<<09  2011,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乱戦 青から紫へ
らーんらーんgヶjtぁkjgkdじゃkjだsg!!!

ぜるるです!

実は…乱戦の舞台が青から紫に変わりました!

きっかけは二ヶ月前

PTメンバー「曹操だと乱戦やりづらいので
      他の国でやりませんか?


とのお達しがあり、メンバーの間に激震が走った!

ギルドに参加していて、移動しづらい者
どこの国で参加するか悩む者
名前的に青い国じゃなきゃイヤーンと言う者
というか俺

みなさまざまな思いを抱き、XDAYはやってきた!

PTメンバー「サブでもOKです(R4以上)

他メンバー「(゚д゚)!

というわけで、サブ参加OKのお達しがあったので
紫の国へとこんにちは!

まずは、まっちゃんず(仮)と合流!
00402.jpg

まっちゃんず(仮)の盟主マツさんとユキさんと
ひさしぶしの再開なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マツさんは馬超軍で12人PTを集める手腕を発揮し
この日ももりもりとメンバーが集まった!

マツさんユキさんと再会を楽しみ、
そして、マツさんとユキさんと共闘できたぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00405.jpg

乱戦主催者メンバーの真実さん、鵡罷蛾さんを始め
青い国乱戦メンバーも続々と集合!
※鐘さん、康さん、劉大さん、お月さん、ちゃたこさん
 他のメンバーも後日集合

 
そして、紫の国と言えばあの人がいるじゃない!

まずは孫さんと接触!
00399.jpg

フレンド登録いただきました!
怪しい名前のサブですいません(∀`*ゞ)エヘヘ

噂の魔王様もいたのにどっかいったー!!!

そして共闘の流れにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

冬月さん、桃華さん、ハムさん、孫さんと共闘や!
00404.jpg

冬月さんは宝剣、ハムさんが大斧、桃さんが蛮拳、孫さんが尖剣という感じで使ってたので

みんなにメッセージをおくったんだ!
※孫さん経由で

冬月さんへ「りーんかくとー …間違えた!ほーけーん!

桃さんへ「ばーんけーん

ハムさんへ「ダブル大斧マッスル!

孫さん「冬月さんから伝言です

俺「ドキドキ!

おふゆさま「日本語しゃべれw

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

この時、サブキャラの方向がきまった瞬間である!
よーし、サブキャラは日本語が不自由なキャラにしよう
頻繁につかう言葉は (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーで!w
後、ちょっと舌たらず

かるーい頭お花畑あいさつを交わし
乱戦後は、みんなで集会!
00395.jpg

舞台は変わっても、フレがいるっていうのは
いいですのー(´∀`*)ウフフ

お開きの時きづいたんだ…

鳳凰天舞の陣!
00394.jpg
※ 元ネタロマサガ2

改めてリンク報告!
桃華さんにリンク申し込みして
OKいただきました!!!
桃華さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
マツさんにも、ブログリンク許可とったので
貼っときますね(´∀`*)ウフフ

桃さんのブログ
夢想日記。

アムダー2マツさんのブログ
覇王への奇跡 ver.2

リンク承認あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次回 乱戦第二夜
ありがとうアビさん桃さん2011
桃さんにリンク頼んでOKもらったー(∩´∀`)∩ワーイ
詳細は明日にでも!

桃さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ぜるるです!

この日は乱戦の待ち時間に、アビさん、りゅーきょーさん、俺 
その後、鐘さん、アビさん、俺という感じでお話タイムでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お話している時、アビさんから驚愕発言が!

アビさん「ぜるるさん描きます!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

アビさん「できました!
1101024-03.jpg

俺「はえええええええ!!!
SUGEEEEEEEEEE!!!!


なんと、アビさんこの絵1時間かかってないという(;゚д゚)ゴクリ…

さすがプロ!まじぱねーっす!!!

アビゲイルさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

乱戦更新は月曜日本気だすっ!( ー`дー´)キリッ 


PS これはお世話になってる人へ俺もイラストを描くフラグ…
  年内には本気だす!( ー`дー´)キリッ
こんな記事でもいいですか!
椅子が欲しい病を解消し、
そして机をネット通販病を乗り越え
次にきたのが

ソファー欲しい病(^q^)

ぜるるです!

