<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
第二夜、第三夜、思い出しながら2011
冬月さん「ところで、2011ってつけるのがブームなのですか?

俺「それは2011年が終わりそうになっているから!( ー`дー´)キリッ

コメントに師走を感じさせ、季節感たっぷり!

2011言ってたの10月からだけどなっ!2011

ぜるるです!

乱戦の話しようと思って画像の履歴みたら
10月24日だったでござる!

俺「まだ一週間ちょいしかたってなーぃいいい!!!

ぜるるです!1024!

乱戦第二、三夜!

青い国で回数稼ぎしていると
※回数UP祭り期間

張春華さんがいたのでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょーさん「みなさん、ばちょーから乱戦でてません?

俺「バレタ/(^o^)\
  実は、そおとーりで前日戦っているのですよ(´∀`*)ウフフ


俺「あわびVS数字の戦いが前日行われました。
  直接対決はなかったけどなっ!


ちょーさん「( ´゚д゚`)エー

そんな話をしつつ、英数字キャラにレッツイン!

はいってそうそう、おふゆさまに呪いをかけられそうになったので

俺「リフレク!!!

と思ったら桃さんに誤爆したんだー(´・ω・`)

おふゆさま「やーいやーいw

俺「ぐぬぬぬ!

乱戦が始まると
この日は青い国から続々とムラサッキーワールドにみんな集まったんだー
00391.jpg
00397.jpg

ブリーフィング中も誰だかわからん人から話されて
「誰のサブ?誰のサブー!?状態w

その中で一番ぶっ飛んだエピソード1
※赤PTチャット 青SAY

○さん「01さん、偽さんこんばんは

俺、鐘さん「(゚д゚)!

俺「始めまして○さん!

○さん「はじめましてな気がしないけど、改めてこんばんは~

鐘さん「ゼルよ…あれは誰のサブだ?

俺「( ´゚д゚`)エー 誰だろう (´ε`;)ウーン…

ヤスさん「あれは誰だw

俺「(´ε`;)ウーン…


○さん「焦げたたけのこは好きですか?>01さん

鐘「( ゚д゚)ハッ!

真実さん「焦げた 茶 タケノコ タコ?

鐘さん「はい確定!

鐘さん「ちゃたこさんだろう

俺「あれーちゃたこさんのサブって違う名前だったような…

俺「思い出しましたよ! たけのこ狩りでいっしょになった、○さんですね!

ヤスさん「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

俺「実は、わかってないっすw

ヤスさん「おいwwwwwwwwww


よーく考えたらすぐわかることなんですが
この日はとにかくサブが多くて、わからんかったw2011!

乱戦ではさまざまなチャットが飛び交い

がうりんこ「壊さないで2011
がうりんこ「米いったらスーパープロ


鹿「賢い人どこにいるの?
偽「はい!
鹿「まさか!探していた賢い人?!

俺「相手の○番さんに ですてにー(運命)を感じる…
鐘さん「○○○01

俺「乱戦おつかれさまー2011
冬さん「おつおつ1999
俺「乱戦おつかれさまーる1999
公さん「乱戦おつかれさまーらいおん2000

仲買前では
鐘さんの爆安セールに真実さんが飛びついたりw
鐘さん「防風符50+税

真実さん「飛びついた

俺「安いwww

鐘さん「あんたが買ったんかい!!

真実さん「服飾属性につかいますね

楽しくヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッできたと思いますまる!

乱戦の終わりはおふゆさまのお宅にレッツトライ!
この日はハム・ソレガーシさんの極秘反省会で盛り上がったんだー
00387.jpg

ハムさんの爆笑エピソードが聞けたり
※米寸+撤退的な意味で

孫さんが緑だったりおふゆさまがコイキングだったり
00389.jpg

ももさんのパンツが盗撮されたり

ハムさんがバグ扱いされたり

俺「乱戦で拠点内の厳しい展開が燃えるー!
  それで、拠点ダメ0だったら最高!


おふゆさま「どえむー

桃さん「Mだなー

とドエム認定されたりw

楽しい極秘会議だったのだー!

最後にこの画像を見ると死ぬ呪われるらしいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

続きを読む

乱戦 青から紫へ
らーんらーんgヶjtぁkjgkdじゃkjだsg!!!

ぜるるです!

実は…乱戦の舞台が青から紫に変わりました!

きっかけは二ヶ月前

PTメンバー「曹操だと乱戦やりづらいので
      他の国でやりませんか?


とのお達しがあり、メンバーの間に激震が走った!

ギルドに参加していて、移動しづらい者
どこの国で参加するか悩む者
名前的に青い国じゃなきゃイヤーンと言う者
というか俺

みなさまざまな思いを抱き、XDAYはやってきた!

PTメンバー「サブでもOKです(R4以上)

他メンバー「(゚д゚)!

というわけで、サブ参加OKのお達しがあったので
紫の国へとこんにちは!

