<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フレンド登録だったり、ブロガー同士だったり
ゲームをしながらゲームをする…
駄目人間になりつつある(;゚д゚)ゴクリ…

昔からそうだけどなっ!( ー`дー´)キリッ

ゼルテネスです、こんばんは。

街の中をふらふらしてると、シャルアさんこと劉姜さんことGHOSTさんが声をかけてくれました

戦闘準備前に気づいてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後、お久しぶり皆の衆こと白銀の少女さんこと
アビゲイルさんがきてくれました(´∀`*)ウフフ

0820.jpg

そして、その場に劉姜さんもいらっしゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
0821.jpg

アビゲイルさんの機転により、フレンド登録いただきました(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

ギルド運営ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
0822.jpg

劉姜さんとアビさんのブログ
らいふぃずふり~だむ
今日もアビゲイルは元気です。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ならばよし!そしてアモーレ!
仕事中に山で遭難しかけた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
山って危険ね(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

ちょいと前に乱戦PTでこんな話を

篠さん「双鞭いいね

くまさん「がうがう!

俺「|д゚)チラッ
※双鞭が高評価の話だった

という事があり、双鞭が非常に気になるようになりました。

俺「制圧双鞭使います( ー`дー´)キリッ

たまにぃ「狩りで戦犯になるよ(゜◇、゜)

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?c5じゃだめか~(´・ω・`)
  攻撃と破壊が後半か~(´・ω・`)

と、どうしようか悩んでたところに

王欣太さんの登場です(∩´∀`)∩ワーイ
0654.jpg

欣太さんのブログで双鞭の陣で狩りをしているのを見て
「双鞭もきっといける!と思い、双鞭の話をふってみました(´∀`*)ウフフ
※欣太さんのブログ→無双を楽しむ
 武器のお話や全マップの配置などがあり、非常に勉強になります。

 
快く双鞭と制圧のお話がきけましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
0656.jpg

双鞭の質問やら、制圧のお話やら非常に勉強になりました
0657.jpg

ラストは対人演習!!!
0659.jpg

スーパーガチムチ将剣で
欣太スペシャルの火力の高さを味わいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


双鞭…非常にYABAIです(^q^)

欣太さん「双鞭は後半に開花する武器なので、前半は要注意ですよ

俺「 (。・x・)ゝ

制圧双鞭、そして乱戦双鞭をつくりにとりかかりますかの~(´∀`*)ウフフ

王欣太さん!ご指導ありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆アモーレ!!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

制圧!制圧!せいあつぅううう!!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

仲買で服飾を見ていると、アグ弐さんからコール(゚д゚)!
0610.jpg

アグ弐さん「なにか武器探してるの?

俺「ちょっと服飾を見に(´∀`*)ウフフ

アグ弐さん「服飾か~

俺「アグ弐さんはなにをお探しですかな?

アグ弐さん「いい甲刀ないかな~って

俺「甲刀!制圧用ですかな?

アグ弐さん「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

その後、甲刀の話をしたり仲買のマント売りの人の話をしたり

アグ弐さん「王異さん今時間あります?

俺「はい

アグ弐「制圧いきませんか?

俺「参りましょう(∩´∀`)∩ワーイ

アグ弐さん「ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

アグ弐さんとレッツ制圧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0611.jpg

激の最中にアグ弐さんのブログを見ている人と遭遇!
アグ弐さん大人気~(´∀`*)ウフフ

ラストはフレンド登録で〆!
0609.jpg

前回演習の時、そういう話あったのですが
フレ登録遅れて申し訳ない・・・(;´Д`)ウウッ…

これからも( `・∀・´)ノヨロシク!!!

アグ弐さんのブログ
UGGの無双ONLINEブログ アグニの軌跡

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

たぶん第一回青の国、西広場池回り杯 ほとんどブロガー(俺判断)大集合
ブログの記事を書いてる最中に間違って消してしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だがしかし!このブログには下書き機能がついてて、なんとか復活できた。゚(゚´Д`゚)゚。

一瞬青くなったよ(∀`*ゞ)エヘヘ ゼルテネスです、こんばんは。

この日は詩さんと武器について語り合います!
お題は双剣!

