<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
七星祭りパート2
ぜるるです!

あやまるさんとIさんがおうちにやってきたー(゚д゚)!

攻め込まれたー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00305.jpg

どうやら七星祭りのお誘いだったようで
これは参加せずにはいられないっ!

そして、新事実発覚!
我が家が/sayでは届かないゾーンがあるらしく
Iさんが綾丸さんの~な事を言っても気づかれないぞ!とかなんとかw

かくれんぼもできそうですね(´∀`*)ウフフ

そして、Iさんのハゲ事件!
女性用頭服飾でハゲになるやつがまだ直ってないらしく
ここで苺さんお着替え!

気を取り直して、3人でアイテムー!

途中たまにぃからアイテムの誘いがきましたが

俺「こっちは三人だーヽ(゜◇、゜)ノ キャッ キャッ

たまにぃ「( ゚д゚)、ペッ

というありがたいお言葉をもらいました!

愛ゆえにですなw


しばらくして同ギルドの曹皇后さんをつれ四人でアイテム!
00303.jpg

アイテムの流れが七星祭りらしく(?)堅関rrkだったので
そのままガンガンはやまわしーの巻!

Iさんが途中で抜けたので
仲間をよぶどー!!!

真実さんがいたのでレッツお誘い!

座るんかい!
00302.jpg

真実さんがエモをするのは珍しいのでレア映像ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そして、意味はわからないが、なんか嬉しいw

これは篠目さんとかにも言えますw

レッツフォーアイテム!
00301.jpg

綾丸さんが途中で抜けたので
次の仲間は…あなただ!!!

争奪の後ちょいとお話できた鴎鵬さんをおよびしました(∩´∀`)∩ワーイ

踊るんかい!
00304.jpg

ノリノリな雰囲気をもつ鴎鵬さん
初アイテムでドキドキなのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

00300.jpg

鴎鵬さん帽子かぶってたからわかんなかったけど
ハゲだったのか(;゚д゚)ゴクリ…


ハゲ事件二連発!
という感じで七星祭り楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ
七星終わったら即落ちな俺(∀`*ゞ)エヘヘ

最近は2~3時間集中して遊んで落ちるのが俺のジャスティス( ー`дー´)キリッ
新シナリオ初争奪
ぜるるです!

新シナリオになって初めて争奪いってみたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

メンバーは鐘さん、お月さん、りんちゅーさんの
乱戦メンバーで参加のまきまき!
00298.jpg

結果!
最大5連勝 8勝2敗5NPC
00299.jpg

争奪前後の話
梢さんとギレンの野望の話をしたり
梢さんがギレンマニアっぷりがすごかったり

争奪後に真実さんから仕様の話があったり
判定なしとか変な条件の時は流すのが一番かな~と思いました。

綾丸さんが梢さんとPT組んだ話をしたり
フレ同士が組むのはいいですの~と思ったり(´∀`*)ウフフ

Iさんが無敗の話が出てすごいなーと思ったり

鴎鵬さんと判定なしの時の場合どうするか?という話をしたり
鴎鵬さんの判定なし武器の話はおもしろかったです。

たまにぃがあいかわらず放置だったり

ミックス隊長と我羅さんが出てないーとかだったので
次回は参加するんだーとか思ったりw

ティーナさんが今度判定総合の演習やろーという話があったので
楽しみだったり


戦神光臨システムがよくわからんかったりw
00297.jpg

たりたり!と争奪前後ひっくるめて楽しめましたヽ(゜◇、゜)ノ キャッ キャッ
七星祭り
ぜるるです!

今週から七星祭りがはじまりましたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

平日は2時間、土日は3時間と時間限定ではありますが
七星アイテムおいしいです(゜◇、゜)

初日!
インしたら綾丸さんがにゃー!
00290.jpg

たまにぃも部屋でお着替えに夢中だったようですが
強制的に連行です( ー`дー´)キリッ

そして、春香さんが曹操軍にやってきたので
00292.jpg

お誘いして、4人でアイテムやー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
00289.jpg

春香さんのブログでおなじみ、大福君と共闘しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00288.jpg

ひもぱん(笑)ブロガー御琴さんとも共闘ができ
非常にバニーな展開でした

00291.jpg

途中で春香さんが抜けて、レゴさんがいたので
これはブロガー祭りアイテムやでーと思いましたが
どうやら用事があったらしく、いっしょにアイテムできなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

ギルドで新加入者がいるとかなんとかおっしゃってたので
ギルマスも大変だーと思い、なうの人を誘いレッツアイテム!

