<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
乱戦と七星祭り
動画のほうに夢中で更新をさぼりがち/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。

最近毎週乱戦で楽しい週末ですね(´∀`*)ウフフ

本日はティーナさんがやってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
0825.jpg

みんなで撮影なのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0826.jpg
0827.jpg

乱戦後は、七星祭りを堪能です!

詩さん、たまにぃに誘われて
詩さん屋敷にレッツGO!!!

詩さん「たまちゃんこないの

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

たまにぃの分まで七星祭りを楽しもう!

という事で

ずずさん登場(∩´∀`)∩ワーイ
※サブキャラで参戦していただきました

そして鐘さんも!

最後はアグニさんが合流して
本日の七星祭りを楽しみました(´∀`*)ウフフ

月曜の11時までみたいですから、ぎりぎりまで
七星祭り楽しみたいですね~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

フレンド登録だったり、ブロガー同士だったり
ゲームをしながらゲームをする…
駄目人間になりつつある(;゚д゚)ゴクリ…

昔からそうだけどなっ!( ー`дー´)キリッ

ゼルテネスです、こんばんは。

街の中をふらふらしてると、シャルアさんこと劉姜さんことGHOSTさんが声をかけてくれました

戦闘準備前に気づいてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後、お久しぶり皆の衆こと白銀の少女さんこと
アビゲイルさんがきてくれました(´∀`*)ウフフ

0820.jpg

そして、その場に劉姜さんもいらっしゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
0821.jpg

アビゲイルさんの機転により、フレンド登録いただきました(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

ギルド運営ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
0822.jpg

劉姜さんとアビさんのブログ
らいふぃずふり~だむ
今日もアビゲイルは元気です。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

制圧話だったり、フレンド登録だったり
今週三連休決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今週は海にいきます( ー`дー´)キリッ
実はゼルテネスは、サーファーなのです( ー`дー´)キリッ




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b ウソでーす +.:*・゜゚・*:. *

みんな、ウソついてごめん!
ゼルテネスです、こんばんは。

この日は仲買でうろうろ、
仲買うろうろは、交流のある方々と出会うチャンスなのです!

欣太さん発見!
0817.jpg

争奪について話したり、武器について話したり
制圧トークなのです(´∀`*)ウフフ

そして、近くに光さん発見!
0818.jpg

フレンド登録をこの場で(´∀`*)ウフフ

いままで、なんでしてなかったの?という感じの展開にw

全部ギルチャのせいですな(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなの仲買DAYでした。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

たこさんとゾウさん
友達もどんどんゾウをゲットしてるゾウ(^q^)

ゼルテネスです、こんばんは。
0816.jpg

というわけで、ゾウほしい代表たこさんも参戦!

二人でアイテムや!!!
ちゃたこ.天水(tellちゅたこぢゃなくて、ちゃたこでし
2010/11/22 20:04tell(→ちゃたこ.天水ちゃたこさん(゚д゚)!
2010/11/22 20:04ちゃたこ.天水(tell☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010/11/22 20:05tell(→ちゃたこ.天水今日も友達の家からインですね、
                    わかります!
2010/11/22 20:05ちゃたこ.天水(tell今日はですね、自宅に帰りました。
                   残念ながら
2010/11/22 20:05tell(→ちゃたこ.天水つぼの中に
                  かえっちゃいましたか(´・ω・`)
2010/11/22 20:05ちゃたこ.天水(tellもうね、残念すぎてしゃーないっす
2010/11/22 20:06ちゃたこ.天水(tellどこやそれっ
2010/11/22 20:06tell(→ちゃたこ.天水なにが残念なんですか(゚д゚)!
2010/11/22 20:06tell(→ちゃたこ.天水たこ=つぼ
2010/11/22 20:06tell(→ちゃたこ.天水(´∀`*)ウフフ
2010/11/22 20:06ちゃたこ.天水(tell(´∀`*)ウフフ
2010/11/22 20:06ちゃたこ.天水(tellぞーさんほすぃです
2010/11/22 20:06ちゃたこ.天水(tellぞーさんだぞー
2010/11/22 20:07tell(→ちゃたこ.天水)ぞーさんはアイテムででますぞ
2010/11/22 20:07tell(→ちゃたこ.天水)乱戦でも出ますが、
                   ライバルが多いです(´;ω;`)ブワッ
2010/11/22 20:07ちゃたこ.天水(tellふむ。無縁ですな。そーしますと
2010/11/22 20:07ちゃたこ.天水(tellそいえばこないだのラスト乱戦にでとったな。
                  ぞーすわん
2010/11/22 20:08ちゃたこ.天水(tell歩いていてたまたま出くわした君が副将だ。
                  基本的に
2010/11/22 20:08tell→ちゃたこ.天水)なるw
2010/11/22 20:08tell→ちゃたこ.天水)ぞうさんゲットならアイテムをするのです!
2010/11/22 20:09 ちゃたこ.天水(tell)>
ぞーさん採るためにね、昨日のお邪魔してたお友達は
かなり必死にやってたな。あいてむ
2010/11/22 20:09tell→ちゃたこ.天水運のいい人はぱっとでるんですけどね~
2010/11/22 20:09tell→ちゃたこ.天水運が悪いと、出ません・・・(;´Д`)ウウッ…
2010/11/22 20:09ちゃたこ.天水(tell引きの悪さに定評のある彼でした
2010/11/22 20:09tell→ちゃたこ.天水)なるほど(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:10 ちゃたこ.天水(tell)
もーこれででなかったら最後っていいながらもう3回はしとったな、涙がちょちょぎれた
2010/11/22 20:10tell→ちゃたこ.天水 あるある(´;ω;`)ブワッ
2010/11/22 20:10tell→ちゃたこ.天水じゃたこさんアイテムいきますか!
2010/11/22 20:10ちゃたこ.天水(tell)
そんな彼はおいらよかうまいんでしけど、もう無双に飽きかけてるのが玉に瑕でし
2010/11/22 20:11ちゃたこ.天水(tellあいてむとか5回くらいしかしたことないんですけど
2010/11/22 20:11tell→ちゃたこ.天水6回目に挑戦です( ー`дー´)キリッ
2010/11/22 20:11tell→ちゃたこ.天水義上げのついでにたこさんをつれていこうかとw
2010/11/22 20:11ちゃたこ.天水(tell)
ふむ。そったら夏圏でいきたかったでしが、サブがもっとるですね今日は
2010/11/22 20:11tell→ちゃたこ.天水)なるる~
2010/11/22 20:12ちゃたこ.天水(tell)ん?
2010/11/22 20:12ちゃたこ.天水(tell)おかすぃな
2010/11/22 20:12tell(→ちゃたこ.天水)みつからない(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:12ちゃたこ.天水(tell)部屋選べないのね。今。・゚・(ノд`)・゚・。
2010/11/22 20:13tell(→ちゃたこ.天水)バグで今お部屋に
                    はいれません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2010/11/22 20:13ちゃたこ.天水(tell)。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2010/11/22 20:13ちゃたこ.天水(tell)まぁ、落ち着いて、、西前にしませう
2010/11/22 20:13tell(→ちゃたこ.天水)あいあい
2010/11/22 20:13ちゃたこ.天水(tell)自宅西前
2010/11/22 20:13ちゃたこ.天水(tell)もうおいらがいるからって理由ね
2010/11/22 20:14
         ちゃたこ.天水がパーティーに加わりました

