<<06  2011,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
シナリオ終わりのみんなの家
ぜるるです!

シナリオが終わりみんな白い世界へワープ!
00214.jpg
※張春華さん一味とヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その後は、みんなの家にお邪魔しに(∀`*ゞ)エヘヘ

前のシナリオでは、外での撮影をしたりでしたが
今回のシナリオでは、みなさんお家の中で撮影されてるようでした

冬月さんち
00243.jpg
※冬さんハムさん桃さん迅雷さんで撮影してた模様です
 撮影がちょうど終わったとこだったので、その時のSSのがしました/(^o^)\
 くわしくは冬月さんちのブログでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


リバさんち
00215.jpg
※ミックスさん達が集まってたようです

レゴさんち
00216.jpg
※レゴさん、ずずさん、詩さん、ヒューさん、逆七のみなさん

エモーション開放というのがあって
みなさん凝った撮影をしてたようですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

前のシナリオの思い出
※更新してなかったのをまとめてド━(゚Д゚)━ン!!

乱戦では、二回目のG隊長と参戦!
00248.jpg
※今回のシナリオではもっと乱戦連打希望ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なうの人がやってきたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00249.jpg

いつのまにやらなう副将になってた事件Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00113.jpg

冬月さんとおそろ!
と思ったら実は、違う服飾だった事件
00242.jpg

そして、タゲあてて、光ってないの撮れたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00251.jpg

旦那(鐘)の人ととれたほうがよかったですなw

枠に収まったので、争奪あたりにぱしゃり
00239.jpg

圧倒的存在感の隊長 ※byう○こーず
00240.jpg

次回 最終決戦やら、新シナリオ新服飾やら武器やら

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

シナリオの終わり…そして始まり
ぜるるです!
長い期間更新しなくてすいません(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで、前シナリオ最後の
フレンド登録をどーんと更新!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんと言っても、鐘&冬結婚が衝撃的でした(゚д゚)!
00184.jpg

たこさん神父から祝福を受け、お二人ともお幸せにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
※無双内的な意味で!

…あれ冬月魔王様VSたこ神父とかならないのかな…(;゚д゚)ゴクリ…

鐘さんが空を飛んだのも衝撃的でしたね!
00188.jpg

今シナリオでも相変わらず中央で飛ぶ人続出です!
※スーパーアキンボゥ的な意味で!

前シナリオの最後は冬月さんからみのフレンドの方々と多く
接する庫とができたように思います。
00220.jpg

乱戦でおなじみ、桃華さん、孫迅雷さんとからめたり
00246.jpg
00243.jpg

その後に、深夜の大演習大会をやったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00231.jpg
00232.jpg
00233.jpg
00234.jpg

演習した後は、みんなで撮影会やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00241.jpg

深夜4時すぎまでw

冬月さん、ハムさん、ミックスさん、桃華さん、迅雷さん、
鴎鵬さん、か~り~さん、リバさん、渉さん、ゲルさん、
凹凸さん、ともねぇ~さん、しむかさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
00230.jpg

シナリオ最後には絢丸さんの相棒的存在の方とフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ
00222.jpg

しかし新シナリオでは他の国へいってしまわれた/(^o^)\
これは冬月さん達にもいえますw

青い国に残った人も、他の国へ旅立った方も
どうぞ新シナリオもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

mixxさん専用
ぜるるです!
ミックスさんがガガ様画像を気に入ったみたいなので
調子にのって作成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ミックスさんリンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
さすがう○こ隊長!
2番う○こ隊員として隊長をワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mixx001.jpg
mixx002.jpg
mixx003.jpg


mixxさんが早速記事にしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
↓詳細はここです!↓
TRIPLEXXX
ナミダが出ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

すべてはこの時のために! 華さんがとーさんありがとう編
ぜるるです!
おやきの伝道師こと、イーノック完全に一致こと、:⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├を
極めし満さんが、イラスト描いてくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚∀゚)o彡°ナース!ナース!
20110625225423eb6.jpg

満さん、ありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、同時期にガトーさんがイラストをがんばっていました。

ガトーさん「次はぜるさんです!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

光栄な事に、イラスト描いてもらえる事になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
※フレでは廖化改さんとレゴさんがイラスト描いてもらってます

なんという連続!ぜるる感激の極みでございます(∩´∀`)∩ワーイ

という事で、遅ればせながら資料をUP!
※ ドレス的な意味で! クリックすると大きくなります
00197.jpg
00198.jpg
00199.jpg
00200.jpg
00201.jpg
00202.jpg
00203.jpg
00204.jpg
00205.jpg
00206.jpg
00207.jpg
00208.jpg
00209.jpg
00210.jpg

この緑ドレスはかなり大変だと思うので
他の衣装候補はレディガガスタイルをリクエストします!( ー`дー´)キリッ
00196.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

運気UPのために… ○○○ーず結成
ぜるるです!

某月某日
自分の故郷を南下し、浅草いってきました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

天気はあいにくの雨(´ε`;)ウーン…
00190.jpg

とりあえずお寺をみつつ
おみくじを引く流れに…

俺の運勢は…



00192.jpg

うおおおおおおい!!!!!!!!!!?

でました凶(^q^)

生まれて初めて引きましたね!

内容も酷いです、
出会いやら金運やら体の事やら
ほとんどが全部×という有様です/(^o^)\
00191.jpg

ネタになってうれしい!これは非常に悔しい!
というわけで運気UPのため冬月さんちで
冬月さん、ハムさん、ミックスさん達と
運気UPの儀式を行うことに!


うん○ーず結成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00178.jpg

これで運気UPですね(´∀`*)ウフフ
00177.jpg

ちなみにですが、凶以外のおみくじはお持ち帰り
凶だけ結ぶという流れになっておりました。

浅草でおみくじを結んだ人は全員凶かよ/(^o^)\
※中央のお寺の引き出しから取り出すタイプのおみくじ

おまけ
右側に金の建物が…
00194.jpg

うん! に見える(;゚д゚)ゴクリ…
00193.jpg

※お食事中の方 失礼いたしました

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