新加入の曹皇后さんもまじえたかったのですが、
なかなかタイミングがあわずアイテムできなかったです(´・ω・`)

久々にガッツ王子こと沖さんに連絡が取れましたが
ガッツ王子とはガッツアイテムできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次回こそはぜひとも!

最終的にはこの4人でレッツアイテム!
00287.jpg

そして、全米が泣いた展開
00286.jpg

二日目!
またもや綾丸さんがにゃー!
やはりサブキャラが同じギルドにいて
イベントがあると交流がアクティブになりますね~

この日も曹皇后さんを誘うべくまっていたらしいですが
またもやタイミングあわず…次回こそは!

そして、久々に真・三国無双オンラインのキバヤシこと
G隊長を発見!


俺「Gバヤシぃいいいいい!!!
  この七星祭りは俺達にどういった影響をあたえるんだ!!!


Gバヤシ「プッこわーい

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

久々にG隊長がもどってきたので
ついつい取り乱してしまうんだ(∀`*ゞ)エヘヘ


そんなわけで綾丸さん、なうさん、G隊長でアイテム!
00295.jpg

G隊長が編集部から、UMA目撃情報を受け途中抜け

きっと最後はノストラダムスが関わっているという話になりそうなので
今後のG隊長の調査に期待です!

ラストは九蓮さんを誘いレッツアイテム!
00294.jpg

あんぱんさんが話していたそれがしムーブメントに乗っかり
俺もそれがし装備でアイテムに挑みます( ー`дー´)キリッ

00293.jpg
※ それがし兜は春香さんから+9もらったー(∩´∀`)∩ワーイ

綾丸さん、なうさん「+9靴出ろー!!!

俺「+9はあかちゃんの心を持たなければでません!
  そう作戦名 あかちゃん!!!

綾丸、なう「ばぶばぶ!

俺「そして+9 9=九蓮さん!
  つまり九蓮さんを拝むと出ます!!!

綾丸、なう「なむなむ!

九蓮さん「拝んでも高山茶ぐらいしかでませんよw

自分で言ったにも関わらず
無茶苦茶だなーと思う自論を展開し、
アイテム祭りを楽しみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いっしょにアイテム参加したみなさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

後日談
G隊長がなにものかの陰謀によりチャットが全部カタカナになったり
アルファベットになったりと
ロボチックでかっこよかったです(´∀`*)ウフフ
2011/08/26 22:53 G隊長(party)> ヤバイナオラナイ
2011/08/26 22:53 party: 大丈夫!いつものG以上にいかしてるから
2011/08/26 22:53 G隊長(party)> ヌノ1マイデオネガイシマス
2011/08/26 22:54 party: 一生そのままのほうがかっこいい
2011/08/26 22:54 party: ロボットっぽくて素敵
2011/08/26 22:54 G隊長(party)> ドコガカコイインダヨwww
ここで再起動
2011/08/26 23:00 say: なおったかG!
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> iya
2011/08/26 23:01 say: Σ(゚Д゚;エーッ!
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> madananndana-
2011/08/26 23:01 G隊長(say)> moukyouhanerusikanai
2011/08/26 23:01 say: alt+カタカナひらがたは?
2011/08/26 23:02 G隊長(say)> asitano7hosimadenihainnsimasu
2011/08/26 23:02 say: ひらがな
2011/08/26 23:02 say: あきらめんなよ!もっとアルファベットしろよ!
2011/08/26 23:03 G隊長(say)> alt+hannkaku/zennkaku ositemodame
2011/08/26 23:03 say: 半角/英数ボタンは?
2011/08/26 23:03 say: あとはIMEのkanaあたりとか
2011/08/26 23:04 G隊長(say)> e-to
2011/08/26 23:04 say: きっとゲイツの霊がとりついたにちがいない!
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> damedawwww
2011/08/26 23:05 say: 家の前に出て大声でゲイツぅうううう!!!と叫べば治ります( ー`дー´)
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> oisann,mataasitaaimashou
2011/08/26 23:05 G隊長(say)> oys-
2011/08/26 23:06 say: 今日は
2011/08/26 23:06 say: ゲイツにおいのりして
2011/08/26 23:06 say: 寝たほうがいいですな!
2011/08/26 23:06 G隊長(say)> hai
2011/08/26 23:06 say: ミ田 マークのベットカバーとか買うのおすすめ