2010/11/22 20:14ちゃたこ.天水(party)> いっひっひ
2010/11/22 20:14party: ( `・∀・´)ノヨロシク
2010/11/22 20:14party: (ΦωΦ)フフフ…
2010/11/22 20:14ちゃたこ.天水(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010/11/22 20:15party: たこさんの義を20万にしましょう
2010/11/22 20:15ちゃたこ.天水(party)レアキャラですよ。ちゃたこさんは
2010/11/22 20:15tell(→ちゃたこ.天水)最近レアしてますの~(´∀`*)ウフフ
2010/11/22 20:15ちゃたこ.天水(party)で、あいてむってどーやるんだい
2010/11/22 20:15party: ゾウがでたら、ゲット
2010/11/22 20:16ちゃたこ.天水(party)幸いこのキャラはあれだね。
                    鉄鞭を持っておるね
2010/11/22 20:16ちゃたこ.天水(party)まさもね
2010/11/22 20:16party: アイテムというなのアイテムがんむし、
速攻副将さがしオンラインのはじまりです(´∀`*)ウフフ
2010/11/22 20:19ちゃたこ.天水(party)うわー
2010/11/22 20:19ちゃたこ.天水(party)米が炊けた
2010/11/22 20:20party: あいあい
2010/11/22 20:20ちゃたこ.天水(party)まぁ、だからどうということはないんだけどね
2010/11/22 20:20party: (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
2010/11/22 20:20全参加メンバーの準備が終わりました待機時間は残り10秒となります
2010/11/22 20:20ちゃたこ.天水(party)とりあえず米は炊けた
2010/11/22 20:22ちゃたこ.天水(party)わー
2010/11/22 20:24ちゃたこ.天水(party)ヽ(´ー`)ノ
2010/11/22 20:25say: たこさんおわってOKですか?
2010/11/22 20:25ちゃたこ.天水(party)おけぃ
2010/11/22 20:26ちゃたこ.天水(party)ふらふら歩いてるだけでし
2010/11/22 20:26party: おつかれさまでした~
2010/11/22 20:26ちゃたこ.天水(party)> まさむねくんいじめだ
2010/11/22 20:26party: 次は要塞でいつものやってる感じでいきます!
2010/11/22 20:26ちゃたこ.天水(party)> いじめいくない
2010/11/22 20:26party: まさむねくん ぼこぼこゲーですw
2010/11/22 20:27party: 彼はMなんです
2010/11/22 20:27ちゃたこ.天水(party)むー
2010/11/22 20:27ちゃたこ.天水(party)まさむねくんの味方をすることにしたお
2010/11/22 20:27ちゃたこ.天水(party)わきゃー
2010/11/22 20:27party: なんという敗北フラグw
2010/11/22 20:27ちゃたこ.天水(party)まさむねくんはおいらが守る
2010/11/22 20:28party: がんばってまもるんだ!
2010/11/22 20:28ちゃたこ.天水(party)ひみつへーきを使うんだちゃたこ
2010/11/22 20:28ちゃたこ.天水(party)うん。とーさん
2010/11/22 20:29party: なんと(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:29ちゃたこ.天水(party)> とーさんっ
2010/11/22 20:29party: とーさん(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:29ちゃたこ.天水(party)
        ひみつへーきが輸送キャラに。。kがsgじゃせr
2010/11/22 20:29party: 日本語でOK!
2010/11/22 20:33ちゃたこ.天水(party)まさむねはおいらが守るっ
2010/11/22 20:33say: さぁたこさんもまさむねくんを!
2010/11/22 20:34パーティーに合流しました
2010/11/22 20:34party: ナイスディフェンス!
2010/11/22 20:34ちゃたこ.天水(party)。・゚・(ノд`)・゚・。
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)事故です
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)アレハジコデシタ
2010/11/22 20:35party: なるほど(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)ワタシノメノマエデ。。。
