<<05  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
俺は帰ってきたぞ!!!
つーわけで帰ってきてから5日すぎた~!!!
ゼルテネスです、こんにちは。

つーわけで帰ってきて今までの
生活を適当に説明!

21日
レガシーとライダーが福島まで迎えに
来るという予定だったので
3時に福島着が俺の任務!
だが、しかし役所よって色々とまどっている
うちに福島着は4時になりそうな勢い><
これはいかんと思いつつ
レガシー郡山までこね~かな~と願いつつ
とりあえず上野到着
新幹線発射まで残り3分だけ待ってやるアップロードファイル
普通の人なら間に合いませんが
そこは男ゼルテネス!!!
切符と場所把握はお手の物ですぜ
奥さんっ!!!

到着時間は3時10分ぐらい
俺が本気だせばこんなもんだアップロードファイル

到着後飯に
飯は帰ってきたときNO1の
利用率M☆A☆R☆U☆M☆A☆T☆U
とりあえず俺はカレーと単品カツを食う
カツカレーにするのではなく
バラで食うのが俺のジャスティス!!!
レガシーは後でこの事を
マニアックすぎる食べ方と批評
なんだとこのやろうwww
ライダーのおごりでごっつあんです!!!
ライダーがいつものようにガチャガチャに
夢中になりつつお家に帰宅~
そんな感じで帰ってきたよ

次回 休日を4人ですごしてみた

今日のにこにこ
まだ自分のパソじゃないからしばらくおやすみwww

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

某所から更新
ノートパソコンでパンヤやりづREEEEEEEEEEE!!!
こんにちは、ゼルテネスです。

つーわけで、アパートの方は引き払い
現在某所に潜伏中。今夜はヤングメンMと飲みに
なると思います。

つーかノートでパンヤやるととてもやりづらいな~と
グリーンのアップや番手の切り替えなども
しんどいので大変です><
なんでタイムアップ余裕でした^^v
HIOは2本決めてやったけどなっ!

マウス無い+慣れないキーボードでパンヤは
やりづらいっていう事だけわかった。

帰るのは21日になると思うので
レガシーと宇都宮の方で合流して
適当に帰ります。
帰ったらまっさんと合宿すると思うので
まっさん覚悟するように!
以上、ゼルテネス近況でした^^

今日のニコニコ
なれないパソコンでは紹介するのは
不可能なんじゃこりゃああああああああああ!!!

テーマ : 愛v
ジャンル :

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
