<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
乱乱るぅうううう! 乱戦編
俺もクアドラブル(4回転)飛ぶしかない!(`・ω・´)シャキーン
ゼルテネスです、こんばんは_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

というわけで終末乱戦突撃してみたぁああああああ!!!
レポートをおおくりしたいと思います(´∀`*)ウフフ

金曜日!
すっかり忘れてた・・・(;´Д`)ウウッ…

土曜日!
ブログ更新に夢中!!!9時過ぎに乱戦メンバーにテルテル!!!
10時ラストに参戦!ブログ更新夢中になりすぎた・・・(;´Д`)ウウッ…

日曜日!
8時ごろからなんとか合流できたぁあああああ!!!

乱戦は9時からにしてください…まじで・・・(;´Д`)ウウッ…

というわけで乱戦とはなんぞや?
乱戦解説!!!

乱戦とは12VS12で戦う無双オンラインのウリになってるコンテンツであります
2週間に1度の金土日の19時~22時まで開催されています

武官の横にいる参軍から予約をいれレッツゴーですよ(´∀`*)ウフフ

そして、この乱戦では木箱を壊すと中から玉が出てきて
その玉を取ると自国の無双武将になれます!!!

※誰になるかはランダム どこの木箱から出てくるかもランダム

相手方が無双武将になった場合
その無双武将に変身している人を倒すと
また玉がその場に現れます!

無双武将になれば攻撃全てにSAがつくので思う存分
戦場であばれてください(´∀`*)ウフフ

ちなみに俺ですが、ガチンコプレイしすぎて
50戦以上乱戦に出てるのに無双武将になった回数0・・・(;´Д`)ウウッ…

いいんだオフ経験者が変身して喜べれば…
オフほぼ未経験の俺は拠点維持に努めます(^q^)

というわけで乱戦結果発表!!!
217.jpg

218.jpg

219.jpg

220.jpg

乱戦が終わると祝融の隣の空き部屋にいつも集まるんですが
この日は先客がいて二部屋とも⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
急遽、戦盤屋敷に集まる事に(´∀`*)ウフフ

華が出てくるエモーションでみんなでポーズ!
221.jpg

222.jpg

新規さんも乱戦に参加すると色々とキャンペーンがあるので
ぜひぜひ、みんな参加しよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガチで乱戦やってますが、楽しいコンテンツなので
みんなで楽しめればいいな~とも思っています
ガンガン突撃ですよ(´∀`*)ウフフ

※乱戦向け文章
こっからは乱戦はどんなもんか簡単に説明します。

1、拠点の維持
2分間自分の拠点(青)にすると相手のパワーをちょっぴり減らす事ができます
相手の赤のパワーゲージを0にできれば勝ちです。

2、火薬庫爆破
お互いの兵糧庫に火薬庫という箱が置いてます。
破壊強化がもりもりないと壊せないぐらい堅いので、粉砕がある味方の人に
がんばってもらいましょう(´∀`*)ウフフ
壊すと相手のパワーを超特盛で減らせます。
タイミングがあるので破壊特化部隊におまかせだー!

3、自軍の兵糧庫防衛
俺が兵糧庫守ってやるぜ!という人にまかせましょう

4、堅牢の人
いる場合といない場合がありますが
将剣、積刃剣もってる人は拠点維持を意識しつつ
堅牢ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

最初は拠点維持でがんばったほうがいいかもですね~
道中で箱を壊して無双武将になって楽しむのもいいかもです(´∀`*)ウフフ

乱戦に初参加の人は一番人数が多い拠点維持で戦場をかけめぐりましょう!

まとめ
敵より多くの拠点を維持する、火薬庫をころあいを見て壊す
対人がんばる(`・ω・´)シャキーンでしょうか

まれに1対7のフルボッコみたいなムリゲーがありますが
逆もあるのでめげないでがんばろ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相手に倒されても鍛錬値が3以下にはならないので
がんがん突っ込みましょう(´∀`*)ウフフ
新規のみなさん、乱戦を楽しんでください!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

PS3新規さんへ お金編
新規さんからコメントいただいたので
俺らしくない!攻略記事を書きたくなってきたぁあああああああ!!!
ゼルテネスです、こんばんは!!!