2010/11/22 20:35party: ちゃたこさんのせいじゃないと
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)そー
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)soです
2010/11/22 20:35party: SOSですか
2010/11/22 20:35ちゃたこ.天水(party)そのとーし
2010/11/22 20:36party: おくがふかい(;゚д゚)ゴクリ…
2010/11/22 20:37party: 正宗くんもいそがしい
2010/11/22 20:37ちゃたこ.天水(party)ふひひ
2010/11/22 20:37暴れ狼 ここに俺様の主になろうってのはいるかぁ!
2010/11/22 20:37say: ぞうさんでました!
2010/11/22 20:37曹操軍 王異が衣装箱を発見!
2010/11/22 20:37ちゃたこ.天水(party)ほにょ
2010/11/22 20:38say: あれ?なんか小さい
2010/11/22 20:40say: まさむねくんがおどってます!
2010/11/22 20:40say: なんかきもいです
2010/11/22 20:42ちゃたこ.天水(party)>ほひゃ
2010/11/22 20:42party:まさむねくんは自爆がすきだな~(´∀`*)ウフフ
2010/11/22 20:42ちゃたこ.天水(partyまさむねくんを守れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
2010/11/22 20:43party: まさむねくんの伝言です
2010/11/22 20:43party: ちゃたこさんぼく、もっとがんばる…
2010/11/22 20:44ちゃたこ.天水(party)
        がんばれーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2010/11/22 20:44暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?
2010/11/22 20:44say:きたwwww
2010/11/22 20:44ちゃたこ.天水(party)ぎゃー
2010/11/22 20:44say:たこさんいくんだ!
2010/11/22 20:44ちゃたこ.天水(say)ここ?
2010/11/22 20:45say:真実はいつもひとつ!
2010/11/22 20:45ちゃたこ.天水(say)ここ?
2010/11/22 20:45say:ぶっちゃけわかりませんw
2010/11/22 20:46ちゃたこ.天水(say)ここにちがいない
2010/11/22 20:46王異:了解です
2010/11/22 20:46ちゃたこ.天水(say)いたーーーー7
2010/11/22 20:46王異:あなたこそ真の三國無双ですね
2010/11/22 20:46 暴れ象 わしに挑む勇気があるかな?
2010/11/22 20:47ちゃたこ.天水(say) 。・゚・(ノд`)・゚・。
2010/11/22 20:47曹操軍 ちゃたこが暴れ象を撃破!
2010/11/22 20:47曹操軍 ちゃたこが副将の魂を発見!
2010/11/22 20:47say:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2010/11/22 20:48ちゃたこ.天水(say)> まさむねくんありがろう
2010/11/22 20:48say:まさむねくんより伝言です
2010/11/22 20:48say:正宗「(*´σー`)エヘヘ
2010/11/22 20:49うにょ~> ここを通すわけには参りません
2010/11/22 20:49ちゃたこ.天水(say)意味なっ
2010/11/22 20:49say:なんかみたことある人!
2010/11/22 20:50party:おつかれさまでした~
2010/11/22 20:50ちゃたこ.天水(party)なんかよくわかんないけど、ありがろー
2010/11/22 20:50ちゃたこ.天水(party)ありがとー
2010/11/22 20:50ちゃたこ.天水(party)ふひひ
2010/11/22 20:50喝>王異
2010/11/22 20:50party:まさむねくんより伝言です
2010/11/22 20:51party:正宗「ぱおーん!
2010/11/22 20:52ちゃたこ.天水(party)>これであれですね
2010/11/22 20:52ちゃたこ.天水(party)>のりほーだいですね
2010/11/22 20:52party:がんばって仙薬をあげられるくらいにしてくださいw
2010/11/22 20:52ギルドメンバーの鐘儀鵬.潁川が街に入りました
2010/11/22 20:52party:そうすると、神騎薬っていうのがあげられます
2010/11/22 20:52guildsay:こばんわんわ
2010/11/22 20:52ちゃたこ.天水(party)> まさむねくんににくまんをあげといてください