原因はチベットとかも関係してそうですね!

PS マツさんの相棒こと長門有希.雁門さんから名前出しOKもらったので
  これからはガンガン名前だしますよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
乱戦日記
ぜるるです!

お盆なので友達帰ってきて飲み会やったり
車でぶーんと遊びにいったり
震災後初の親族集会やったりと充実生活でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

だいぶ更新が滞ってたので更新だぁああああ!!!!

金土日乱戦!

アキンボゥさんから養分も搾取!
00284.jpg

桃さんが乱戦記事が読みたいぞーという話があったので
これはKIAIをいれなければ(`・ω・´)と思い更新なのだ!

というわけで冬月さん、ハムさん、桃さんPTと戦ったぞー!!!
あちらさんは1人落ちて12対11の状況で
俺「(´ε`;)ウーン… ちゃんとした試合がやりたかったー

しかし、相手は冬月さんPtなので手は抜けない!
冬月さん達に拠点ダメージやるもんかー!と思い
やってきそうな所に待ち伏せダー!!!

そんな感じで非常に楽しいひと時だったでござるが

結果は負けたー/(^o^)\

新仕様の部隊が影響しているのもあって
久々に反省会が盛り上がりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
また、フレPTと戦いたいですね~(´∀`*)ウフフ
動画


フレPTといえばマツさんや張春華さんとも戦ったー
相変わらず張春華さんが真乱舞書で俺だけ狙いに来たのが
最高でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

毎回会いにきてくれる張春華さん!素敵すぎる!
おみやげを渡しておいたので次回もきっと張さんはやってくれるはず!
00283.jpg

乱戦の待ち時間を利用して撃滅演習したり
00282.jpg

凸に新メンバー曹皇后さんが加入したりと
00285.jpg

乱戦中も大忙しなのだー!

PS これから乱戦動画とかをあげていくと思うので
  ランキング全部はずしましたー
さらば友よ!また会う日まで!
ぜるるです!

乱戦でいっしょになっていた
マツさんが馬超の国へ転生する事になりました(´;ω;`)ブワッ

最後にマツさんちで記念撮影だ!
00277.jpg

そして、最後にダイの大冒険大好きっこが集まると
かならずやってしまうあれをするのです!

あむどぉおおおおおおおお!!!!
00276.jpg
※アムド(鎧化)武器が防具になり、まったく呪文が効かなくなるという
        中二病をくすぐる設定


…あれ

どっかでみたことあるぞ…

そうだ…

馬超!
00275.jpg

完 全 に 一 致

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんなアムドなマツさんは完全に一致という事で馬超に

マツさん、馬超の国へいってもお元気で(´;ω;`)ブワッ

…とおもったら乱戦でマッハで会うというねw
00281.jpg

司馬懿の嫁こと張春華さんもいっしょだったようで、
張春華「ぜるるは俺がやる!

という話が出たようで、まっしぐらに襲われました/(^o^)\

非常にエキサイティングだったので
また、やりたいですな~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マツさん、張春華さん、また乱戦でよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ショータイムな服
ぜるるです!

ついに礼服でたでー(∩´∀`)∩ワーイ
00280.jpg

そんなの時にゴーストさんこと、シャルアさんがやってきた~
乱戦の合間に撮影しあったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00278.jpg

速攻でブログ更新されたゴーストさんに乾杯!

ショータイムな時間でした(∩´∀`)∩ワーイ

そして、そして、青い国にきて久しぶりにあったフレンド!

