<<05  2011,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
土日争奪 久々にサブ動かし編
ぜるるです!

土曜日!鐘さんから突然連絡!

鐘「ぜる~争奪でるぞ~

俺「えっ!?青い国は日曜ですにょ

鐘「サブででる!

俺「サブ争奪武器、友達にあげました/(^o^)\

鐘「(^q^)

というわけで急遽紫の国で争奪出ることに!
武器は偃月刀と宝剣買ってレッツトライ!
制圧武器は将剣が残ってたので
将剣、宝剣、偃月刀の三つで戦いやヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連 7勝5敗1NPCでした

そして日曜!メインキャラでレッツ争奪!

冬月さんとお互いの睡眠時間を讃え合い
我らは戦場へと向かうのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今回はガトーさんとお月さんに来て貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
00181.jpg

途中でフレンドのアビさんと出会ったり(゚д゚)!
00179.jpg

なんだかんだの5連勝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00180.jpg

結果!
9勝5敗 最大5連勝

鐘さん、ガトーさん、お月さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

フレンドの序列は
緑の国ではやむさん
紫の国でゆみっちさん、康さん、あるさん
青の国では紫天さん、真実さん、七さん、アキンボゥさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回 ○○○ーず結成!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

突撃 となりのふゆつきさんち
ぜるるです!

先日のうれしい出会いでフレンド登録していただいた
ふゆつきさんが遊びにきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
00162.jpg

鳳凰の舞!※魏的な意味で
00163.jpg

武器の話になりふゆつきさんの乱戦武器が気になり
ふゆつきさんちに遊びにいきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

話題は肉もとい29鍛錬武器でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お互いの29鍛錬武器に乾杯!

冬月さんちで談話していると
ふゆつきさんちに続々とお友達がくるじゃありませんか(゚д゚)!
まずはブログもやってる!mixxさん登場!
そして、ヘソーズ結成!※服的な意味で
00164.jpg

続いて圧倒的存在感、黒狼鳥さん
00166.jpg

圧倒的存在感
そして、俺の前世の恋人である事が発覚します!まさにダーリン!
00168.jpg
※ふと、気づいたんですが黒さんはモンハンから来た匂いがしますね

冬月さん関係者が集まってきて
「やばい!これは俺がお邪魔になってるパターン
 おいとましたほうがいいかな~と思ってましたが
「今夜は泊まっていってもいいのよ」発言が飛び出し!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッすることに!

こうなったらいくとこまでいくぜ!レッドゾーン!!!
全員で撮影会や!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
re-さん、しむかさんも加えレッツ撮影!
00169.jpg
00170.jpg

どさくさにまぎれ、フレンド登録もしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

部屋にいたら、みんなが集まってくるのを見ると
冬月さんの人望はすごいな~と思う一日なのでした!
欲を言えば、ハムさんともからみたかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

次は、あなたの家に遊びにいくかもしれないm9っ`Д´) ビシッ!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

深夜のアイテム
ぜるるです!

第一次ポテチ大戦が終了し
梢さん、Uさん、Sさんでアイテムや!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

仮装アイテム祭りの始まりです!

みなさん色々仮装してくれますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00156.jpg
00157.jpg
00158.jpg
00160.jpg

ラストはマップ不明アイテム!

説明しよう、マップ不明アイテムとは?
その名のとおり、マップ不明でアイテムをする
とても効率のわるいアイテムである( ー`дー´)キリッ

元々はなのらぁ将軍こと詩さんが
「うー~でない~でない」と言ってるので
「邪念をすべて捨てるんだ!」という事から始まったマップ不明アイテム!

今回の犠牲者体験者はUさんとSさんになったぁああああ!!!
00161.jpg
※梢さんはギルメンに呼ばれ退出 次回被害者協力者になってもらいましょう!

結論!
木箱がわかりづらい/(^o^)\

こんな変なアイテムにお付き合いいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

またよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 ふゆつきさんち

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

西酒場前ポテチ会戦
前回のあらすじ
ぜるるはフレンチサラダ派( ー`дー´)キリッ

ぜるるです!

銀河うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟の
火蓋が切って落とされたぁあああああ!!!