1時間も満たないうちにゾウゲットという(^q^)

無欲の勝利ですね!(´∀`*)ウフフ


まさむねくんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきた戦士パート2 乱戦なう!
ぱおーん(訳 街の中にゾウさんが多くなってきましたね(´∀`*)ウフフ)

ぱっ!ぱっ!ぱおーん!(訳 ゼルテネスです、こんばんは)

たこさんが赤い国から帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ0815.jpg

そして、乱戦PTでもりあがれましたよ~

ラストは久々に集合撮影!(∩´∀`)∩ワーイ
0814.jpg

また来週も乱戦で楽しめそうですね(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきた戦士達
ぱおーん!(訳 ゼルテネスです、こんばんは)

ギルド…そして乱戦メンバーの人々が帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

まずはギルド!

元凸出身のカレーさんがご帰還です(∩´∀`)∩ワーイ
※闇の力を使う人とはまた別のひとw

カレーさん、今後ともよろしくですよ~(´∀`*)ウフフ
0803.jpg

そして乱戦メンバーのくまさんが帰ってきた!!!
0811.jpg

大きいくまさんでお出迎えが俺の流儀( ー`дー´)キリッ
0813.jpg

もうギルド転生失敗しちゃ、だめがうよ(´∀`*)ウフフ

また乱戦であばれましょう(∩´∀`)∩ワーイ

次は、誰のビックキャラをつくろうか(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

貂蝉服を着た男性キャラ(;゚д゚)ゴクリ…
知り合いの女の子の運の悪さが、ドラえもんのノビタ級!
見ててかわいそうになってくる(´;ω;`)ブワッ

ゼルテネスです、こんばんは。

仲買でうろうろしてると梢さん発見!

なにやらかわいらしい靴をつけてますな(´∀`*)ウフフ
0810.jpg

梢さん「実はこれ、貂蝉服の靴なんですよ

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

梢さん「もしよろしかったら、全身貂蝉服にしますよ^^
    ※ブログネタ的な意味で

俺「おお!(;゚д゚)ゴクリ… ぜひともよろしくです!(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、梢さんが貂蝉服を着てくれることになりましたw
※近くに絢丸さんがいたのでエモってみましたが、反応無し
 撮影にまきこもうと思ったのに、残念w


梢さん「着替えてきました

俺「梢さん!いったいどこに!?

梢さん「西の家の前にいます^^

俺「ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで、呂布プラス女服はよくみるが…
貂蝉プラス男キャラは見るのは初w

梢さんの貂蝉服!ご披露!!!
0805.jpg

古代人を連想させる風貌!
0806.jpg
0807.jpg
0808.jpg
0809.jpg

いいもの見させてもらいましたw

梢さん!ネタ提供!


ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ゾウに乗ったゾウ
会社のコピー機の速さがマッハすぎて(゜◇、゜)が出ます

ゼルテネスです、こんばんは!

というわけで、タイトル通り…

ゾウに餌を与えて、騎乗可能に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0798.jpg

お庭にゾウが(∩´∀`)∩ワーイ
0799.jpg

…あの薬はでっかくする薬なのか(;゚д゚)ゴクリ…

とりあえず街中を疾走!!!
0800.jpg

楽しすぎる(゜◇、゜)
0802.jpg

本日からゾウが出る確率UPみたいなので
みんなでゲットですぞ!!!


みんなでゾウでマラソンがしたいゾウw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

動画編集なう!
今日は2時間ほど山岳ステージを体験しましたね(;゚д゚)ゴクリ…

へとへとだよ(´;ω;`)ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、ただいま動画を編集中だったりです!
0797.jpg

ハード的に~の設定だと~が駄目で
ソフト的に~こういう事したいけど~っていうソフトがないと
できないよね~と、いろいろ悶々しますな(´∀`*)ウフフ

イベント動画やPVを作ったら全体公開していきたいと思います!

動画編集!がんばるぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PS WIN7のムービーメーカーがXPの時と違うんですけど/(^o^)\

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

蒼天宮殿凸演習
道をゆずったり、ゆずられたり、
そのときのハザードランプが好きだったり(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

王欣太さん主催!演習大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちのギルドからは潤たんを招集!!!

残り二人は、フレンドからかな~と思い

キャンキャンさんと先日乱戦で出会ったとっちんさんを召集です(´∀`*)ウフフ

いざ勝負!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0786.jpg
0787.jpg

演習大会では王欣太さんチームは超強かった!!!

いい経験をさせてもらいました(`・ω・´)

演習後は、フレンド登録を(´∀`*)ウフフ

Zさんやら、Zさんやら、Bさん達と(´∀`*)ウフフ
0784.jpg

0791.jpg
0788.jpg
0789.jpg
0796.jpg

もちろん、とっちんさんともフレンド登録や☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

演習に参加した、ブロガー様達

王欣太さん
無双を楽しむ

九蓮さん
純正九蓮宝燈

cancandleさん
キャンキャン無双online

とっちんさん
とっちんの長棍でペチ

またよろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ

九蓮さんとは、どさくさにまぎれて相互リンクをさせていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ
0790.jpg

演習が終わり、詩さんが山から帰ってきた!
0794.jpg

キャンキャンさんととっちんさんがゾウに乗ってきたので
みんなで撮影や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0793.jpg

こんさんからはフレンド登録が!!!
0795.jpg

これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

撮影が終わればアイテム!