りしょーさんのパートナー的存在
じーじさんと会えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お二方とは前に乱戦でもいっしょになれましたね!
また、よろしくですよ~
00258.jpg

そして、そして、青い国に残った人たち!

冬月さん達がうまーな国に行って(´・ω・`)ショボーン
しかし、俺にはう○こーず代表取締役、ミックス隊長がいる!
冬月さんとミックスさんにはお部屋でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッする
楽しみを教えて頂いたので、またみんなでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしたいですね~

綾丸さんや、梢さん、なうさんを交えアイテムしたり特務したり
00265.jpg
00256.jpg

酒場前で「4人とも違うギルドの構え!」とか
フォーメーション組んだりしましたw
00262.jpg
※バラバラふぉーめーしょん

00264.jpg
※ラストはみんなでポーズ!

青い国のフレンド達とまたからみたいですね!
SS全開で( ー`дー´)キリッ

街の中で会ったら( `・∀・´)ノヨロシクです!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

共闘 高橋名人 ※フレ的な意味で
ゼルル「それでは、はじめようかアヤマル!

アヤマル「えぇ始めましょう!ゼルル!

ゼルル「二人特務が!協力者だってかまわない!

アヤマル「だって二人は!

ゼルル、アヤマル「「官位をとるのだから!!!」」
00272.jpg

ぜるるです、こんばんは。

毎日~毎日~僕らはとっくむ~

そんな感じで毎日を過ごしていたら
ユーストリームで公式配信とかなんとか(゚д゚)!

とりあえず、放送を聴きながらレッツ特務!

途中から、絢丸さんやIさんとレッツ特務やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00273.jpg

そしたら、馬の国にいったフレからテルが

張春華.武威さんサブ「高橋名人とたたかったよー!!!
※張春華.武威 三国志大戦からやってきた司馬懿の嫁
 得意技 三国志大戦にしか出てないサブキャラを作る
 

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

俺「曹操軍からわざわざ(;゚д゚)ゴクリ…
  
  ナイス接待!

張春華さん「違いますよw

俺「あれか!高橋名人をSATUGAIにいったのか(;゚д゚)ゴクリ…
※ゲーム的な意味で

張春華さん「いっしょの勢力ーw

俺「えっ(゚д゚)!

詳しい話をまとめるとこうだ!

むかーしむかーしあるところに叉突矛をかついだ、張春華さんがいたそうな…
張春華さんはその叉突矛を担いで対決にいこうとしたそうな

ちょうどその時公式配信をやってるとかなんとか聞いた張春華さんは
激突娘娘という機能を使いとびこんだそうな

最初から対決に行く気まんまんだった張春華さんはびっくり
自分が公式配信されてることにきづいたそうな…

しかし、あえて娘娘を使うあたりは確信犯だとおもいましたまる

そして高橋名人率いる(?)張春華さん達は
勝利をつかんだそうな…

張春華さん「長いですw

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

張春華さん「一時間3分17秒あたりを活目せよー!!!

うぉおおおおおお!!!
うつっとるぅううううううう!!!!

takahasi003.jpg

※画像が荒いですが、馬超頭を装備した張春華さんw

俺「ぜーーーーっとって高橋名人が
  ジャンプチャージゼットって言ったから反応したんですねw


張春華「はいw

というわけで、張春華さん公式デビューを記念して
UPする画像をフルHDにしときました( ー`дー´)キリッ

ふるえいちでぃいいいいいい!!!ちゃぁああああじっ!!!
takahasi004.jpg

張春華さんわざわざお知らせにきてくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


次回 こんどこそ前回予告したやつ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

レボリューション9なんちゃらかんちゃら
ぜるるです!

買取2倍も折り返し地点!
そして、礼服がデナーイ/(^o^)\

というわけで人様の礼服ウオッチング!

まずは、アビさんゴーストさんペア
00269.jpg

梢王子
00257.jpg

00271.jpg

梢「アムドー!!!

俺「あむどぉおおおおおお!!!!

※実にダイの大冒険ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんな中うちの大将も買いやがりました
00267.jpg

鐘「礼服買ったぞ…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

鐘さん真っ黒スタイル2011

鐘「(´ε`;)ウーン…白く染めたい

俺「(;゚д゚)ドキドキ…

新郎服飾 鐘・儀・鵬!
00266.jpg

凛ちゃん「輝いております!