争奪の方は休日出勤が重なったため終了ー!
その後、休日がちょっと特殊な友達とレッツドライビン
その帰りに

友「ちょいとおまえんち、よってくわー

俺「щ(゚Д゚щ)カモォォォン

二人でゆーちゅーぶで車の動画を見て


友「あースポーツカー見るとテンションあがるわー
  この車リアスポイラーが可変なんだよねー

※ リアスポイラー スポーツカーなんかの後ろについてる羽っぽいやつ

俺「可変リアスポイラーってめずらしいねー

友「こういうデザインも好きだなー
※友はS2000とかアルファロメオとかも好き

俺「買うんだw

友「この車3千万超えるんだよw

俺「(  Д ) ゚ ゚

仁Dのアーケード5の動画をみながら
二人「漫画の線でレースゲーしてー
※ 51秒付近


友がお奨めするドライバーを見ながら


二人「この人はじけてるなーw

と、そんな感じでだべってたり

今週は乱戦なので、そのあたりには
仕事も楽になるといいな~(´∀`*)ウフフ
らららららーんせせせーん
ぜるるです!

乱戦最高!

というわけで、乱戦で起こった出来事をピックアップだ!

金曜日!
この日は欣太さんから乱戦のお誘いが(∩´∀`)∩ワーイ

メンバーの真実さん、康さん
そしてゲストにたまにぃとレッツ乱戦!
00380.jpg

アビさんやちょーさんもからみにきてくれたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00382.jpg
00383.jpg

乱戦の最中に梢さんが庭を拡張したとかなんとかかんとかw
00375.jpg

これは見に行くしかないだろうぉおおおおおお!!!

広くなっておる(;゚д゚)ゴクリ…
ナイス無駄遣い!www
00379.jpg

街の中では、お庭拡張は思ったより広くならない!
と売り上げに貢献しようと、みんなに宣伝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

武器屋で宣伝していると
ミックス隊長に遭遇!!!
00376.jpg

隊長「ふゆちゅきにごにょごにょ言われたー

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
  隊長は精鋭を超えた精鋭! 真カテゴリー
  超精鋭をお奨めします!( ー`дー´)キリッ


という事を言おう思ったけどすでに隊長はいなくなった/(^o^)\
※乱戦出動で

後日、ふゆちゅきさん直伝恐怖新聞を
隊長の家に届けにレッツGOGO!!!
※ 恐怖新聞 読むとなぜか寿命が縮む

しかし、隊長は放置中だった/(^o^)\

新聞、掛け軸の裏においておきますね(´∀`*)ウフフ

00374.jpg

土曜日
この日はチームキーボードが全員欠席(゚д゚)!

せっかくなので、俺はこの赤いとびらをもとい
リーダーになり乱戦レッツGOGO!!!

鐘さんもきてはるまげどーん!!!

そしたら、あれですよ奥さん!

欣太さん、ガトーさん、九蓮さんがいたー(∩´∀`)∩ワーイ
00377.jpg

乱戦いっしょになったー!!!

山道わらわらファイトはやばーいと思ったんだけど
フレといっしょに出陣する時はテンション上がって
やっちまったぜーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょーさんこと張春華さんともいっしょに出たけど
共闘したことがあんまりないから(´・ω・`)ショボーン

ちょーさん「真乱舞書使う相手が味方で(´・ω・`)

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

乱戦の動き的には「ばらばらっ なれっ!が正しいんだけど
※相手の人数にあわせて

仲間といっしょに戦いたい時があるんだー!!!

その動画だー!



あんぱんさんとゼノさんが来ればさらに(;゚д゚)ゴクリ…

日曜日!
この日は真実さんだけだったので、鐘さんと俺とでリーダー伝説!

ラストにはとっちんさんに会えてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
実はとっちんさんといっしょにいたのが
お月さんのサブだった事が判明(゚д゚)!

二人のやりとりを間接的に関わったりw

鐘さんの牽制攻撃!

お月さんも負けじとカウンターヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ラストはノーコメントだぜ!

月曜日!!!

今日はアムダー2ことマツさんから挑戦状がたたきつけられたぁああああ!!!
※アムダー1 梢さん

挑戦状の話を聞いてる時に気づいた!偶然にも魏の大!大!大!都督!!!
00373.jpg

アムドして馬超にいってから数ヶ月!

マツさんとユキさんがマツユキ親衛騎団(仮)を引きつれ
らーんらーんせーん!!!

8PT+4対12PTの最高にロックンロールな乱戦でした(´∀`*)ウフフ


みんな大好きだー!!!!!!!!!!!!


そんな感じで乱戦最高でした!

次回 未定
そーいえば
ぜるるです!

金土日月と続いた乱戦、最高に楽しかったです!
オンラインゲームは人と人とのコミュニケーションで
楽しさ満点だなーと再確認ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

詳細は後日!

ボウズさんがレゴさんPTを離れ、ギルドで争奪でるーという流れになったそうな

その時の撮影会に出くわしたので飛び入り参加ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00367.jpg
※逆七メンバー+ボウズさん

暗かったので
俺「アサヒを待つんだ!