ゾウを!ゾウを取るんだ!!!
出なかったゾウ(´;ω;`)ブワッ

18日に期待ですな(´∀`*)ウフフ
※18日にゾウがもりもりでるかも!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

お(゜◇、゜)か(゜◇、゜)え(゜◇、゜)り(゜◇、゜)!みこちゃん
ピンクのやつが!やつが帰ってきたんだ!!!
0778.jpg

ゼルテネスです、こんばんは。

たまにぃ青い国に帰還!!!
0777.jpg

呂布の服をきている( ・`ω・´)…ダト!?

俺「パッケージ買ったのか!?

たまにぃ「買った(゜◇、゜)

俺「漢すぎるwww

たまにぃ「たんすがいっぱいだよ(゜◇、゜)えーん

俺「どんだけ、服もってるんだよwww

たまにぃ「豪華たんす3つくらい設置したいんだけど(゜◇、゜)

俺「なにを入れる気だwww

たまにぃ「呂布専用を一個つくるよ(゜◇、゜)

俺「!?(゜◇、゜)

紫の国から帰ってきても、たまにぃはたまにぃでした(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

サブの行き先、山の行き先
乱戦最中は更新が遅くなってしまいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ゼルテネスです、こんばんは。

サブの転生先がきまりました~

紫の国にレッツごーです!
0781.jpg

使えるのは董卓( ー`дー´)キリッ
0780.jpg

破壊武将ははずせません!

後、山にのぼってきました!
0782.jpg

なんか報酬が…みあってないような(;゚д゚)ゴクリ…

報酬のドロップ調整と交換可能商品の調整が必要な感じの
おやま体験でした!

さーゾウのレベルをあげよう!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ぞうさんが…家に…
週末乱戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゼルテネスです、こんばんは。

まさか…ゲットできるとは(;゚д゚)ゴクリ…

ゾウ(ネタ)さんとれました~(∩´∀`)∩ワーイ
0772.jpg

拠点に行こうとしたら、まさか目の前にいるとは(;゚д゚)ゴクリ…

みんな集まって白熱!バトルでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日ゾウにのりたいゾウ(゜◇、゜)
0770.jpg

ゾウといえば、ティーナさんも、ゾウをゲットしたみたいです!
0771.jpg

乱戦の話が前にあったので…

さそってみました(´∀`*)ウフフ

ティーナさん「仲買休止してるから、今巻き戻しあったらいやですね~><

俺「むしろ巻き戻ったほうが、ブログネタ的においしいという(゜◇、゜)

ティーナさん「私はそんな気持ちにはなれませんw

俺「もっと熱くなれよ!!!!!

という松岡修三をしたんだ(´∀`*)ウフフ

ティーナさん今日の乱戦あ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

お部屋拡張!そして新シナリオ初乱戦!
新シナリオ!そして乱戦なうなう!!!

ゼルテネスです、こんばんは。

お部屋拡張なう!!!
0767.jpg

鍾さんちだけどなっ!( ー`дー´)キリッ
※武器庫のために近々俺も拡張します(´∀`*)ウフフ

そして乱戦なう!
0769.jpg

7対12/(^o^)\
0768.jpg

ぞうさんも出てきたので、乱戦盛り上がりそうですね(´∀`*)ウフフ
また、PTでもりあがりたいです(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

新シナリオ 曹操軍マントだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
新シナリオ!マントとか桃源郷とか像とかいろいろ楽しみですね(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、魏の国に即効( ー`дー´)キリッ

他の国に行ってマントとろうと思いましたが
こまけぇこたぁいいんだよ!スタイル!

マッハで青の国マントゲットや!!!
雑号!
0755.jpg
0759.jpg

前将軍!
0756.jpg
0760.jpg

衛将軍!
0757.jpg
0761.jpg

車騎将軍!!!
0758.jpg
0763.jpg
0764.jpg

そして鍾さんが…

大将軍!!!
0765.jpg

さらに上のマントがあるとかなんとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

新マントは女性キャラに合いそうなのが多い印象ですの~

おまけ
白い世界でルタさんと(´∀`*)ウフフ
0754.jpg

とっつもにプラスみにとつ(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

動画 荊州鳴動…お疲れ様でした(∩´∀`)∩ワーイ
みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ



次シナリオ!蒼天乱舞でお会いしましょう(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

最終決戦後…動画なう!
最近社内でパソコンいじってるよりも
お外(現場)に出て、(´∀`*)ウフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッするほうが
楽しいって思ったり(゜◇、゜)

現場は開幕がだるい(゜◇、゜)
社内は15時以降が長い(´ε`;)ウーン…

ゼルテネスです、こんばんは。

最終決戦が終わり…みんな白い世界へ…

ただいま動画アップロード中(´∀`*)ウフフ
0751.jpg

最終決戦後の白い世界の動画を近日公開しますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

動画UPは初なのでドキドキだったりです(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

次シナリオ前に…
会社でAさんがミスしました、Bさんもミスしました。
それを上司Cに報告すればOKな展開!

