<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
輔国将軍
もみあげとからあげは似ているね。
なにを言ってるかさっぱりだよ!
ゼルテネスです、こんにちは。

musou005.jpg

つーわけで、輔国将軍になったぁあああ!!!

夏侯惇も大喜び!

これで俺も精鋭でアイテム堀できるね☆

輔国将軍になったお祝いに
追加で課金してみた

伝説の部屋を見たら
えらいことになっていたので
俺もそれに対抗www

musou006.jpg

こうなったwww

レガシィ「がんばりすぎwww

俺「ついカッとなった!
  だが後悔はしていない(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

伝説龍演習
昨日は全員集合ぉおおおおおおおお!!!
ゼルテネスです、こんにちは。

全員集合という事で2対3の対決演習してみた
俺俺伝説軍VS独眼流ディアナレガシィ連合軍!


レッツTAIKETU!!!

伝説がいきなり独眼流に
無双いったぁあああああwww

※独眼流 校尉(初心者)
  伝説 前将軍(上級者(笑)


独眼流「伝説っていつもこんな感じ?

俺「もちろんwww

またもや伝説炸裂ですwww

伝説「ゲヘヘ!
   無双ブッパたのすぃぃいいいいいwww


ディアナ「お仕置きが…必要ね…

伝説「あれ?無双が撃てなくなった…

ディアナ様「ゴゴゴゴゴゴゴゴ

伝説「はっ!デっ!ディアナ様!

ディアナ様「おめぇは初心者になにやっちゃってんのぉ?

伝説「無双の楽しさを教えている所です!

ディアナ「嘘いってるんじゃね?

伝説「嘘イッテナイアルヨ!

ディアナ様「中華じゃね?

ディアナ様が伝説との間合いを近づけていくwww

伝説「そっその右手にもってるのは…ざっ斬鉄剣!
※斬鉄剣 無双ゲージを減らす技が使える
  つまり伝説が積むwww


ディアナ様「許すか許さないか
       今の俺の状態を見ればいいんじゃねーか


伝説「もしかして鳳凰ですかーッ!?

ディアナ様「YES!YES!YES!

俺「OH!MYGOD><

伝説がさらに伝説を創りますwww

※鳳凰 斬玉全開 防御無視ダメージを与える
     ほとんどの装甲が紙w

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

伝説の疑惑2
ディアナ様「伝説!ノーシャブいったんだろ?
伝説「俺行ってねーから!

こんにちは、ゼルテネスです。

ノーパン疑惑(笑)の伝説が
メールで反論してきたようですw

つーわけで俺の話

musou003.jpg

ついに旧車騎マント手に入れたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

レガシィ「ちょっとぉ~私が軍資金貸した事
     忘れないでよ~


俺「そうですねwww

事のあらすじ
メンテ前にインしたら
マントが手に入れられるギリギリの
金額で出てたので
レガシィ召還www
軍資金をちょこっと奪って借りて
ついにゲットしましたよ
※レガシィ ギルド1のお金持ち旧大将軍曹操マント
  ゲットするためにがんばる人


ありがとうレガシィwww

musou004.jpg


レガシィ「お返しは旧大将軍曹操マントでよろしく

俺「む~り~www


ディアナ様から頂いた衛将軍マントは
独眼流にゆずろうかな~と
いいよね、ディアナ様

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

伝説の疑惑
今日はディアナ様が無双に降臨です。
こんにちは、ゼルテネスです。

伝説が無双で幅を利かせているので
ディアナ様が伝説にカンカンwww

最近調子にのってんじゃないの?
私怒ってるんだからとディアナ様www

ですが肝心の伝説がさっぱりインしてきません。

レガシィ「そういえば、昨日送別会とか言ってたわね…

ディアナ様「なに!?

「ノーパンシャブシャブに行ったなwww

俺、レガシィ「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

伝説がノーパンしゃぶしゃぶに行ったと言う疑惑が
生まれたので今日確認をとろうと思います。

また一つ伝説が生まれるwww

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトドラゴン伝説
彼は言ったね…
大将軍?当然簡単になれますよ。
だって、緯書を4500個買って
対決4500回やればいいんでしょ!

こんにちは、ゼルテネスです。
※現在義1万、獲得義を平均10×2と考えて

今日はレガシィと二人でレッツ対決将軍
2勝1敗な感じで伝説と合流

伝 説 爆 発 w w w

全勝で終了しましたwww

伝説「あ~緯書4500って言ったけど

俺「うん

伝説「俺は3000個で済むかもねwwwww

俺、レガシィ「SUGEEEEEwwwwwwww


※獲得義平均15×2
つまり全勝でエースwww


彼の伝説は始まったばかりだ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

作戦名1150
ついに、ついに俺も課金する時が来たか…
定額給付金が今頃来たので
無双オンに3000円課金したぁあああああ!!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

課金の流れ
演習でディアナ様とレガシィと
独眼流とホワイトドラゴン伝説5人でプレイ
ディアナ様が伝説をフルボッコにしたいというw
レガシィもそれに賛成w
独眼流はガチ新参なのでとりあえず着いていくみたいな
伝説は「まるで成長していない…」状態
つーわけで俺もその流れにのりつつ
色々武器を使ってみようじゃないか!

いままで偃月刀ブッパな流れだったので
蛮拳や鉄鞭や鉄剣なんかをつかってみたいな~と

週末にはディアナ様が夜勤明けで合流できるので
今から色々武器そろえておこうかな~www

※演習 経験値はもらえないけど色々武器を
 友達同士で練習できる
 伝説を強くするための目的でやっていた
 今となっては…


マントの方は先月ゲットできませんでした><
現在62万 旧マント値上がりしすぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