レゴさん「今20時だからアサヒまでは長いよーw

俺「/(^o^)\

そんな事件があったりw

前から演習でいっしょになった仲買番頭さんとフレ登録(∩´∀`)∩ワーイ
00361.jpg

フレ登録が行われれば連鎖するのが集まりクオリティ!
逆七ギルドのきこりさんとフレンド登録!
00362.jpg

同ギルドの呂覇さんとフレンド登録!
00365.jpg

角閣下と詩閣下もいたのまとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
00364.jpg

みなさんよろしくですよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

よろしくついでに角閣下が演習やりたいーとなったので
00360.jpg

その場の人+フレ達が集まりえんしゅーや(∩´∀`)∩ワーイ
00359.jpg

みなさんおつかれさまでした!

そして乱戦の時には炎武さんとフレ登録!
00358.jpg

これからも乱戦( `・∀・´)ノヨロシクです!

その乱戦ですが、どうやら動きが今週にでもあるようです!
乱戦メンバーがばちょーの国にお引越し!
俺はサブで向こうから出たり、本国で出たりとなることでしょう!
曹操と馬超の国のみなさん乱戦どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです!

次回 乱戦ドリームマッチ編
筋肉甄姫
明日から乱戦ひゃっほーい!

ぜるるです!

梢さんからメッセージイン!

甄姫の格好にとの伝言があり梢邸にレッツイン!!!

00356.jpg

俺「貂蝉と方向性が同じですね(;゚д゚)ゴクリ…

梢さん「甄姫です( ー`дー´)キリッ

貂蝉梢さん
0809.jpg
※このSSは去年の11月に撮影 月日がたつのは早いものです

そして恒例、アムドォオオオオオオ!!!

00354.jpg

梢「最近更新が少なくて、力がでないよ(´・ω・`)

俺「僕の頭をたべなよ!元気100倍!なんちゃらかんちゃら!!!

梢さん「あんぱんまんじゃないか!w

俺「ばれた/(^o^)\

梢さん「ばれるよ!w

そんな感じの話をしたり、マントの話をしたり、武器の話をしてたら
暇なので激いこうぜ~な流れに

まずは撃滅!
00351.jpg

1戦目が終わった後に、
たまにぃからテルテル!
00350.jpg

たまにぃ「対決いってるんだけど、いっしょにいかない?(゜◇、゜)

俺「 (。・x・)ゝ

せっかくなので、梢さんも連れてレッツ対決!
00349.jpg

と思いきや撃滅だったり制圧だったりw

前に演習でいっしょになった武者さんも来てくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ
00348.jpg


街の中で張戦士春華さんを発見して、PTにつれてこうとしたらPT中だった模様残念・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな感じで筋肉甄姫の巻でした(´∀`*)ウフフ

みんな、またよろしくだよ~(´∀`*)ノシ バイバイ

次回 なんの更新しようか考え中なう!
おでかけなう
ぜるるです!

6月から連休が消滅し、まともにおでかけできるのは日曜のみ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな休日体制なんで日曜はほぼ毎週友達とレッツドライブ!!!

俺「仙台行きたい!チェアがみたーい、テーブルはネット通販したーい

友「遠いけど、まぁたまにはいいっしょ

というわけで椅子を求めて、友とレッツゴー仙台!

争奪の日だけど、仙台にいったら100%夜遅くなる!
というわけで事前に鐘さんマッハメール!

俺「ごめーん!鐘さん!友達とインポッシブル(?)仙台で争奪出れません(キリッ

これで鐘さんも心おきなく日曜を満喫できるでしょう(´∀`*)ウフフ

友「インポッシブルってなんすか?(;^ω^)

俺「わかりません( ー`дー´)キリッ

イミフメールを送ったからか、その後鐘さんから連絡は一切ありませんでした!

家具をみたいのにOA家具しかわからない俺は
ヨドバシカメラでOA椅子に座りまくるぜー作戦!

高速道路が無料だったんだけど、混んでそうなので下道レッツGOGO!

下道をいくと余計なものをみてしまうのが下道クオリティ

THEカインズホーム!
※カインズホームは全国展開なんだろうか…
 カインズホーム=ホームセンター


友「椅子なら普通にホームセンターで買えるんじゃね?

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

友「でかいし、いいのあるんじゃね

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!!!!!?

そんな感じで仙台行きは消滅!

ホームセンターで手ごろな椅子があったので即購入!
isu001.jpg
※組み立てるのがめんどくさかったですまる

その後は、道の駅なんだけど炒飯が異常においしい店にいったり
パソコン工房いったり、ブックオフいったり、秋物冬物服を眺めたり

夕食は、回る寿司で〆!

そんな感じな日曜でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

後日、近辺にマニアックでデカイホームセンターがあることを知る…
来週またいくかもしれない…連荘ホームセンター(;゚д゚)ゴクリ…


次回 筋肉甄姫光臨
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
