<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バリバリ伝説
最近昼間と夜の温度差激すい><
ゼルテネスです、こんばんは。

昼間無双ばっかりやってる俺に
自称尾崎豊から電話があった。

O「よう!また無双ばっかやってんのか!?

俺「あたりまえよっ!最近はパンヤもとりまぜて
  オンライン中毒よwww

O「不健康だな~

俺「つーか今日はどうしたよ?

O「暇だったらツーリングいかね?
 
俺「バイクなんかねーしwww

O「おめー原付いけるだろwww

俺「10年前の話じゃねーかwww
  それにあれは弟のだwww 
  もうねーよwww

O「しょうがねーなー
  んじゃニケツで適当につきあえやwww


俺「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

つーことでひょんな事からOとニケツでツーリングに
行く事になった
ニケツツーリングというと高円寺地方にいる
パンヤ大好きKとF1関係の店にいっていらいになる。

O「よう!

俺「これがおまえの愛車か~

O「命名OHMyリルガールwww

俺「おめー痛ええええwwww

O「うるせぇwwww

とりあえずOの後ろに乗り込みヘルメットオン!
Oのバイクは名前は忘れたが250くらいか
10年位前に免許とって
俺の古巣のゲーセンでよくメダルをたかりにきてた
ニクイやつwww

O「振り落とされるなよwww

俺「望む所よwww

二人で発進して
20分後気づいた

O「なぁ?

俺「どうしたよ?

O「寒くね?

俺「もう10月後半ですからwww

二人で寒さもなんのそのと宮城地方をフルスロットル
なんだかわからん山にいったり、たぶん気仙沼らしき所にいったり

俺「ぬ~すうんだバイクで走り出すwww

O「盗んでねーしwwwwwwwwwwww

俺「尾崎ゆえにwww

O「憧れだが盗んでねーからwwww

という会話をしつつOHmyリルガールで疾走してきた
けつから血が出そうだったwww

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

BBQスタイル
久々にお庭でBBQ!!!
こんにちは、ゼルテネスです。

つーわけで、ムーン伊達ハイスクール代表のHが
俺に電話してきた。

H「俺んち新しくなったんでBBQやるけんのぉ
  とっとと来るんじゃ!オドリャ!


俺「あんちゃんにはかなわんのぉ~、ガハハwww

はだしの元ごっこをまぜつつBBQスタンバイ!

H「Kが東京から帰ってくるけんのぉ~
  ちゃんとあいさつしとくんじゃぞ、オドリャ!


俺「Kのあんちゃんが帰ってくるんか!それじゃぁ
  わしゃぁ~うれしくてションベンもれそうじゃのぉwww

H「とりあえず11時に集合にしといたけん、
  Kに電話してみるんじゃ、オドリャ!


俺「オドリャ了解www
  …ありゃKのあんちゃん電話に出んぞ、オドリャ!

H「そんなわけないけんのぉ~…ん出んな…

すると一件メール

K「ごむぇ~んにいちゃん!さっき会社から出た
 着くの2時頃じゃわい、ガハハwww


俺H「Kぇえええええええええええええええ!!!!

はだしの元ごっこプラスアルファを終わらせ
Kが到着するまで
俺とHで二人で酒盛り
炭と着火材に火をつけBBQ準備
Hの奥さん、子供二人、Kの奥さん、子供3人で
楽しいお食事会になったよ。

K到着してから子供5人とKと俺で
田舎探索
民主が政権とった影響で
できあがるかどうかわからない
道路に特攻(ぶっこみ)

道はかなり険しい
俺の体は鈍っているwww
ゼルのHPはもう0(ry

途中サイバイマンの種をみつけて
Kの携帯に移植したりw
子供たちとボール遊びしたり
フリスビーしたり
子供達と遊ぶのも悪くないなと思ったり

同級生が子供盛りだくさん
近所の同級生が色々あって大変
結婚すると楽しい事も大変な事も
人それぞれで色々あるなぁ~と
感じさせるBBQだったな~

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

どっちもファッションショー
念願の染色防具を手に入れたぞぉおおお!!!
こんばんは、ゼルテネスです。

musou010.jpg

つーわけで軍資金30万ぶっこんで
染色防具ゲットです。

レガシー「そういえば家具買った時の
      スクショ酷いデキね(´<_`  )


ゼル「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

レガシー「もうちょっとカワイク撮りなさいよ

ゼル「やってやろうじゃないかぁあああああああああ!!!

レガシー「クールになれ(´<_`  )

というダメダシを受けたので
場所を考え撮ってみた
musou008.jpg
musou007.jpg
musou009.jpg

こんな感じになった

移動装備でガチガチにしたいところですが
見た目でがんばりたい(`・ω・´)
今の見た目で足が+8腕が+7移動装備
頭が移動+5の装備で移動課金アイテムで出たら
本気だす(`・ω・´)シャキーン

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ゼルをプロデュース
某月某日一件のメールがきてました。

ゼル妹「わしが祝言あげるんでのぉ
     おまえの格好しょぼいから
     プロデュースしてやんよwww


ゼル「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

こんにちは、ゼルテネスです。

妹が結婚するという事で恥ずかしい格好は
ゆるされぬ!
突然のメールで戸惑う俺
妹の所までいくのめんどくせと思う俺w
お互いの気持ちが合わず
兄妹対決勃発www

だが、しかし

妹の戦闘力は53万なので
とらと戦った秋葉流のようにボロボロになる俺

ゼル「なんだ風がやんじまったじゃねーか

妹「とにかく仙台に来い!

車と電車の二択を出されたので
迷わず電車にする俺

妹「駐車場あるよ

俺「そっちまでいくのはいいが帰りがめんどいwww

虎眼先生「さよか

つーわけで電車でレッツゴー仙台

途中の駅で降りて
妹の車にレッツイン!

妹「だんなも来るからよろしく~

俺「さよか

ちなみに妹の旦那はポケモンマスターです。
冬はスノボーインストラクターらしいw


妹「まずはその髪だ!

俺「どんと来い!

妹「旦那いきつけの美容院に行け!

俺「( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

付いた所は美容院
普通にカットで終わると思ったら
さすがポケモンマスターの店
顔剃り+アロママッサージがついて
4500円という驚異の安さ

妹「安いねここ

俺「俺カットに7000円かかった事あるぞ

妹「どういう店いってんの?

俺「俺もどうかしてた

次に向かったのは
MEGANE屋

妹「おまえ眼鏡何年同じのつかってるよ?


俺「かれこれ10年ですかのぉ~

妹「買えwww

俺「ワカッタ

④様御用達(?)のセカンド眼鏡にレッツゴー
またもや驚異の安さ
レンズ+フレームで5000円

なんかもうここでしか眼鏡買えなくなるぞwww

妹「レンズ加工には時間がかかる!
  私は服見たいから泉のアウトレットいくぞ!

俺「もうなんでもこいやぁあああ!!!

次に向かったのは泉アウトレット
ご家族向けのショッピングエリアらしい

店員「今から全品10%OFFです!


なにやら有名ブランド品が半額+10%OFFらしい
店内に入るとさらに
店員「さらに15%OFFですwww

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

8000円の服が2000円
7000円の服が1000円になった\(^o^)/


三人で大爆笑www
なんだここは夢の国かwww


俺「なんでこんなに安い?

妹「アウトレットだからなっ!

服を3着ほど買い店を出る

最後にフレーム加工終わった
眼鏡を取りにいって妹と旦那に
(´∀`*)ノシ バイバイ

サンキュウ妹+旦那

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