ポテチ暦元年
銀河うす塩帝国皇帝 ラインミコート・ブイ率いるうす塩艦隊は
コンソメ自由惑星同盟 魔術師 ツノ・太原リー率いる
ツーノ艦隊と今激突しようとしていた…


うす塩陣営

ラインミコート「コンソメなど、しょせんスープのダシだということを 
        思い知らせてくれるわっ(゜◇、゜)


一同「ジークカイザーミコート!

一方のコンソメ陣営

ツノ「うす塩は…倒す相手とみなしましたヽ(=^゚ω゚)^/
   
一同「ミラクルツノ!

00151.jpg

両陣営一進一退の激しい攻防が続く
二つの勢力が塩まみれ、コンソメまみれの戦いの最中
第三の勢力の影が戦場に近づこうとしていた…

他の味自治領区
トンコリアン・坊主スキー「関西だししょうゆが至高( ー`дー´)キリッ

第三勢力 他の味自治領区までもが参戦!
00153.jpg

三つ巴で制圧やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最終的には塩とかコンソメとか関係なく
梢さん、Uさん、Sさんを巻き込み大混戦にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00155.jpg

この戦いは午前2時までくりひろげられる事となった…
後世のポテチ家はこういうだろう
「なぜ彼らはここまでに塩とかコンソメとか他の味にこだわったのか?
 それはポテチがあるからにほかならないだろう」と


次回 マップ不明の歴史が1ページ

※銀河英雄伝説ネタ全開でした(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟VS他の味自治領
ぜるるです!
冬月さんからリンク報告があってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからも、ぜひともよろしくおねがいします!
そしてずずさんが早く元気になって無双に復帰するといいですな~

某月某日
ティーナさん「ぜるるは、うす塩派?コンソメ派?


唐突な質問が飛んできます

俺「(´ε`;)ウーン…昔はコンソメだったけど、
  今は気分によってフィフティフィフティですな~


ティーナ「どっちが好きか?って聞かれてひとつ選んでみて

俺「ティーナハルト様…それはロイエンタールとミッターマイヤー
  どっちが好きか?と言われるぐらいに難しい質問でござる!


ティーナ「いいから

俺「(´ε`;)ウーン… 今食べたいなら塩かな~

ティーナ「ヽ(=^゚ω゚)!?^/

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ティーナ「敵だな…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで、銀河うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟の
火蓋は切って落とされたのです!

00149.jpg
00152.jpg

銀河うす塩帝国 面子 たまにぃ、じゃねさん、俺、
           Nさん(うす塩派じゃないのになぜかこっちにw)


コンソメ自由惑星同盟 れごさん、魔術師角、ヒューさん、Fさん

コンソメVSうす塩は
制圧演習で白黒決める形にw


コンソメ陣営「コンソメ!コンソメ!

うす塩帝国「コンソメ共を地獄に落とすよ(゜◇、゜)

そんな感じで演習がはじまりますw

次回 ポテチの歴史がまた1ページ編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

嬉しい出会い 乱戦編
ぜるるです!
日曜は参加するはずでしたが、友達と出かけ
雑談に夢中になり気づけば22時過ぎ/(^o^)\

乱戦には参加できませんでたが
先日嬉しい出会いが!

七さんと真実さんのフレンドで赤い国からこんにちは!

冬月さん達とコンタクトとれました(∩´∀`)∩ワーイ
00142.jpg
00135.jpg

フレンド登録があると撮影会に突入(´∀`*)ウフフ
00146.jpg
00144.jpg
00145.jpg
00143.jpg

乱戦PT主催者である人が一目おく存在なので、非常に気になっておりました。

同じ戦場で戦えたらな~と思い非常に乱戦わくわくです!

これからもぜひともよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土曜久々に12人PTに!
00148.jpg

土曜日は大盛況でしたな~

次回 制圧演習 あたらしい角編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

乱戦初日 鉄槍対戦
ぜるるです!

今日は乱戦初日!
争奪と乱戦初日に嬉しい出会いが!

