<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
休日の過ごし方
ついに俺の専用回線ができたぜー!!!
こんばんは、ゼルテネスです。

地元に帰ってからやる事といえば
ディアナ様、ライダー、レガシーと遊ぶのが
最優先事項!
つーわけでディアナ様んちにいってきた!
ライダーにWiiもってこいや~と頼み
Wiiでパンヤセカンド、モーハン3の体験版、PS3でバーンアウト
パソコンでモーハンF、無双オン、パンヤなんかをやる

モーハン3では俺だけスイングスタイルで戦うハメに><
おまけにライトボーガンを選択してしまい
さらにヤバイ状況に
もちろん死んだね、あっさりwww

新しい敵で色んなモンスターを呼ぶ敵がいて
レイアをたまに呼ぶという事をきき
ディアナ様が挑戦
あっさり出現、ライダー驚愕
回りも驚愕!
尻尾は切れなかったけど
3のレイアもかっこいい感じ
Wiiの目玉ソフトになるのは確実だな~と思った。

Wiiのパンヤはトマチップはもちろん
バックスピン系のコマンド系チップインが
まぁ狙えない状況
俺の腕が悪いんだろうけど
コントローラーの配置の悪さと
クラッシックコントローラーが
使えないからダメという事にしとくw
今の所レベル7まで進んで
パスワード2個ゲット、レベル8で全クリなので
さっさとクリアしてブー太君を拝みたいです。

久々にみんなでゲームして楽しかったな~と思った。
でも2週連続するとライダーとレガシーがやる事ない
状況(´・ω・`)ショボーン
なんかみんなでやれるゲームっていうのはないもんかね~

テーマ : マレーシアリンギット為替レート過去データ
ジャンル : ファイナンス

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
