しい悲鳴ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

関係者様しばしおまちを!
今日の夜あたりにはなんとかしたいですのー2011!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

よろしくばっふぁろーまん2011
最近人様のブログのコメントで
gかjがkgじゃ;gじゃとか日本語でOKをやる率が高くなっている!

被害にあった方々ごめんなさい!

そして、頭は正常です!ぜるるです!

先週は、七星祭りという事で、適当にイン、適当に野良でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたり

七星祭りの時になると、アイテム部屋が多くて好きな時休んで好きな時やるのも
いいもんですのーと思ったり、もちろんPTになってガッツリも素敵!

野良ってるとフレと会ったり一期一会を楽しんでました

七星終わって絢丸さんが来たので

ぜるるは仲間を呼んだ!

むらさきーず結成!
00431.jpg

絢丸さん「ぜるるだけ、仲間はずれー

俺「心の目で俺のマントをよく見るんだ!

紫だろ!!!

絢丸さん「( ´゚д゚`)エー

という無茶を通したり

開催中はアビさんと行ったり
00433.jpg

久々にじーSHOCKの人を見つけたので
よろしくばっふぁろーまん
00452.jpg

マスターOfじーと行ったり
00451.jpg

野良ではこーえーさんと会ったり呂尚さんと会ったり
久々に海女さんに会ったり


そして、ラス日は春香さんに会えたー(∩´∀`)∩ワーイ
00442.jpg

せっかくだから、二人でアイテムすることにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00441.jpg

七星に願いを込めて!

袁紹頭で七星に挑む!!!

00440.jpg

いざ参らん!!!








袁紹の頭に効果はなかったけどなっ!

七星にお付き合いいただいた野良の方々
綾丸さん、小南、呂尚さん、海女さん、アビさん
春香さん、マスターOfじーSHOCKさん


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、争奪

土曜の日は暇だったのですが、家でごろーんしてたら
鐘さんから連絡

鐘「争奪争奪!

俺「バチョーから出るんですか?

鐘「うむ…

俺「武器とかどうすんですか?

鐘「遊びだよ…遊び…

俺「 (。・x・)ゝ

というわけで、二人ぼっちのサブで争奪に出たんだー

鐘「お月さんおるぞ、連れてこう…

俺「お月さんも武器がないんじゃ…

鐘「遊びだよ…遊び…

お月さん「武器がないですよ^^;

俺「やっぱりw

鐘「遊びだよ…遊び…

俺(そればっかりw

というわけで、3人で争奪やー!
00457.jpg

武器がないのは愛とKIAIと勇気でカバー!

23時30分をすぎたあたりでちょいと休憩

俺「これ、明らかに昔の曹操VS袁紹みたいに1時すぎるんじゃ…

鐘「ワシは24時に寝るぞ

俺、お月さん「 (。・x・)ゝ

連勝数更新

鐘「負けたら寝る!( ー`дー´)キリッ

ここで、光信さんがいたので

鐘さん「みっちゃんいるな…

鐘 儀 鵬 光 信 を 強 引 に 拉 致

※敬称略

光信さん「ちょっwww

鐘、お月、俺「よろしくです!

光信さん「よろろろろぉおおお!

そんな感じで、鐘、俺、月、光の四人PTになったぁああああ!!!!

さらに連勝更新
00456.jpg

鐘「これは寝られないじゃないか!!!!

俺「光信さん巻き込んだんだから、当たり前じゃないですか!w

鐘「うむ、ごにょごにょが寝てるみたいなのでいけそうだな…

俺「www

という家庭事情が見え隠れする中、争奪をやりまくったどー!

終了時刻! 26時!wwww

みんな思ってるだろうけど、あえて言おう!

組み合わせを
よーく考えなきゃだめだぁあああああああ!!!!


というか、ここら辺はノータッチなんだろうか…

争奪終了したら
記念撮影でしょ!でしょ!

00458.jpg

鵡罷蛾さんにもおーいおちゃコメントもらったぁああああ!!!