なぜかBさんは俺に報告(゚д゚)!
俺からAさんBさんのミスを上司Cに報告する事に( ´゚д゚`)エー

俺をはぶいてOKだと思う/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。

次シナリオになるので俸給をゲット(´∀`*)ウフフ

なんかいつもより多い(;゚д゚)ゴクリ…
0748.jpg

これは…もらい忘れがあったんだよね(;゚д゚)ゴクリ…

その後、適当に回数稼ぎしてると
アグニさんからコール!!!
※たまにぃからもコールがありましたが、それはまた後日(ΦωΦ)フフフ…

二人で制圧や(∩´∀`)∩ワーイ

なんか衛士さんPTが入ってきた(゚д゚)!
0750.jpg

俺「四人衛士…サブかな~(´ε`;)ウーン…

アグニさん「どうする?

俺「これも経験( ー`дー´)キリッ

無双格!いざ尋常に勝負!!!

対戦相手は…なんと宇宙最凶PT/(^o^)\
0749.jpg

非常にドラゴンボールな制圧でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ラストにネタができてよかったな~と思ったりですw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

土日の最終!決戦!!!
こういう日に限って、土日に予定がはいるという(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、最終決戦!いざ!出陣!!!
0744.jpg
0721.jpg

決戦前にしいなさんからの差し入れ!!!

ゆゆさん、アビさんからは激励のメッセージでKIAIが入ります!!!

青の国と赤の国!2位決定戦の火蓋が今切って落とされたぁあああああああ!!!

なんとか6連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0747.jpg

そして!日曜日!!!
この日ももちろんリアル用事ありだ!!!
最終戦に間に合わせるのが、俺クオリティ( ー`дー´)キリッ

すべてをこの日に賭ける!!!

6連勝!!!
0745.jpg

だがしかし!
緑の国は強かった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな感じで最終決戦終了です。

争奪最中の出来事で、フレンドとの出会いがありました。
な!なんと!

た!た!タラさんだぁあああああああ!!!!
0746.jpg

非常に力が入ったバトルになりました(´∀`*)ウフフ

赤の国戦はNPC戦が多く
緑の国戦は非常に参加人数が多く感じましたね~

序列を確認すると
レゴさんチームが8連
うりゃさんとキーボードさん達が10連と
非常に大活躍だった模様です!


最終決戦参加のみなさん、おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

最終決戦の間の出来事

いつものようにみんなにお疲れさま~コールをしてると
なにやら西の酒場内でもりあがっているとの情報!!!

これは参加しなければ!と思いレッツ酒場(∩´∀`)∩ワーイ

みんな大集合で撮影会(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

※8割の画像がクリックすると大きくなります。

ティーナさんとアレさん
0726.jpg

鐘さんマッチング!
0725.jpg

あんぱんさん、梢さん、Hさん、そしてじゅんたん(後姿)
0724.jpg

みんなで
0723.jpg

ずずさんの鎧が超立派!!!
0728.jpg

紫天さん、バニさん、俊坊主さん
0727.jpg

撮影会では梢さんとフレンド登録や!!!
0739.jpg

どうやら逆七のアレさんとフレンドだったもようで
撮影会に参加してたみたいですね(´∀`*)ウフフ

これからも、よろしくですよ(∩´∀`)∩ワーイ

その後に、虎影さん達のギルド主催のイベントが!

みんなで撮影や!!!

レゴさん達とイベント進行を見守ります
0729.jpg

ぞくぞくと人々が!
0730.jpg

全員で撮影や!
0731.jpg

0738.jpg

0737.jpg

0736.jpg

0735.jpg

0734.jpg

0732.jpg

たまにぃ、詩さん、キャンキャンさんと!
後ろにいるのは、きっとゆみっちさん!
0741.jpg

キャンキャンさんとガッツ!!!
0740.jpg

楽しい撮影会を堪能できました(´∀`*)ウフフ

イベント会場を抜けて、落ちようと思ったら
なにやら、またもや柱のぼりをしている人々が(´∀`*)ウフフ
アンさんもかけつけたようですな(´∀`*)ウフフ
0742.jpg

蘭さんにパソコンの調子どうですか?と聞かれたので
柱上りの様子を動画にとったりw
0743.jpg

蘭さん、俺のパソコンは絶好調のようです(∩´∀`)∩ワーイ

非常に濃厚な二日間!大満足です!!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

気のせいか…フルHD…最終決戦…
明日休みだー!と思い前日に全力投球( ー`дー´)キリッ
次の日仕事だった時の絶望感は異常/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。

明日休みだけどなっ!

というわけで、最終戦が勃発です(;゚д゚)ゴクリ…

最終戦はこれで二度目!
前回は参加すらあんまりしてないような(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今回こそは本気だします(`・ω・´)シャキーン