詳しい事は、また次回に
※SS加工的な意味で

鉄槍が乱戦なり制圧なり対決なりで増えそうな雰囲気だったので
まずはフレとタイマンバトル!
00141.jpg

突砕刻印!c1突が密着でめくれる感じでしょうか

で、乱戦でc6突を受けましたが
なんかダウン!?
c3の隙がなく、リーチが長いだけに苦戦しました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鉄槍が増えそうな雰囲気なので、研究したいですね!

そんな感じでまたー(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

鉄槍チューン( ・`ω・´)…ダト!?
ぜるるです!
本日、鉄槍がチューンナップされましたね!
00140.jpg

話をしよう…
あれは…偏将軍時代だったと思います。

友達「争奪出ようぜ!

俺「なんだか、わかんないけど (。・x・)ゝ

友達「武器ある?

俺「R2積刃剣33200しかないんだけど(^q^)

友達「OK!

一戦目
要塞で鉄槍の人にJC>C3>着火無双/(^o^)\


俺「なんだあの武器はおっかね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

二戦目川島
俺「鉄槍おっかねー・・・(;´Д`)ウウッ…

友達「双剣つかってみなよ!

俺「おお! (。・x・)ゝ

鉄槍があらわれた!コマンド!

俺「双剣の速度にはついてこれまい! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

鉄槍のJC!おいつかれた!(゚д゚)!

JC>c3>着火無双>/(^o^)\

と、まぁこんな時代がありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

対決では永遠とJCで逃げられるという
修正前は対決制圧と恐ろしい武器だった記憶があります
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


JCなどが下方修正されてからの鉄槍は
乱戦でしかみなくなるぐらいに激減!

そして今回のチューンナップ!

どういう武器になってるかドキドキですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

さよなら /bodycircle
ぜるるです!

ついについに、みんな大好き(たぶん)/bodycircle
最後の夜になってしまいました(´;ω;`)ブワッ


実装されてから、みんなで踊り狂いましたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

000101.jpg

おうちの中でもGさんや、張春華さんがやってきてダンス
00107.jpg

あやしい人影!(;゚д゚)ゴクリ…
00118.jpg

梢さんだぁあああ!!!そしてダンス!
00119.jpg

乱戦PTでは待ってる間に篠目さんがダンス
00103.jpg


乱戦反省会でも踊りました
00108.jpg

そんなこんなで楽しいエモでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ありがとう旅芸人!
00139.jpg


またきてね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

つ…つのじゃない( ・`ω・´)…ダト!?
ぜるるです!
街中でフレに会った時に違和感を感じます。

角ことティーナさんが…
00102.jpg

つ…つのじゃない( ・`ω・´)…ダト!?

俺も筍をはずしたときに
た…たけのこじゃない( ・`ω・´)…ダト!?
とかあったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

トレードマークをはずす時は注意ですm9っ`Д´) ビシッ!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

演習ミラクル
ぜるるです!

争奪前に制圧の演習のお話があったりするんですよ!

というわけで角さん、レゴさん、こんさん、坊主さんと
逆七のギルドのメンバー
でレッツ演習!
00127.jpg

緑の国と連合だったので、青チーム緑チームにわかれレッツ演習!

れごさん「負けたほうが部屋をたてる感じにします(゚∀゚)

みんな「 (。・x・)ゝ

数回勝ったり負けたりの接戦をしていたら

まさかこんな結果がでるとは(;゚д゚)ゴクリ…
00128.jpg

奇跡の撃破引き分けでしたwww

ティーナさん「これどっち部屋たてるんだろう?w

こんさん「こっちから部屋たててみようか?w

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんな話をしているうちにレゴさんチームが青の国にもどってきて今日はお開き!

また、こんな熱い制圧がしたいですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

そうだっつん
ぜるるです!

土曜争奪です!
鐘「今日の争奪参加率59%

俺「(´ε`;)ウーン…

昼の連絡で争奪のメンバー集めが非常に微妙な展開でした(^q^)

日常が色々とイベント目白押しになった鐘さんだけに
今回は誰と出るか争奪開始30分まで悩みっぱなしでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

とりあえず15分くらい前に回廊で待機
梢さんがはっちゃけてたりw
我羅さん、じゃねさん、曹皇后さんと会ったり
レゴさん、ティーナさん、たまにぃ、うりゃさん、みかけたりでした。

そんな時、渡りに船!真実さんからのテルが!
真実さん、アキンボゥさんとレッツ争奪!
そして@一人(´ε`;)ウーン…

レゴさんやら角さんやら絢丸さんからお誘いがあったり
非常に光栄で悩ましい展開でしたが、

真実さん、アキンボゥさんが
「鐘さんを待ってもOK という展開だったので
鐘さんを待つことに!