どこからともなく、鹿を持ってる人が来て
鹿の人「サービス
さらに撮影がヒートアップだ!!!
00455.jpg
00454.jpg
※ 男キャラと女キャラの比率がおかしいのでは…といまさら思う2011

毎度の事ながら、どさくさにまぎれて光信さんとフレンド登録だー!!!
※怪しい名前ですいませんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

鹿をお持ちのお方
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


そして、鐘さん、お月さん、光信さん
争奪参加のみなさん
おつかれさまでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


次回 日曜の出来事
らららんせん
むかーし、らららむじんくんとか言うCMあったな~

ぜるるです!

乱戦の日だー!

金曜はバチョー軍で参加!
土曜はそーそー軍で参加!
そして日曜は友達と参加するはずだったが
二人で買い物行って、動画見て日曜をすごしました!まる!


まずはバチョー軍の出来事ー
実はこの日どっちで参加するか迷ってたり!
篠目さんがいたので、話しかけたら

篠さん「私は劉備軍から出るよ

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

篠さん「向こう人数が少ないとか言ってたから
    向こうにいってみたらどうだい?


俺「 (。・x・)ゝ

という感じで篠さんの奨めでバチョー軍にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アビさんにもお見送りしてもらったよー
00450.jpg

金曜日はバチョー軍に決めた!

マッキーナ、ユッキーナに合流だー!
00447.jpg

この日は久々に七さんがいたので、米攻めは安心なのだー!

乱戦の待ち時間に真実さん、七さん、ユキさんが装備している頭を購入

ユキさんの隣に…
00449.jpg

ユキさんが空気を読んでくれて真実さんの隣にw
00448.jpg

そして、本戦!…の始まる前に

俺「6、7、8、9の頭が同じだよー



俺「誤爆ー


マツ、ユキ「絶対誤爆じゃないだろうw

という鵡罷蛾リズペクトだったんだ(´∀`*)ウフフ
00453.jpg

乱戦終わった後は、冬月さんちにー
乱戦時間と七星時間がかぶってて、なおかつ乱戦終わっても
1時間ぐらい七星できるから、空気を呼んで即退散するつもりが
20分くらいいてしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

冬月さん「あーこの服で大きい旦那と挙式あげたい
00446.jpg

俺「ちっこいのがいるじゃない!

冬月さん「ちっこいのじゃーだめだー

俺「( ´゚д゚`)エー

そんな感じの会話をしたんだー
これは新しい大きい旦那を作るフラグでしょうか…
金童儀鵬.潁川をw

そして、土曜日ー
まずはそーそー軍にイン!


篠目さんと炎武さんがいたので、
今日はこっちから出ようかなーと

そして、九蓮さんも居たのでお誘いに!

劉さんや炎武さんがフレンド達を集め
PTで出撃することになったのだー!

そして、今日曹操軍で参加したのは訳があるのだ!
この日はどうしてもつかいたい武器があったんだー!

※R6的な意味で

真実さんの愛用武器…
そして、マツさんがガンガン薦めてくる武器…

燕扇なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まだどういう方向にいくか迷っているので
未改造33232で参加ー!
※無双鍛錬2は真実さんお奨め 体力に3振りなのは
 マツさんと同じ意見なのだーw


というわけで、完成記念燕扇を使いたい!
実戦での初燕扇でそーそー軍で参加しました( ー`дー´)キリッ
※演習では何回か使用

…NPC戦が2戦/(^o^)\

これはNPCオンラインですかぁああああああああ!!!!
そんな展開になりつつも、我々は乱戦に参加するのだ!

そして、事件が起こる…
俺トイレ>その間に部屋変更通達>もどってきたら乱戦始まってた/(^o^)\

というコンボをくらい、九蓮さんとペアでレッツ乱戦!

