<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
野良争奪2011 と思ったら合流2011
ぜるるです!

乱戦第二夜更新ー!!!
と思ったが、休みの日にぐーぐーぐぐぐー
というわけで鉄は熱いうちに打て理論で争奪の話!

アビさんからお誘いが来たー!!!
だがこの日はオークションの
入札終了時間が22時という事になったわけですはい!

ごめん、アビさん!

21時から22時まで入札終了時間前に野良でちょろっと争奪ー

2戦2敗/(^o^)\

まぁ、野良なんで勝敗気にせずオークションでがんがんがんがんがん!

落札できたー(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、22時から本戦!

3戦目の野良で突入したらあれまぁ!
久々の人がいるじゃない!

ガッツ王子こと沖田十三さんだー!!!

そして、相方にかげゆまさむねさんがいるじゃない!
00429.jpg

沖さん「野良かよw

俺「うんw

沖さん「いっしょにいこうぜ!

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

そんな感じで、沖さん、げゆさん一味にまざったんだー
00427.jpg

ここで説明!沖さんは逆七にいた頃にフレンド登録できたんだけど
げゆさんとは、できずじまいだったんだー
ここで過去を振り返ってみよう

あれは2010年1月
お正月限定服飾を手に入れて乱戦してた時に
ちょうど紫天さんが中央の参軍前にいたんだー
そこで、鵡罷蛾さんがちょっかいを出して
記念撮影することにw
koisora002.jpg

ここで集まったのが、
koisora004.jpg
左からたまにぃ、紫天さん、俺、ゆみっちさん、げゆさんなのだー
この時感激して、後日みんなとフレンド登録してもらったのだヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
げゆさんだけは、会えずじまいで…

そして月日は流れ、

約二年越しにげゆさんとフレンド登録完了なのだー!!!
00423.jpg

なぜか沖さんのテンションもクライマックス!!!

沖さん「もう本名明かしてもいいぜー!

俺「あんたの本名石崎じゃないwww
※ガッツ的な意味で

沖さん「マイネームイズ ディカプリオ!

俺「サインください!

沖さんが実はディカプリオという事が判明

俺「げゆさんとタイタニックのポーズやってよw

沖さん、げゆさん「なにそれ?

俺「( ´゚д゚`)エー

c0141933_2194755.jpg
※タイタニックポーズ

このポーズは有名だと思ったんだが…月日とは残酷なものですw

沖さん「そんなのより、俺のM字開脚のほうがいいだろう!

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

げゆさんが沖さんのセクシーシーンを阻止w
00421.jpg

沖さん「(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんな感じで楽しく争奪できたんだーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 乱戦第二夜(いまさら)か争奪第二夜をおおくりします(´∀`*)ウフフ
最終決戦の思い出
ぜるるです!

最終争奪の事を話してないな~と思いレッツ争奪更新!

土曜日~

VS赤の国!
毎度の事ながらメンバーで悩みます(´ε`;)ウーン…
篠目さんには前日に話しておいたのですが、
強制固定PTの鐘さんは出れる確約はありましたが
たまにぃが仕事の関係上どうなるかわからないのが
争奪の悩みどこ!

たまにぃはOKもらい
篠さんにも強引に出てもらう事になりました(∩´∀`)∩ワーイ

鵡罷蛾さん、真実さんにPT誘われたのですが
すいません!力になれず申し訳ない!

今回のメンバーは鐘さん、たまにぃ、篠目さん!

レッツ争奪で楽しみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連勝
00238.jpg

11勝4敗で幕を閉じました~
青い国は負けたので、
日曜日に4位5位決定戦に~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

序列にのった
冬月さんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハニーの人5連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レゴさんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

日曜日!
正直人数差が激しい展開が予想されてたので
出ようかどうか悩みました(´ε`;)ウーン…
しかし、せっかく争奪があるのだから
いろんな人と出たくなるじゃないですか!

という感じだったのですが、
たまにぃを誘うのが俺デフォルトヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たまにぃ「えっ(゜◇、゜) 夜勤だから22時で(´∀`*)ノシ バイバイ

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

たまにぃ「1人ならレゴさんと組みなよ、話しておいたし(゜◇、゜)

俺「まてーこっち3人だーw

たまにぃ「(゜◇、゜)!? 早くいってくれないと!

