<<04  2011,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まとめて更新 終盤 大丈夫だ問題ない編
ぜるるです、こんばんは!

某月某日 役者がそろった!

イーノック
iino001.jpg

満さん
00033.jpg

イーノック

iino001.jpg

満さん
00035.jpg

イーノック

iino001.jpg

満さん!

iino002.jpg

完 全 に 一 致

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そこにGさん登場!
00089.jpg

役者はそろった!
00031.jpg

M(無双)M(ミステリー)R(ルポタージュ)結成です( ー`дー´)キリッ
00030.jpg

無双の不思議な事追求するため我々は立ち上がった!


四つ首の珍獣発見!

00090.jpg

俺「Gバヤシ!いったい無双はどうなってしまうんだ!

まん満隊員「どうなってしまうんですか!

Gバヤシ隊長「(;^ω^)どうなるといわれましても…

俺、まん満隊員「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんなこんなで勝手に結成したのはいいものの、満さんは緑の国に出張!
きっとすごいミステリーをみつけて、また帰ってきてくれるでしょう(´∀`*)ウフフ


今日はこんなとこで更新終了(´∀`*)ノシ バイバイ

次回 いまさら争奪更新

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新 角ッスル&真・うりゃッスル編
ぜるるです、こんばんは!

先月です!
お山アップデートで
みんなで山登りがはじまったぁああ!!!


角さん、なのらぁさん、百式メットさんとレッツお山
00051.jpg
00052.jpg

演習も含め、もりもり角さんと金色の防具を装備してる人と
友マークが(∩´∀`)∩ワーイ


俺「ティーナさん角マーク…じゃなかった 友マークがついたよ!

角さん「ヽ(=^゚ω゚)^/ハニャーイ

俺「これからは角ッスルブラザーズとして生きていきましょう( ー`дー´)キリッ

ティーナさん「角ッスルブラザーズ解散コンサートにきてくれてありがとー

2秒で解散した/(^o^)\

どうやらブラザーのフレーズが気に食わないようなので
角千万パワーズにしたほうがいいかもですな(´∀`*)ウフフ

角的な意味で!

某月某日
とりゃ~の人から特務要請 (。・x・)ゝ


真咲さんとうりゃりゃ~な人とレッツ特務!
00085.jpg
00086.jpg
00087.jpg

高楼ぶっこわす特務でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

むかしも三人でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしましたな~(´∀`*)ウフフ
840.jpg

次回 無双ミステリールポタージュ、
   大丈夫だ、問題ない編をおおくりしたいと思います(´∀`*)ウフフ
またね~(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新 角姉妹編 中盤
タイヤ交換できた(∩´∀`)∩ワーイ
忙しすぎて今頃スタッドレスから、ノーマルタイヤに
ぜるるです、こんばんは!

先月だったか、演習の話があったのでレッツスタンバイ!

角姉妹誕生です(´∀`*)ウフフ
>00065.jpg

右から長女、次女、三女なんだろうか(;゚д゚)ゴクリ…
いや、もしかしたらもっと角が増える…かもしれない(^q^)
00063.jpg

鐘さんがいると新しいユニット結成みたいですな(∩´∀`)∩ワーイ
00064.jpg

新しい角をゲットしたり
00071.jpg

みんなで撮影したり
00070.jpg
00069.jpg
00068.jpg

演習のどさくさにまぎれ
廖化改さんとフレンド登録できました(∩´∀`)∩ワーイ
00067.jpg

鐘さん、潤たん、たまにぃ、レゴさん、ティーナさん、坊主さん、廖化改さん
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

00066.jpg

たまにぃとの久々共闘乱戦!
いっしょに結界守ったり、後方であちょーな感じでした(´∀`*)ウフフ
00077.jpg

乱戦といえばしいなさんが旅立ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

またどこかでお会いしましょう!できれば味方同士で(´∀`*)ウフフ
00075.jpg

次回!角ッスルブラザーズ結成編が始まります!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新 過去序盤
休日出勤しまくり!
ぜるるです、こんばんは。

というわけで、お仕事が忙しすぎてヘロヘロ!
争奪と乱戦はでてますけど(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは争奪始まる前に前回の結果!
キャンキャンさんとキャンキャンさんのフレンドのPさんと組んでレッツ争奪!
00074.jpg

2勝1敗×3セットな争奪でした!
キャンキャンさん、Pさん、鐘さんおつかれさまでした!

お山アップデートでお山が大流行!
絢丸さん大歓喜の瞬間でしょう(´∀`*)ウフフ
この二人の布を取るのが大流行ですな!
00048.jpg
00049.jpg

布をとるには山にのぼらなきゃだめなんですが
お山にまったく登ってない俺はみんなの服を眺めることに

町で人々を眺めていると…

???「ぜるるさ~ん

遠くから声がする!
00056.jpg

俺「じょ!ジョカだ!!!

そこにはジョカに扮した天さん登場です!

天さん「ジョカ服ですよ~

俺「いいですな~(´∀`*)ウフフ

天さん「仲買に今だしてますよ~格安で

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで天さんが仲買に出しまくっていたジョカ服を買い
俺も変身です( ー`дー´)キリッ

町の中をジョカ服で徘徊や!
00055.jpg

天さん「あ~たまちゃんがいる~ジョカの胴きてるよ~

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

あいかわらず放置大好きたまにぃの隣で撮影や!
00057.jpg

天さん「ギルドのみんながいるからジョカ服をみせびらかそうw

俺「やりますかw

という感じでジョカ服で盛り上がれました(´∀`*)ウフフ

もう1ヶ月近く前の話なんですがねっ!


という事で過去の事をちょろちょろと更新してきます!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