動画

※音楽 1 リッジレーサー5(サムライロケット)
    2 うみねこのなく頃に(牢獄STRIP)
    3 ガオガイガーのゴルディオンクラッシャー使うときの曲


盾出しすぎ、盾出してNつかまりすぎという展開/(^o^)\
相手さんに完全に動きを読まれているというのもあって、四苦八苦だったのだー!
そして破壊がちょいと弱い感じなので破壊上昇改造1回して様子みる感じですかのー

後、途中で「あーそういえば米寸に誰もいってないなー
と思い破壊弱いけどがんばる流れで米とつげきー!!!

動画見て思ったけど、11番さんがきてくれなかったら
たぶん俺だけでは、火薬庫壊せてなかったと思うー
野良の方に感謝ですな!

燕扇の今後の課題は盾の距離感と地上判定精度を高めるという感じでしょうか
あとは、鍛錬をどういう方向にいくかー悩むー
改造するのに無双コイン1000かかるとか
ぼったくりだなーと悩みの種は尽きません!まる!

そして、燕扇を使うとNPC攻撃を受けやすいかもしれない!
と感じる2011!


日曜はレッツ買い物!

服と靴は祝日に買ったので、その時買えなかったのをレッツチョイス!

メガネ新調して、スマホにするか悩んだー

漫画本もドカ買いしたよ!40冊くらい!

友達「めずらしいね、そんなに買うなんて…

俺「1冊50円だから調子にのってしまった/(^o^)\

友達「50円は魅力的だよね

家帰ってきて、適当に音楽系の動画やアイマス系なんかの動画閲覧

今熱いのは布袋寅泰バージョンのバッドフィーリングがかっこいー!


ちゃたこさん動画に使えそうな雰囲気…
その時は、氷室バージョンになるかもねー

後、これがおもしろかったー


※グレンラガン見てる人は笑えるとおもうー

そんな感じで休日を楽しみました!
争奪の話
俺は鳥だ!鳥になるんだ!!!
00418.jpg

鳥人間コンテスト出る気マンマン

ぜるるです!


噓です!!!

日曜争奪!
この日は、前日にガッツ王子こと沖さんと組むことになったー!!!

せっかくだから、たまにぃも召集!

たまにぃ「22時までしかでれんぞ(゜◇、゜)

俺「せっかくだから、たのしもうじゃないかぁああああ!!!

というわけで、沖さん、たまにぃとレッツ争奪!
00410.jpg

22時にさしかかり
俺「たまにぃ用事あるから、一旦休憩にしようかー

たまにぃ「ラストやらせろー!!∩(゜◇、゜∩)

という感じでたまにぃに火が入ったwww

たまにぃ「5勝1敗か…もっとやりたいけどしかたない(゜◇、Å)

沖さん「3PTでこの戦績なら上出来でしょうー

俺「だねーw またいっしょに出ようぜ!

たまにぃ「ヽ(゜◇、゜)ノアディダス

そんな感じでたまにぃを送りだし、休憩に

まだまだ争奪は続いているので、さらなるゲストをおよびしたよ!

お月さんが野良ってたのでレッツお誘い!

鴎鵬さんもみつけたぞ!!!


沖さん、お月さん、鴎鵬さんでレッツ争奪!
00408.jpg

ラストは記念撮影や!!!
00434.jpg
みんなで雑談するときはSAYですると、
オンゲー感が出ていいなー

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

争奪が終わった後に、逆七のみんなが西酒場に集まっているのが定番だと
知ってたのでレッツGOGO!


しかし、宴はすでに終わっていた/(^o^)\

春香さん、ずずさん、ミルさんがいたのでからんでみたー
00438.jpg

きっとブログにのることだろう!と期待してたら
春香さんとずずさんがブログにとりあげてくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ

ずずさんがハーレム状態!

俺「いやーどの紫の人を選ぶのですかなずずさん(´∀`*)ウフフ
  ※ 俺を除いて二択!

春香さん「誰を選ぶの?

ずずさん「…

ミルさん「鼻血出して、出血多量で倒れたかな?

そんな感じなずずさんハーレムエンドでしたまる

争奪話 その2
土曜の争奪が終わった後に演習があったりー

レゴさん「詩穂ちゃん!対人演習しよー、私ガードしかしない!