※誘ってくださった方々にここでお詫び申し上げます

とりあえず鐘さんくるまでは3人で突撃ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




30分遅れるはずだった鐘さんが10分遅れて登場!

真実さん「お久しぶりです

アキンボゥさん「やぁ、フリーダム

俺「早い!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

鐘さん「よ、よろしくね!

というわけで乱戦PT4人そろったぁあああ!!!

レッツ争奪!
00138.jpg

争奪でアキンボゥさんの生き別れの弟さんがいたり
制圧MVPで鐘さんと真実さんがなったりと
※PT内でのお話
楽しく争奪できたと思います!

個人的な反省は、もう少し味方のカバーができたらよかったな~と
思ったりです、さらに自分の修行あるのみですね!

結果 最大4連勝 11勝3敗となりましたん
00137.jpg

フレの序列は連合国 うりゃさんとやむさんが8連勝序列
6連勝で我羅さんが序列
紫国ではゆみっちさんが10連勝(゚д゚)!
ガッツ王子こと沖さんの名前も 発見!(*゚Д゚) ムホムホ  7連勝
みなさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


争奪参加のみなさまおつかれさまでした~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

華さんにおくる ナース編
ゼルテネスです!

華さんからうれしい申し出がありましたので
ナース姿でレッツ撮影!

00126.jpg
00123.jpg
00122.jpg
00124.jpg
00125.jpg

華さんを喜ばせるため、たくましいぜるるも撮っておきました!
許褚EDを思わせる、二の腕マッスル!
00121.jpg

使ってください!( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

さよならメインキャラ そして2周年
ネットマーブルのパスワード変更によりメインキャラがインできなくなりました/(^o^)\

24時間ロックされたんですけどね!

そしてゼルテネス君の秘密の質問がわからない事件!

積んだ/(^o^)\

ありがとうゼルテネス君!君の事は忘れない!
00120.jpg

と、まぁメインキャラを諦めていたら

…あれ?インできる(゚д゚)!

・2011年6月10日(金)16:00までにセキュリティ認証が未完了のお客様

 現在セキュリティ認証が未完了の状態でも、
 通常通りゲームへのログインが可能となっております。


Σ(゚Д゚;エーッ!

おかえりゼルテネス君!
00130.jpg

しかし、色々と大変なパスワード変更でしたな~(´ε`;)ウーン…
セキュリティの問題は最重要だと思うので
ここらへんはしっかりと運営には対処してほしいところですね!

とそんな感じでゴタゴタが一段落したところで二周年更新です!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1年前の6月の記事を振り返ってみましょう!

鐘さん達とやたらSSをとってる時期ですな!

しいなさんともこの時期あたりにフレンド登録!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして制圧演習の時に
がとーさん、あんぱんさん、欣太さん、九蓮さん、
坊主さん、かりんさん、山さん、法さん、バーボンさん
達と
フレンド登録してますな~(´∀`*)ウフフ

去年はほぼ毎日更新という、今みると自分キモッ!と思うぐらい
はっちゃけてたとおもいますw
今年は更新頻度は低いですが、
はっちゃけ度は去年以上と思います( ー`дー´)キリッ

鵡罷蛾さん、真実さん、七さんと友マークがついたり
このときに出来上がった大斧が現役だったり
乱戦武名B以上に参戦したのもこの時期でしたね~
※乱戦武名B以上は現在は廃止されました。
そして乱戦序列にのるようになったのもここら辺あたりですね~

たまにぃが呂布の格好じゃなくピンク熊猫だったり

レゴさん、ずずさんのお誘いで
春香さんがサブキャラで遊びにきてくれた事もありましたな~

技術を100にしたかったようで
今は100にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 昔の俺ーやったでー(∩´∀`)∩ワーイ

安寿さんやルタさんしょこたん達と一緒に制圧いったり
この時期はマップ不明制圧を鐘さんがやりまくってましたな~(´∀`*)ウフフ
絢丸さんと苺さん達が突撃してきたのもいい思い出!
また、みんなで不明やりたいですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

筍廚になったのもこの時期あたりからだと思いますw
TMR(タケノコミステリールポタージュ)とか言ってるあたりは
去年も今もおかわりないようです。脳がヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Gさんの影響ですな!