武器は篠さんに牙剣もらったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
00255.jpg

個人的にもらった陣盾が好みです!

さーて今日も特務とアイテムになりそうでござる!

次回 レボリューション9で再開したフレンド

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

最終決戦の思い出
ぜるるです!

最終争奪の事を話してないな~と思いレッツ争奪更新!

土曜日~

VS赤の国!
毎度の事ながらメンバーで悩みます(´ε`;)ウーン…
篠目さんには前日に話しておいたのですが、
強制固定PTの鐘さんは出れる確約はありましたが
たまにぃが仕事の関係上どうなるかわからないのが
争奪の悩みどこ!

たまにぃはOKもらい
篠さんにも強引に出てもらう事になりました(∩´∀`)∩ワーイ

鵡罷蛾さん、真実さんにPT誘われたのですが
すいません!力になれず申し訳ない!

今回のメンバーは鐘さん、たまにぃ、篠目さん!

レッツ争奪で楽しみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連勝
00238.jpg

11勝4敗で幕を閉じました~
青い国は負けたので、
日曜日に4位5位決定戦に~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

序列にのった
冬月さんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハニーの人5連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レゴさんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

日曜日!
正直人数差が激しい展開が予想されてたので
出ようかどうか悩みました(´ε`;)ウーン…
しかし、せっかく争奪があるのだから
いろんな人と出たくなるじゃないですか!

という感じだったのですが、
たまにぃを誘うのが俺デフォルトヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たまにぃ「えっ(゜◇、゜) 夜勤だから22時で(´∀`*)ノシ バイバイ

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

たまにぃ「1人ならレゴさんと組みなよ、話しておいたし(゜◇、゜)

俺「まてーこっち3人だーw

たまにぃ「(゜◇、゜)!? 早くいってくれないと!

俺「(゜◇、Å)

レゴさんすいません・・・(;´Д`)ウウッ…

鐘さんが出れるかどうかわからん~って話だったので
日曜日の争奪メンバーは鐘さん抜きで構成を考えておりましたw

やってきましたよ!うちの大将!w
まぁこっちも3人だったので問題なし!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
鐘さん、小南、絢丸さんでレッツ争奪!
※絢丸さんは途中から参戦

正直今回の争奪はひどかった/(^o^)\
00254.jpg

俺の結果
0勝3敗4NPC/(^o^)\

心折れましたw

兵力的にも争奪がいつ終わるか予想がつかない展開だったので
ここで一旦PT解散!

まさか争奪始まって1時間半あたりで途中終了する展開になるとはw
恒例のおつかれさま~あいさつを途中でぬけます~スタイルで
みんなに(´∀`*)ノシ バイバイ
そのままお風呂にレッツ!

お風呂で考えた!

俺「参加する事に意味があるんじゃないか!(`・ω・´)
※争奪戦果的な意味で!

というわけで24時前に二回戦だぁああああああ!!!
小南、絢丸さん、絢丸さんのフレでレッツ二回目争奪!
1勝1敗5NPC
00253.jpg

途中で絢丸さんのフレさんが(´∀`*)ノシ バイバイ

そして戦場で出会ってしまったね…
ゴーストさんと!!!

俺「(キャラ名)さんだ!!!

ゴーストさん「ちょっwwwいきなりw

どうやらないしょと思ったら
そうでもなかった事件w
※ブログに名前出てたのでOKと思った事件w

せっかくなんで4人で争奪や!
小南、絢丸さん、ゴーストさんPT
00252.jpg

争奪3回戦!!!
結果!
1勝1敗5NPC

総合結果発表!
2勝5敗14NPCで最終決戦が幕を閉じました…
終わったのが25時半というねw

疲れたけど、当初の目的のいろんな人と争奪出れたのでよしです!

今後こういう人数差による消耗戦にならないよう
運営にはがんばってもらいたいですね~

最終決戦参加のみなさん!
お疲れ様でした!!!

参加PTのみなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

…武器とか服飾とかやろうと思ったけど、
長くなりそうなので次回にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いまさらだけど/(^o^)\

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