最終決戦参加のみなさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


最近気になる事
去年あたりから、フルHDでやってるわけですが…

1280×960のほうが綺麗に見えてしまうわけで…
0719.jpg
0720.jpg
※クリックするとでっかくなるよ(´∀`*)ウフフ

早く対応してくれないかな~と…思うわけで…
※ ワイドには対応してるけど…フルHD…

次のシナリオではフルHDを実装してほしいです(´;ω;`)ブワッ

解像度が気になってたりしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

激で出会った人々 そして沼更新
蛍の群生地の調査でちょろっと河川に(´∀`*)ウフフ
リアル蛍最近みてないですの~

ゼルテネスです、こんばんは。

激でゲストが出ると嬉しいですね(∩´∀`)∩ワーイ

まずは爆さん!
0718.jpg

マント狙いでメイン稼働中ですかな(;゚д゚)ゴクリ…

うりゃさんのサブとも出会ってたり(´∀`*)ウフフ

お次はお相手に、春香さんが(∩´∀`)∩ワーイ
0717.jpg

春香さんの桜扇でι(´Д`υ)アツィー状態になったりw

からんでくれた、方々にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そして、沼更新!
0713.jpg

アイテム無し記録 56秒
神速符使用    55秒
極神速使用    ---

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

新マントと家拡張と新処方 フレンド枠も拡張だってよ~
WIN7になったら無双やってる最中裏にいってると
無双内でなにかあった時気づきづらい(´ε`;)ウーン…

だが、しかし!ブログの更新が非常に楽になったのも事実!

メリットデメリットを感じてきましたの~(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで!新マントが次シナリオで実装されるよ~(∩´∀`)∩ワーイ
0714.jpg
※クリックすると大きくなります

フレンド枠も増えて(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

おうちも拡張できる(∩´∀`)∩ワーイ
0715.jpg
※クリックすると大きくなります

そして新上級職の名称も公開!

新処方は…残鉄剣対策…( ・`ω・´)…ダト!?
0716.jpg
※クリックすると大きくなります

マントはつけてみないとどうなるかわからないので
新マントはどこのをゲットするか、悩みますの~(´ε`;)ウーン…

次シナリオ楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

新パソコン…YABAI!!!
今日は午前中にパソコンいじいじ!
午後は友達とレッツドライビング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
収納グッズと新キーボードをゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、新パソコンの性能とやらを見せてもらおうか!企画!
0700.jpg

うん、グラボ設定のアンチエイリアス最大級にしてやってみたら
町の中がとんでもないことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ

バニさんがいつもより男前に(;゚д゚)ゴクリ…
0698.jpg

仲買前が一番YABAIですね~(´∀`*)ウフフ

その後に、アンさんの撃破練習があると聞いたので
0699.jpg


俺も観戦にいきまたした~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0701.jpg

ラストは対人演習で〆!!!
0702.jpg

アンさん…強くなっておる(;゚д゚)ゴクリ…

りんちゃん相手にすばらしい戦いっぷりでした!

その後、ふらふらっとしてると
絢丸さんを見つけたので、書簡の件とギルドの件でちょこっとお話…
0703.jpg

西のお池の雨宿りゾーンに凸!
0704.jpg

0706.jpg

0707.jpg

0708.jpg

0709.jpg

なんだかんだで、3時半まで話し込んでしまったというねw
0706-.jpg
※↑クリックで大きくなりますよ~

途中、マスターGを交えて遊ぼうと思ったのですが
俺の発言が高度(笑)すぎて、マスターGには通じなかったようです(´;ω;`)ブワッ

例 俺のシャイニングフェザーで沖縄ひとっとび とか
  シャイニング=輝く フェザー=羽

絢丸さんと雨宿りして、晴れた~(∩´∀`)∩ワーイ
0707-.jpg
※↑クリックで大きくなります

そんな感じの祝日前でした(´∀`*)ウフフ


PS 無双の設定最大解像度 グラボの設定を最大級にしたのに
  なぜかカクカクに(´ε`;)ウーン…
  
マスターG「ドライバwwwwwwwwwwwww

俺「(;・∀・)ハッ!?

グラボ付属のドライバを入れたままでした(∀`*ゞ)エヘヘ

ATIのサイトに行って、最新ドライバに更新してきます(`・ω・´)ゞ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

新パソコン組み立て中なう
なんか朝から筋肉痛・・・(;´Д`)ウウッ…
前日5時間すわりっぱなし、次の日仕事で
山岳ステージのコンボ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

肉体派インドア!ゼルテネスです、こんばんは。

はい!パソコン作っております!

ネタになると思って撮影しながらやりましたが
必要以上に時間がかかって四苦八苦(((( ;゚д゚))))アワワワワ

工程説明!!!

まずはケース!
0697.jpg

赤い彗星仕様かと思ったらどうやらRGBに変身機能が(;゚д゚)ゴクリ…
0696.jpg

サイドファンもデカーイ(^q^)
0695.jpg

ASUSのマザーを開封!!!
0694.jpg

インチねじとミリネジにまよいながら、なんとか装着です(∀`*ゞ)エヘヘ
0693.jpg

今回の目玉商品!メモリです( ー`дー´)キリッ
今までバルクしか買った事がない俺が、
パッケージを買う時代がくるとは(;゚д゚)ゴクリ…
0692.jpg

そして、アム厨の俺が初のインテル!そしてコアIセブンっ!!!
0690.jpg

そして、初のリテールパッケージを買ったというね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だが、俺はリテールクーラーを使う気はないっ( ー`дー´)キリッ
0689.jpg
※ リテール なんか箱ついてクーラーついてるやつ
  CPUのシールがついてるのがポイント( ー`дー´)キリッ