争奪ももりもりでやむさんとフレンド登録できたのもこの時期ですな
(∩´∀`)∩ワーイ
サブキャラで他国から出撃してたのも去年ですな~
今は青い国オンリーでがんばります( ー`дー´)キリッ

阿直をぶんなぐって回数稼ぎをした、とち狂ってた時代!
いや~今は泉と湖沼でしょう!

6月の記事ではないですが、PS3チームが参戦!
梢さんや張春華さん達とも合流ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プレミア服はいまだに現役!1年以上着てるな~
クリーニングに出さないとw

そんなこんなな振り返って6月でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、そして!
2年目の節目といいますか、ついに驃騎将軍にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00097.jpg
00096.jpg
00098.jpg

大将軍は年内なれたらいいな~という感じでしょうか(´∀`*)ウフフ

フレンドのみなさん、ブロガーのみなさんこれからもよろしくですよ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


3年目!無双ライフまだまだたのしむぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
00131.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

むそざいる 動画編
動画がはれなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜるるです、こんばんは。

ダンスバトル?動画が完成しました!
同じギルドのパソさんから情報を得て、市場でダンス
乱戦終わった後の反省会でダンス
鐘さんがダンス

そんなダンスダンスなのをまとめてみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ダンス動画↓ クリック ↓
むそざいる

ズーミーの動画貼る勉強にいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       学習完了         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

遅れて争奪 ずっとまえ編
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ぜるるです、こんばんは。

ずっと前の争奪!あれは…まぁいい…
※ルシフェル風に

今回は鐘さん、たまにぃ、俺でレッツ連合ワールドへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

回廊ではや!や!やむさんだー!!!
00093.jpg

レゴさん、ティーナさん、坊主さんたちも仲間をさがしてるようで
レッツ回廊仲間探し(∩´∀`)∩ワーイ

PTにはいってくれたのは九里虎さん!

4人でレッツ争奪や!!!
00092.jpg

なんと自己最高記録9連勝Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00091.jpg

たまにぃ「ここまでくると10連勝の称号ほしいね(゜◇、゜)

俺「勝つときは勝つ!負ける時はあっさり負ける
  そんなものです!つまり無心でいこう!( ー`дー´)キリッ


たまにぃ「(゜◇、゜)

まぁそんな感じであっさり負けました、速攻で/(^o^)\

結果!
最大9連勝 12勝1敗…たぶんこんな感じ!

ラストは記念撮影やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00094.jpg

フレでの序列インはレゴさん、角さん、坊主さん、紫天さんあたりが
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  他国ですとルタさんが8連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  記憶があいまいですが、序列インした人に乾杯!


みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそして、先週の争奪!

俺「鐘さん、土日予定があるので争奪でれません( ー`дー´)キリッ

鐘「ぜるがいない争奪なんて…ただの争奪だ…

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土日は某お寺にいってました(´∀`*)ウフフ
後日更新ですな!

参加しないつもりが、帰宅が21時すぎ!

俺「(´ε`;)ウーン…むりすれば争奪いけるけど明日仕事だしな~(´ε`;)ウーン…

インしないつもりが、ついついインしちゃうんだ!

鐘「ぜるよ…争奪いくぞ…

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!

時間は22時オーバー!

俺「今から回廊じゃ遅いっすw

鐘「二人でいけばいいじゃないか…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで、鐘さんと二人で争奪!

呂布玉ゲットだぜ作戦が始まります!

初発からじーじさんとりしょーさんに当たって(゚д゚)!
00110.jpg

なんだかんだで2勝1敗で日曜争奪終了(∩´∀`)∩ワーイ

呂布玉は1個ゲットでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(´∀`*)ウフフ

次回 ダンスバトルだよ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