というわけで、らしくないですが攻略記事をやりたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まずは、お金の話!いやらしい話ですが超重要なので凸します(^q^)

まず!PS3版を持ってる人はそのソフトの価値を知りましょう!

某ブロガーさんがプレミアムBOXをゲッチュウして
その詳細を聞いてみました。

武器庫、箪笥、配送机、ベット、R2、R3武器、軍資金5万+1万、
プレミアムだとさらに5万
装飾セット、プレミアムだとさらに豪華な装飾


で、この価値を知るのが第一歩!
パソコン版の無双オンではインするだけなら無料ですが
別途課金するとリアルマネーを無双コインという通貨に両替し
さまざまな便利アイテムがゲットできます。

パソコン版プレイヤーが課金するとゲットできるアイテムが
PS3版の特典の中にシリアルコードとして入っています

※無双コイン 家具や限定装飾を買える通貨

シリアル詳細!うろ覚え!

武器庫は1個に付き、200コイン!
現金にして600円ぐらいの価値があります
武器庫1つ増えるたびに武器が4つ持てると考えてもらえればOKです。
211.jpg

202.jpg

※ 1コイン約3円と考えていただければ幸いです。
   PC版だと150コインが500円
       500コインが1500円
       1150コインが3000円


俺が課金する時は3000円一拓です(^q^) 
※ コイン追加ボーナスがあるから
  
箪笥は頭、胴、腕、足、背の確か…各20個で300コイン!
206.jpg

※間違ってたら後で捏造して、この部分はなかった事にします(^q^)

配送机は160コイン
これは友達を作った時に友達同士で
アイテムのやりとりをする時に便利なアイテムです
207.jpg

ベット!
ゲーム内では特殊な操作をする際に
必要になりますが、これはアバター要素ですので
部屋を豪華にしたいと思う人用のアイテムです。
210.jpg
208.jpg
209.jpg
212.jpg
※ 値段はどれも一律!最初からあるベットは除く!
  だがしかし!部屋に置ける数がきまっているので
  部屋の大きさに要注意です。
  豪華な家具ほどスペースをとり、課金してそのスペースを増やさないと
  せっかく家具を買ったのに置けない・・・(;´Д`)ウウッ… になります。
  体験談だけどなっ(`・ω・´)シャキーン


装飾について!

通常版の装飾があれば十分な性能だと思っています。
武器の性能が7割以上を占めるゲームなので
装飾はあくまで補助と考えてもらえるとOKです。
のちのちお金がたまったら、見た目を重視するかパラメーターを重視するか
おしゃれを楽しむか、で悩む楽しい要素です(´∀`*)ウフフ
※武器7割、アイテム2割、装飾1割
 さらに重課金して無課金プレイヤーよりも2~3割ほど強くなれる追加要素もあります。
 でも腕の差が大きく占めているので、
腕があればなんとかなる…と信じています(´∀`*)ウフフ


個人的な装飾ポイント

このゲームでは移動値が高い物が人気をほこり、特務、対決、制圧、乱戦、争奪といった
対人や一人用のプレイの時も役に立つステータスになっております。
移動値が上がる=キャラの動きが戦闘で早くなります。
※街では パソコンのスペック等で若干の処理遅れがおこり
 差が出るときはありますが基本一定です。


特典衣装の価値

一番使用しているキャラが女性キャラなので
女性装飾の値段の相場をみたところ
女性キャラ通常版胴が19万以上
頭見たことない\(^o^)/足も見たことない(^q^)