俺「(゜◇、Å)

レゴさんすいません・・・(;´Д`)ウウッ…

鐘さんが出れるかどうかわからん~って話だったので
日曜日の争奪メンバーは鐘さん抜きで構成を考えておりましたw

やってきましたよ!うちの大将!w
まぁこっちも3人だったので問題なし!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
鐘さん、小南、絢丸さんでレッツ争奪!
※絢丸さんは途中から参戦

正直今回の争奪はひどかった/(^o^)\
00254.jpg

俺の結果
0勝3敗4NPC/(^o^)\

心折れましたw

兵力的にも争奪がいつ終わるか予想がつかない展開だったので
ここで一旦PT解散!

まさか争奪始まって1時間半あたりで途中終了する展開になるとはw
恒例のおつかれさま~あいさつを途中でぬけます~スタイルで
みんなに(´∀`*)ノシ バイバイ
そのままお風呂にレッツ!

お風呂で考えた!

俺「参加する事に意味があるんじゃないか!(`・ω・´)
※争奪戦果的な意味で!

というわけで24時前に二回戦だぁああああああ!!!
小南、絢丸さん、絢丸さんのフレでレッツ二回目争奪!
1勝1敗5NPC
00253.jpg

途中で絢丸さんのフレさんが(´∀`*)ノシ バイバイ

そして戦場で出会ってしまったね…
ゴーストさんと!!!

俺「(キャラ名)さんだ!!!

ゴーストさん「ちょっwwwいきなりw

どうやらないしょと思ったら
そうでもなかった事件w
※ブログに名前出てたのでOKと思った事件w

せっかくなんで4人で争奪や!
小南、絢丸さん、ゴーストさんPT
00252.jpg

争奪3回戦!!!
結果!
1勝1敗5NPC

総合結果発表!
2勝5敗14NPCで最終決戦が幕を閉じました…
終わったのが25時半というねw

疲れたけど、当初の目的のいろんな人と争奪出れたのでよしです!

今後こういう人数差による消耗戦にならないよう
運営にはがんばってもらいたいですね~

最終決戦参加のみなさん!
お疲れ様でした!!!

参加PTのみなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

…武器とか服飾とかやろうと思ったけど、
長くなりそうなので次回にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いまさらだけど/(^o^)\

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

土日争奪 久々にサブ動かし編
ぜるるです!

土曜日!鐘さんから突然連絡!

鐘「ぜる~争奪でるぞ~

俺「えっ!?青い国は日曜ですにょ

鐘「サブででる!

俺「サブ争奪武器、友達にあげました/(^o^)\

鐘「(^q^)

というわけで急遽紫の国で争奪出ることに!
武器は偃月刀と宝剣買ってレッツトライ!
制圧武器は将剣が残ってたので
将剣、宝剣、偃月刀の三つで戦いやヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連 7勝5敗1NPCでした

そして日曜!メインキャラでレッツ争奪!

冬月さんとお互いの睡眠時間を讃え合い
我らは戦場へと向かうのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今回はガトーさんとお月さんに来て貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
00181.jpg

途中でフレンドのアビさんと出会ったり(゚д゚)!
00179.jpg

なんだかんだの5連勝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00180.jpg

結果!
9勝5敗 最大5連勝

鐘さん、ガトーさん、お月さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

フレンドの序列は
緑の国ではやむさん
紫の国でゆみっちさん、康さん、あるさん
青の国では紫天さん、真実さん、七さん、アキンボゥさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回 ○○○ーず結成!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

そうだっつん
ぜるるです!