武器の話が終わった後は、激に行こうという事になり
二人で激に!

詩さん「誰か他にいない?

俺「ずずさんを誘おう(∩´∀`)∩ワーイ

詩さん「うん

というわけでずずさんにコール(´∀`*)ウフフ

俺「ずずさん激にいこうぜよ!

ずずさん「師範と西の島で撮影を(∀`*ゞ)エヘヘ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

俺「詩さん、なんかずずさんレゴさん達と撮影してるらしいよ

詩さん「そうなの?どこでやってるのらぁ?

俺「西の島だ!行って見よう!

詩さん「うん

というわけで、我々調査班は激そっちのけで西の島にレッツゴー!

なんかいっぱい人がいるぅうううううう!!!
0550.jpg
0561.jpg
0552.jpg
0556.jpg
0559.jpg

どうやら、ブロガーさんの人たちがもりもりいたらしく
場は盛り上がってるようですの~(´∀`*)ウフフ
※フレでブロガーはレゴさん、詩さん、ずずさん、ヒューさん、水月さん
 zoomeアカウントをもっていればブロガーです( ー`дー´)キリッ(俺判断)


レゴさん「みなさん、座ってください。重大な発表があります…

なにやらレゴさんから重大な発表があるとかなんとか(;゚д゚)ゴクリ…

みんな座って、発表を待ちます。
0553.jpg

レゴさん「池のまわりを一周して、私にエモを最初にした人に賞品を上げます

みんな「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

最初なにを言われたかわけわからなかったが
ヒューさんがダッシュしている姿を見て、我に返る!

よし!みんなで池レースや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全員がデットヒート!なにがもらえるかわからんけど、とにかく熱い戦いだw

ゴール間際になって、ここで一つ俺の頭に疑問がわく…

俺(うーん、エモのショートカット…ガッツポーズしか覚えてね~w

レゴさんに向けてとりあえずガッツ!

たぶん…対象外/(^o^)\

ヒューさんとゆみっちさんが超早かった!

そして結果発表(;゚д゚)ゴクリ…


レゴさん「王異さんはガッツポーズしただけなのでアウト!


俺「計画どおり…(AAry

優勝したのは鴨さん!
レゴさんから賞品が授与されました(∩´∀`)∩ワーイ

ラストは踊りでお別れ!
0551.jpg
0554.jpg

踊り子ゆみっちがステージでダンシン!!!
0545.jpg

ゆみっちさんステキ(´∀`*)ウフフ

ブロガーフレンド
フレ登録が飛んできた模様で
フレンド登録を頂いたお二方!

桜吹雪とゆかいな仲間達!(ブログタイトル一部)
クラハさん
0557.jpg

クラハさんのブログ

呼び名はこーえーさん!
開発元とは…関係ないんだからねっ!
虎影さん
0544.jpg

虎影さんのブログ

これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

フレンド登録中に/burningエモをしてましたが…

まさかこんなナイスタイミングでSSがとれるとはw
0560.jpg

みんなもっと熱くなれよ!!!(別れのあいさつ)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ブロガーの鏡
パスタ!パスタ!パスタ!
ゼルテネスです、こんばんは。

今回のブログは春香かなた…のブログでおなじみ春香さんが
いかに凄いかを説明する記事です( ー`дー´)キリッ

乱戦が終わり、鐘さん、潤さんとレッツゴー激です!

すると相手に春香さんがいるじゃない!
0358.jpg

激が終わった後に、春香さんが青の国にいらしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
0357.jpg

話を聞いてみると、どうやら青の国にいたら俺をみかけてくれたというので
急いで緑の国に帰って、部屋にはいってくれたそうです(゚д゚)!

そして、また青の国にきてわざわざあいさつに来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

これは非常に感激です!
春香さんはブロガー交流の鏡ですな~と思いつつ
いっしょの激にお誘いしました(∩´∀`)∩ワーイ

0356.jpg

春香さん本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

まじで泣きそうだった(´;ω;`)ブワッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