プレミアムBOX装飾は胴が64万以上
腕が14万以上
頭は見たことない/(^o^)\というのを確認しました。
※ ゲーム内通貨での価値 相場は魏での値段
 
つまりPS3版の方々が今着ている装飾は

ゲーム内屈指の高額装飾と思っていただいても

過言ではないと思います。

※ 特にプレミアムBOXの装飾

レアリティが高いので大事にとっておきましょう(´∀`*)ウフフ

注意! シリアルコードをゲーム内で教えて詐欺にあってる方がいると聞いています。
    シリアルコードは慎重に使用する事をお奨めします。
    ※シリアルコードだと入力の際にキャラIDとパスワードとIPが運営に記録される。
    
    この手の事件で運営と警察が動いた例もありますので
    相手の名前と出身地を控えておくといいですね。
    
    小さい金額で非常に面倒な事が起こるので
    どうぞ慎重にシリアルコードをお使いください。
    詐欺が起こるほどゲーム内ではありますが
    貴重なアイテムをPS3組さん達は持っているという事を自覚してください
    
    書いた後にちょっと大げさかなと思った/(^o^)\


武器編

で、最初にもらえるR2R3武器ですが
初期から鍛錬されてる状態なので最初はそれでOKだと思います。
※星の多さがその武器の強さ。
 星が少ない武器は戦闘中強化があまりできないので
 星がバランスよくいっぱい付いてる武器がいいと思います。


ゲームがおもしろくなってきた、もっと強い武器を使いたいとなったら
購入するのがお奨めですね~

ゲーム内の回廊の中で武器の試しプレイができるコンテンツがあるので
それを利用し、十分なれてC1、C6の刻印の癖をつかんでからでも武器の購入は
遅くはないと思います。
201.jpg
204.jpg

※ 新しい武器を使うときは利用しているコンテンツです。

そしてお金かせぎはどうするか?
パッケージを買った人は通常版の人なら5万初回特典で+1万で6万
プレミアムの人は5万+5万+1万で11万になります。

最初にお金いっぱいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!ってなりますが
このゲームはスーパーお金ためるの大変なので
無駄遣いするとYABAIです(^q^)

明日などいらぬ!今日が最高ならOK!!!という
ジャック・ハンマーイズムなら僕は止めません!
大いにはじけてください(^q^)


このゲームでお金稼ぎに一番ポピュラーな一人用のクエストE特務!
このE特務だけでどれくらい稼げるか?
1ヶ月簡単な特務だけをやって稼ぐ場合こうなります。

酒場、行商、鍛冶屋、骨董商でEランク特務で稼ぐとなると
1つのE特務をS判定クリアで600もらえます。

無双特務親父チーム
かれらから特務>ランクEを受けてください

行商親父
200.jpg

鍛冶屋親父
199.jpg

酒場親父
198.jpg

骨董親父
203.jpg

※仕立て親父もいますが、E特務無いので省略!

E特務は1回終了させると次にできるのがリアル2日かかります。
俺がいつもやってる特務は
行商で息子の更正、酒場で幻の酒、娘を救え、骨董商で算法老子、
鍛冶屋で鉄材の収集になります。

E特務だけだと2日で最大3000ゲットです。
1ヶ月やると4万5000稼げる感じです。


つまり通常パッケージ持ってる人は、1ヶ月E特務をこまめにした時と同じ
金額をもっていると思ってください。

むやみやたらに使うと、後で~が欲しいと高額な商品を買うときに苦労するので
ある程度お金を維持しているとなにかと便利ですね~(´∀`*)ウフフ

という感じでお金に関していろいろと突っ込んでみました。
パッケージ買えなくて、無双売れすぎ/(^o^)\になった俺ですが
パッケージもってる人は優越感にひたり俺をm9(^Д^)プギャーするといいですw

それでは、またなんかコメントあった時にいやらしい(まじめな意味で)方向で
記事を書きたいと思います(´∀`*)ウフフ

追記
景山服はこいつからうけるんだぁあああああああ!!!
男キャラならセンターの人のバンダナ
女キャラなら後ろの4人のバックダンサーの頭をゲッチュウです(´∀`*)ウフフ
197.jpg
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