土曜争奪です!
鐘「今日の争奪参加率59%

俺「(´ε`;)ウーン…

昼の連絡で争奪のメンバー集めが非常に微妙な展開でした(^q^)

日常が色々とイベント目白押しになった鐘さんだけに
今回は誰と出るか争奪開始30分まで悩みっぱなしでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

とりあえず15分くらい前に回廊で待機
梢さんがはっちゃけてたりw
我羅さん、じゃねさん、曹皇后さんと会ったり
レゴさん、ティーナさん、たまにぃ、うりゃさん、みかけたりでした。

そんな時、渡りに船!真実さんからのテルが!
真実さん、アキンボゥさんとレッツ争奪!
そして@一人(´ε`;)ウーン…

レゴさんやら角さんやら絢丸さんからお誘いがあったり
非常に光栄で悩ましい展開でしたが、

真実さん、アキンボゥさんが
「鐘さんを待ってもOK という展開だったので
鐘さんを待つことに!

※誘ってくださった方々にここでお詫び申し上げます

とりあえず鐘さんくるまでは3人で突撃ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




30分遅れるはずだった鐘さんが10分遅れて登場!

真実さん「お久しぶりです

アキンボゥさん「やぁ、フリーダム

俺「早い!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

鐘さん「よ、よろしくね!

というわけで乱戦PT4人そろったぁあああ!!!

レッツ争奪!
00138.jpg

争奪でアキンボゥさんの生き別れの弟さんがいたり
制圧MVPで鐘さんと真実さんがなったりと
※PT内でのお話
楽しく争奪できたと思います!

個人的な反省は、もう少し味方のカバーができたらよかったな~と
思ったりです、さらに自分の修行あるのみですね!

結果 最大4連勝 11勝3敗となりましたん
00137.jpg

フレの序列は連合国 うりゃさんとやむさんが8連勝序列
6連勝で我羅さんが序列
紫国ではゆみっちさんが10連勝(゚д゚)!
ガッツ王子こと沖さんの名前も 発見!(*゚Д゚) ムホムホ  7連勝
みなさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


争奪参加のみなさまおつかれさまでした~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

遅れて争奪 ずっとまえ編
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ぜるるです、こんばんは。

ずっと前の争奪!あれは…まぁいい…
※ルシフェル風に

今回は鐘さん、たまにぃ、俺でレッツ連合ワールドへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

回廊ではや!や!やむさんだー!!!
00093.jpg

レゴさん、ティーナさん、坊主さんたちも仲間をさがしてるようで
レッツ回廊仲間探し(∩´∀`)∩ワーイ

PTにはいってくれたのは九里虎さん!

4人でレッツ争奪や!!!
00092.jpg

なんと自己最高記録9連勝Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00091.jpg

たまにぃ「ここまでくると10連勝の称号ほしいね(゜◇、゜)

俺「勝つときは勝つ!負ける時はあっさり負ける
  そんなものです!つまり無心でいこう!( ー`дー´)キリッ


たまにぃ「(゜◇、゜)

まぁそんな感じであっさり負けました、速攻で/(^o^)\

結果!
最大9連勝 12勝1敗…たぶんこんな感じ!

ラストは記念撮影やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00094.jpg

フレでの序列インはレゴさん、角さん、坊主さん、紫天さんあたりが
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  他国ですとルタさんが8連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  記憶があいまいですが、序列インした人に乾杯!


みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそして、先週の争奪!

俺「鐘さん、土日予定があるので争奪でれません( ー`дー´)キリッ

鐘「ぜるがいない争奪なんて…ただの争奪だ…

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土日は某お寺にいってました(´∀`*)ウフフ
後日更新ですな!

参加しないつもりが、帰宅が21時すぎ!

俺「(´ε`;)ウーン…むりすれば争奪いけるけど明日仕事だしな~(´ε`;)ウーン…

インしないつもりが、ついついインしちゃうんだ!

鐘「ぜるよ…争奪いくぞ…

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!

時間は22時オーバー!

俺「今から回廊じゃ遅いっすw

鐘「二人でいけばいいじゃないか…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで、鐘さんと二人で争奪!

呂布玉ゲットだぜ作戦が始まります!

初発からじーじさんとりしょーさんに当たって(゚д゚)!
00110.jpg

なんだかんだで2勝1敗で日曜争奪終了(∩´∀`)∩ワーイ

呂布玉は1個ゲットでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(´∀`*)ウフフ

次回 ダンスバトルだよ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