HDをいきなりSATA2をふっとばして、SATAⅢを導入(∩´∀`)∩ワーイ
どれくらい早くなるか楽しみですの~(´∀`*)ウフフ
0688.jpg
※ HD同じの二つ買いましたがRAIDはしません(´∀`*)ウフフ
  システム用とデータ保存用で買いました( ー`дー´)キリッ


さぁCPUをつけますよ(;゚д゚)ゴクリ…
0687.jpg

グリスぬるのに四苦八苦!
しかし、このCPUクーラーでけぇ(^q^)
0686.jpg

メモリ装着!
トリプルチャンネルの性能…見せてもらおう!
(CV 池田秀一)
0685.jpg

装着完了(∩´∀`)∩ワーイ
0684.jpg

お次は電源!
しかし、毎回思うが、最近のパーツは箱がデカイ(^q^)
0683.jpg

あれ?俺…電源買ったんだよな(;゚д゚)ゴクリ…
0682.jpg

ふぅ!中身を開けたら電源だった(´∀`*)ウフフ
0681.jpg

電源つけたらごちゃごちゃしてきぞ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0680.jpg

そして!グラボ! ASUSのライバル的存在!GIGABYTEを選んでしまう俺
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0679.jpg

やっぱりデカーイ!!!
0678.jpg

装着完了!!!
0677.jpg

ケーブルを束ねるのは、後回し!とりあえず起動成功!
0676.jpg

WIN7! 64ビット! インストール!!!
0675.jpg

さぁ!次はドライバやらアプリをインストールや!(無双的な意味で)
0674.jpg

トラぶった事まとめ!
AUSU特有(?)CPUファンエラー/(^o^)\
BIOSで止めをさしておきました( ー`дー´)キリッ
※低速ファン(清音ファン)を使用の場合、BIOSのファン速度管理の所を
 変更が必要

後、ASUSのマザーとGIGABYTEのグラボ相性が心配でしたが
ケースとの相性がきましたね!
ネジ穴的な意味で!!!

さて、無双をダウンロードして楽しむ事にしましょう(´∀`*)ウフフ
※現在午前1時(´ε`;)ウーン…

※トラブル追加
CPUとメモリを先につけてケースに付けた方が安全でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
緑の国と争奪とブロガーフレンド、そして…新PC…
家のパソコンデュアルコア、会社のパソコン
ペンティアムⅢ/(^o^)\ 家のPCもって出勤したくなるぐらい
しんどい環境ですね(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

日曜争奪!!!
土曜の争奪は四苦八苦展開だっただけに、今回はKIAIと情熱で
がんばりたいですの~(´∀`*)ウフフ
0667.jpg

ギルド固定PTで凸!!!
0669.jpg

今回も総大将が多かった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし!緑の国では調子がいい感じ!!!

7連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0668.jpg

8連勝をかけたバトル!!!

やはり鬼門の2K/(^o^)\

結果!!!
14勝3敗!最大7連勝!!!(∩´∀`)∩ワーイ

フレンド達へと、いつものおつかれさま~コールをしつつ
ティーナさんとちょいとお話

ティーナさん「連勝おめでと~うちらはボロボロだったから触れないでw

俺「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
  そして(((( ;゚д゚))))アワワワワ(´;ω;`)

ティーナさん「※※助がへこんでますw

俺「ティーナさんwww

ティーナさんにレア情報をいただきましたw

そしてたまにぃに、ありがとうの指導を受けました

俺「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(゜◇、゜)

たまにぃ「違う!あ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!
     だろ( ー`дー´)キリッ

俺「さすが、たまにぃ(;゚д゚)ゴクリ…完敗や/(^o^)\

他の方々もメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

争奪を振り返って
3敗全て2kというね(´ε`;)ウーン…
今後、2Kの練習をいろんな人と交えて
練習していきたいな~と思う争奪でした。

争奪が終わり、鐘さんと2Kについて色々と議論を交わします。
議論がある程度まとまり、3人特務をやり行商あたりをうろついてると

コールが飛んできます(゚д゚)!

???「ブロガーの方ですよね?
俺「ですです(∩´∀`)∩ワーイ

アビゲイルさん「初めまして~劉姜がお世話になっております^^
0670.jpg

俺「劉姜さんっていうと、前に争奪で一緒になった方ですね~
※凸2番隊時代

アビさん「劉姜はらいふいずふり~だむの管理人です。
     私はその相方です^^


俺「おお!!!ゴーストさんって人だと思ってたら
  キャラ名は劉姜さんって名前でしたか(゚д゚)!

ブログ名とキャラ名が違う展開で驚きでした!
※俺もゼルテネスと王異(∀`*ゞ)エヘヘ

これもなにかの縁!
アビさんとフレンド登録をかわし、ちょいとお話を(´∀`*)ウフフ
0672.jpg

アビさんこれからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

アビゲイルさんのブログ
木の中のセフィラ

劉姜さんのブログ
らいふいずふり~だむ

そして…

ついに…

届いた(∩´∀`)∩ワーイ
0673.jpg

wktkがとまらねぇええええええええええええええ!!!!

これから作ります(´∀`*)ウフフ

PS エス急便さんへ 会社の荷物と俺の荷物を一緒にもってこないでください( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