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

という感じでレゴさんVS詩穂さんになったんだー

詩さんも髪型を変えてやる気マンマン!
00414.jpg
PS 詩さんへ Jさんが怒ってるそうです
   髪型的な意味で(本気で怒ってるわけではないw)
   Jの人もきっと対抗して美容してくるでしょう!


俺も観戦にGOGO!

放置中だったたまにぃもはいってきたー!

たまにぃ「王異っていうのを叩きます(゜◇、゜)

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

というわけで、たまにぃVS俺もなったー!!!

呂尚さん、きこりさん、ずずさん、ミルさんに
りしょーさんのギルドの方々も交えてレッツ対人演習ー!

たまにぃは実に容赦ない!
実にフルボッコでした/(^o^)\

00411.jpg

呂尚「13撤退ってなんですかー?www

俺「回数稼ぎ武器です( ー`дー´)キリッ

たまにぃ「着火無双がしたかったのに(゜◇、Å)
※着火する前に死ぬ N2ぐらいで

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんなこんなで楽しい争奪&演習でしたYO!

次回 らららんせん
第二夜、第三夜、思い出しながら2011
冬月さん「ところで、2011ってつけるのがブームなのですか?

俺「それは2011年が終わりそうになっているから!( ー`дー´)キリッ

コメントに師走を感じさせ、季節感たっぷり!

2011言ってたの10月からだけどなっ!2011

ぜるるです!

乱戦の話しようと思って画像の履歴みたら
10月24日だったでござる!

俺「まだ一週間ちょいしかたってなーぃいいい!!!

ぜるるです!1024!

乱戦第二、三夜!

青い国で回数稼ぎしていると
※回数UP祭り期間

張春華さんがいたのでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょーさん「みなさん、ばちょーから乱戦でてません?

俺「バレタ/(^o^)\
  実は、そおとーりで前日戦っているのですよ(´∀`*)ウフフ


俺「あわびVS数字の戦いが前日行われました。
  直接対決はなかったけどなっ!


ちょーさん「( ´゚д゚`)エー

そんな話をしつつ、英数字キャラにレッツイン!

はいってそうそう、おふゆさまに呪いをかけられそうになったので

俺「リフレク!!!

と思ったら桃さんに誤爆したんだー(´・ω・`)

おふゆさま「やーいやーいw

俺「ぐぬぬぬ!

乱戦が始まると
この日は青い国から続々とムラサッキーワールドにみんな集まったんだー
00391.jpg
00397.jpg

ブリーフィング中も誰だかわからん人から話されて
「誰のサブ?誰のサブー!?状態w

その中で一番ぶっ飛んだエピソード1
※赤PTチャット 青SAY

○さん「01さん、偽さんこんばんは

俺、鐘さん「(゚д゚)!

俺「始めまして○さん!

○さん「はじめましてな気がしないけど、改めてこんばんは~

鐘さん「ゼルよ…あれは誰のサブだ?

俺「( ´゚д゚`)エー 誰だろう (´ε`;)ウーン…

ヤスさん「あれは誰だw

俺「(´ε`;)ウーン…


○さん「焦げたたけのこは好きですか?>01さん

鐘「( ゚д゚)ハッ!

真実さん「焦げた 茶 タケノコ タコ?

鐘さん「はい確定!

鐘さん「ちゃたこさんだろう

俺「あれーちゃたこさんのサブって違う名前だったような…

俺「思い出しましたよ! たけのこ狩りでいっしょになった、○さんですね!

ヤスさん「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

俺「実は、わかってないっすw

ヤスさん「おいwwwwwwwwww


よーく考えたらすぐわかることなんですが
この日はとにかくサブが多くて、わからんかったw2011!

乱戦ではさまざまなチャットが飛び交い

がうりんこ「壊さないで2011
がうりんこ「米いったらスーパープロ


鹿「賢い人どこにいるの?
偽「はい!
鹿「まさか!探していた賢い人?!

