<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
PV協力
今日は冷シャブ!
ゼルテネスです、こんばんは。

PV撮影の瞬間をレポート( ー`дー´)キリッ

鐘さん「エキストラを何人か呼ばなきゃいかんの~

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

というわけで、闇の力を秘めしお方を呼びました( ー`дー´)キリッ
0400.jpg

俺「帝王さん( `・∀・´)ノヨロシク

帝王「イベント好きなんで^^闇の力で(ΦωΦ)フフフ…

そんな感じでおのおのその日インしているフレとかギルド身内を呼びました(∩´∀`)∩ワーイ

夜にリハーサル!
0394.jpg

そして次の日晴れるかどうかが問題であり…

晴れた(∩´∀`)∩ワーイ
0397.jpg

本日もお日柄がいいですの~(´∀`*)ウフフ

葱さん、りんりん!ご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし…まさか挙式の後にあんな事が起こるなんて(゚A゚;)ゴクリ0399.jpg

詳細は鐘儀鵬ことおにーさまに聞いてください( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

とっつもにPV第2弾
鐘儀鵬こと鐘PがとっつもにPVをまたつくったみたいだよ(∩´∀`)∩ワーイ

ゼルテネスです、こんばんは。

↓リンク先↓
とっつもにPV第2弾
どういったストーリーかは、鐘さんのzoomeでチェックチェック!!!

動画の宣伝もかねて、こっちにも貼っときますね(´∀`*)ウフフ

みんな鐘さんのブログにレッツコメントを(∩´∀`)∩ワーイ


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

壁落とし全体画像
横山光輝三国志で一番好きな台詞は
第一巻の
劉備「お茶を買おうと思います

兵士の人たち「げえぇっ!お茶!?

ゼルテネスです、こんばんは。
※当時お茶は超貴重だったらしい 後、台詞は正確じゃないかも( ー`дー´)キリッ

アンさんから、壁落とし全体画像の希望があったので数枚UPします。

クリックすると大きくなりますぞ(´∀`*)ウフフ
sam001.jpg
sam002.jpg
sam003.jpg
sam004.jpg
sam005.jpg
sam006.jpg

入賞した方からも希望があったので画像UPしておきます
0317.jpg

入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

壁落とし演習
ご飯を食べる時は、野菜を先に食べると
血糖値が上がりづらくなるらしい( ー`дー´)キリッ
健康1番!ゼルテネスです、こんばんは。

壁落しが近づいてきたので、参加選手である、詩さんとずずさんが
壁落としの練習にときてくれました~(∩´∀`)∩ワーイ


まずは鐘潤PT VS 詩ずずPT 審判 王異
0311.jpg

次は変則PTで鐘詩PT VS ずず王異PTに(;゚д゚)ゴクリ…
審判には潤たんについてもらいました。

ギルドでも葱バニのベジタブルズVS 鐘潤PTで演習~
0308.jpg

演習を見てて再確認したのは
壁落しは武器の相性とチームワークだな~と
相手を落とす、相手の邪魔をする、相手を倒す
このあたりをしっかり打ち合わせするのが、勝利の鍵かな~と思う演習でした。

壁落とし土曜がますます楽しみですの~
みんなどんな武器構成でくるのかドキドキです(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

壁落としエントリー
トマトインチーズ!
ホイルにつつみ、レンジでチンだ!!!
仕上げは黒胡椒をふりふり!
ビールのつまみはこれで決まり( ー`дー´)キリッ

イタリアーンなつまみがうまい!
ゼルテネスです、こんばんは。

壁落としのエントリーが8月1日はじまりました(∩´∀`)∩ワーイ
0297.jpg

ですが、日程の調整により急遽土曜の8月7日24時10分頃開始予定となりました。

集まってくれたみなさん、お手数ですが土曜日またよろしくお願いします。
※エントリーは開始当日まで行っているので
 参加希望の方は鐘儀鵬.潁川(しょうぎほう えいせん)にお問い合わせおねがいします。


壁落とし動画
※鐘P作成 壁落としTHEムービー



第5回フィナーレムービー


第6回壁落とし告知ムービー


今回はどこの2人PTが優勝するかドキドキです(;゚д゚)ゴクリ…

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