まずは、まっちゃんず(仮)と合流!
00402.jpg

まっちゃんず(仮)の盟主マツさんとユキさんと
ひさしぶしの再開なのだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マツさんは馬超軍で12人PTを集める手腕を発揮し
この日ももりもりとメンバーが集まった!

マツさんユキさんと再会を楽しみ、
そして、マツさんとユキさんと共闘できたぞーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00405.jpg

乱戦主催者メンバーの真実さん、鵡罷蛾さんを始め
青い国乱戦メンバーも続々と集合!
※鐘さん、康さん、劉大さん、お月さん、ちゃたこさん
 他のメンバーも後日集合

 
そして、紫の国と言えばあの人がいるじゃない!

まずは孫さんと接触!
00399.jpg

フレンド登録いただきました!
怪しい名前のサブですいません(∀`*ゞ)エヘヘ

噂の魔王様もいたのにどっかいったー!!!

そして共闘の流れにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

冬月さん、桃華さん、ハムさん、孫さんと共闘や!
00404.jpg

冬月さんは宝剣、ハムさんが大斧、桃さんが蛮拳、孫さんが尖剣という感じで使ってたので

みんなにメッセージをおくったんだ!
※孫さん経由で

冬月さんへ「りーんかくとー …間違えた!ほーけーん!

桃さんへ「ばーんけーん

ハムさんへ「ダブル大斧マッスル!

孫さん「冬月さんから伝言です

俺「ドキドキ!

おふゆさま「日本語しゃべれw

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

この時、サブキャラの方向がきまった瞬間である!
よーし、サブキャラは日本語が不自由なキャラにしよう
頻繁につかう言葉は (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーで!w
後、ちょっと舌たらず

かるーい頭お花畑あいさつを交わし
乱戦後は、みんなで集会!
00395.jpg

舞台は変わっても、フレがいるっていうのは
いいですのー(´∀`*)ウフフ

お開きの時きづいたんだ…

鳳凰天舞の陣!
00394.jpg
※ 元ネタロマサガ2

改めてリンク報告!
桃華さんにリンク申し込みして
OKいただきました!!!
桃華さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
マツさんにも、ブログリンク許可とったので
貼っときますね(´∀`*)ウフフ

桃さんのブログ
夢想日記。

アムダー2マツさんのブログ
覇王への奇跡 ver.2

リンク承認あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次回 乱戦第二夜
さらば友よ!また会う日まで!
ぜるるです!

乱戦でいっしょになっていた
マツさんが馬超の国へ転生する事になりました(´;ω;`)ブワッ

最後にマツさんちで記念撮影だ!
00277.jpg

そして、最後にダイの大冒険大好きっこが集まると
かならずやってしまうあれをするのです!

あむどぉおおおおおおおお!!!!
00276.jpg
※アムド(鎧化)武器が防具になり、まったく呪文が効かなくなるという
        中二病をくすぐる設定


…あれ

どっかでみたことあるぞ…

そうだ…

馬超!
00275.jpg

完 全 に 一 致

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんなアムドなマツさんは完全に一致という事で馬超に

マツさん、馬超の国へいってもお元気で(´;ω;`)ブワッ

…とおもったら乱戦でマッハで会うというねw
00281.jpg

司馬懿の嫁こと張春華さんもいっしょだったようで、
張春華「ぜるるは俺がやる!

という話が出たようで、まっしぐらに襲われました/(^o^)\

非常にエキサイティングだったので
また、やりたいですな~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マツさん、張春華さん、また乱戦でよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

嬉しい出会い 乱戦編
ぜるるです!
日曜は参加するはずでしたが、友達と出かけ
雑談に夢中になり気づけば22時過ぎ/(^o^)\

乱戦には参加できませんでたが
先日嬉しい出会いが!

七さんと真実さんのフレンドで赤い国からこんにちは!

冬月さん達とコンタクトとれました(∩´∀`)∩ワーイ
00142.jpg
00135.jpg

フレンド登録があると撮影会に突入(´∀`*)ウフフ
00146.jpg
00144.jpg
00145.jpg
00143.jpg

乱戦PT主催者である人が一目おく存在なので、非常に気になっておりました。

同じ戦場で戦えたらな~と思い非常に乱戦わくわくです!

これからもぜひともよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土曜久々に12人PTに!
00148.jpg

土曜日は大盛況でしたな~

次回 制圧演習 あたらしい角編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

乱戦初日 鉄槍対戦
ぜるるです!

今日は乱戦初日!
争奪と乱戦初日に嬉しい出会いが!

詳しい事は、また次回に
※SS加工的な意味で

鉄槍が乱戦なり制圧なり対決なりで増えそうな雰囲気だったので
まずはフレとタイマンバトル!
00141.jpg

突砕刻印!c1突が密着でめくれる感じでしょうか

で、乱戦でc6突を受けましたが
なんかダウン!?
c3の隙がなく、リーチが長いだけに苦戦しました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鉄槍が増えそうな雰囲気なので、研究したいですね!

そんな感じでまたー(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