俺「相手の○番さんに ですてにー(運命)を感じる…
鐘さん「○○○01

俺「乱戦おつかれさまー2011
冬さん「おつおつ1999
俺「乱戦おつかれさまーる1999
公さん「乱戦おつかれさまーらいおん2000

仲買前では
鐘さんの爆安セールに真実さんが飛びついたりw
鐘さん「防風符50+税

真実さん「飛びついた

俺「安いwww

鐘さん「あんたが買ったんかい!!

真実さん「服飾属性につかいますね

楽しくヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッできたと思いますまる!

乱戦の終わりはおふゆさまのお宅にレッツトライ!
この日はハム・ソレガーシさんの極秘反省会で盛り上がったんだー
00387.jpg

ハムさんの爆笑エピソードが聞けたり
※米寸+撤退的な意味で

孫さんが緑だったりおふゆさまがコイキングだったり
00389.jpg

ももさんのパンツが盗撮されたり

ハムさんがバグ扱いされたり

俺「乱戦で拠点内の厳しい展開が燃えるー!
  それで、拠点ダメ0だったら最高!


おふゆさま「どえむー

桃さん「Mだなー

とドエム認定されたりw

楽しい極秘会議だったのだー!

最後にこの画像を見ると死ぬ呪われるらしいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

続きを読む

野良争奪2011 と思ったら合流2011
ぜるるです!

乱戦第二夜更新ー!!!
と思ったが、休みの日にぐーぐーぐぐぐー
というわけで鉄は熱いうちに打て理論で争奪の話!

アビさんからお誘いが来たー!!!
だがこの日はオークションの
入札終了時間が22時という事になったわけですはい!

ごめん、アビさん!

21時から22時まで入札終了時間前に野良でちょろっと争奪ー

2戦2敗/(^o^)\

まぁ、野良なんで勝敗気にせずオークションでがんがんがんがんがん!

落札できたー(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、22時から本戦!

3戦目の野良で突入したらあれまぁ!
久々の人がいるじゃない!

ガッツ王子こと沖田十三さんだー!!!

そして、相方にかげゆまさむねさんがいるじゃない!
00429.jpg

沖さん「野良かよw

俺「うんw

沖さん「いっしょにいこうぜ!

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

そんな感じで、沖さん、げゆさん一味にまざったんだー
00427.jpg

ここで説明!沖さんは逆七にいた頃にフレンド登録できたんだけど
げゆさんとは、できずじまいだったんだー
ここで過去を振り返ってみよう

あれは2010年1月
お正月限定服飾を手に入れて乱戦してた時に
ちょうど紫天さんが中央の参軍前にいたんだー
そこで、鵡罷蛾さんがちょっかいを出して
記念撮影することにw
koisora002.jpg

ここで集まったのが、
koisora004.jpg
左からたまにぃ、紫天さん、俺、ゆみっちさん、げゆさんなのだー
この時感激して、後日みんなとフレンド登録してもらったのだヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
げゆさんだけは、会えずじまいで…

そして月日は流れ、

約二年越しにげゆさんとフレンド登録完了なのだー!!!
00423.jpg

なぜか沖さんのテンションもクライマックス!!!

沖さん「もう本名明かしてもいいぜー!

俺「あんたの本名石崎じゃないwww
※ガッツ的な意味で

沖さん「マイネームイズ ディカプリオ!

俺「サインください!

沖さんが実はディカプリオという事が判明

俺「げゆさんとタイタニックのポーズやってよw

沖さん、げゆさん「なにそれ?

俺「( ´゚д゚`)エー

c0141933_2194755.jpg
※タイタニックポーズ

このポーズは有名だと思ったんだが…月日とは残酷なものですw

沖さん「そんなのより、俺のM字開脚のほうがいいだろう!

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

げゆさんが沖さんのセクシーシーンを阻止w
00421.jpg

沖さん「(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんな感じで楽しく争奪できたんだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 乱戦第二夜(いまさら)か争奪第二夜をおおくりします(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
